『白のJ2に続いてV1も購入。ミッキーシールで質感も最高』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1010万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:294g Nikon 1 V1 薄型レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】1 NIKKOR 10mm f/2.8

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの価格比較
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの買取価格
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのレビュー
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのオークション

Nikon 1 V1 薄型レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年10月20日

  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの価格比較
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの買取価格
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのレビュー
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのオークション

『白のJ2に続いてV1も購入。ミッキーシールで質感も最高』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 V1 薄型レンズキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 V1 薄型レンズキットを新規書き込みNikon 1 V1 薄型レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 V1 薄型レンズキット

スレ主 sounendesさん
クチコミ投稿数:1件 Nikon 1 V1 薄型レンズキットの満足度5
別機種

ミッキーマウスシール貼り付けたV1

白のNikon 1 J2標準ズームキットを昨年安く購入して、更に1 NIKKOR 18.5mm f/1.8 シルバーも購入し、ボケ味の生かせる花や昆虫の写真を楽しんでいます。しかしながら、昼間の液晶画面ではピント合わせが難しくファインダー付のV1が欲しくなり、ぎりぎり残っていた白のV1を安く購入できました。ファインダー部のデザインがいまいちでしたが、V字に近い小さなミッキーマウスの黒いシールをここに貼ると、まるで、デイズニーバージョンの様なイメージUPしたV1になり大満足。もともと、Nikonの旧機種を持っていて、Nikon品質には信頼していたので、これからは小型軽量のNikon1シリーズが自分の愛機になりそうです。

書込番号:17517528

ナイスクチコミ!8


返信する
robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2014/05/15 13:15(1年以上前)

楽しそうですね♪

書込番号:17517667

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/05/15 15:00(1年以上前)

ぴったりマッチしてますね。撮影をお楽しみください。

書込番号:17517891

ナイスクチコミ!1


niko FTnさん
クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:58件

2014/05/15 15:16(1年以上前)

こんにちは

どうせならレンズキャップにも♪
ディズニーショップにカメラ用ストラップもあるようです♪♪

書込番号:17517931

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2014/05/15 17:07(1年以上前)

レンズキャップで表面にロゴの無いのを購入して好きなキャラクターなどのプリントを貼ったりしても良いですね。

書込番号:17518159

ナイスクチコミ!1


opaqueさん
クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:69件

2014/05/15 20:48(1年以上前)

文章だけだと、「え〜、趣味じゃない」って思いますけど、お写真見ると何かいい感じですねぇ。

書込番号:17518893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:610件Goodアンサー獲得:34件

2014/05/15 21:47(1年以上前)

こんばんは^ ^

いや〜かわいく仕上がりましたね^ ^

ミッキーシールの違和感全く無く素敵です。
ナイスいれておきました^ ^

書込番号:17519190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


laboroさん
クチコミ投稿数:1336件Goodアンサー獲得:96件

2015/07/15 10:24(1年以上前)

機種不明

V1ホワイトが欲しくなってきたところに sounendes さんのこのすてきな画像がありました。ひらめきを覚え、自分もさっそく貼ってみます。

 いい。ますます欲しくなります。(Webからお借りした画像にはめこみ合成をしています。)


書込番号:18967829

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 V1 薄型レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶が死にかけてます 3 2025/08/27 15:17:26
今更ですが購入しました 56 2023/04/04 10:07:31
音が出ない 3 2021/05/15 9:50:17
ショット数の確認について 12 2020/10/05 7:31:21
京都”御室仁和寺”の遅咲き御室桜 32 2020/06/23 21:48:28
京都疎水の桜をV1で 13 2022/02/27 10:39:04
スナップシューター 10 2020/03/16 20:08:13
マニュアルフォーカス 11 2022/02/13 16:54:06
FT1+AF-P DX 70-300♪( ´∀` ) 9 2020/02/29 10:01:54
レンズ選び 16 2020/01/28 15:45:37

「ニコン > Nikon 1 V1 薄型レンズキット」のクチコミを見る(全 9071件)

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 V1 薄型レンズキット
ニコン

Nikon 1 V1 薄型レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月20日

Nikon 1 V1 薄型レンズキットをお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング