『ショット数の確認について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1010万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:294g Nikon 1 V1 薄型レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】1 NIKKOR 10mm f/2.8

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの価格比較
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの買取価格
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのレビュー
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのオークション

Nikon 1 V1 薄型レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年10月20日

  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの価格比較
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの買取価格
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのレビュー
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのオークション

『ショット数の確認について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 V1 薄型レンズキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 V1 薄型レンズキットを新規書き込みNikon 1 V1 薄型レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

ショット数の確認について

2020/09/27 18:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 V1 薄型レンズキット

クチコミ投稿数:354件

ショット数.comでショット数を調べようとしましたが
V1は対象外になっていました。

ちなみにV2,V3は対象のようでした。

スマホでもショット数を調べられる
アプリをご存知の方いらっしゃいますか?
よろしくお願いします。

書込番号:23691318

ナイスクチコミ!0


返信する
雲太さん
クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:34件

2020/09/27 19:00(1年以上前)

↓ を試してみてください。
https://www.camerashuttercount.com/

書込番号:23691328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1147件Goodアンサー獲得:23件

2020/09/27 19:16(1年以上前)

>チビすけちゃんさん

私のV1、V3は撮影枚数が分かりますが・・・

画像を加工していませんか?
私はオリジナルのデータを、スマホでなくパソコンで確認しました

書込番号:23691355

ナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件 Nikon 1 V1 薄型レンズキットのオーナーNikon 1 V1 薄型レンズキットの満足度3

2020/09/27 21:27(1年以上前)

ショット数.com・・・・私のV1でも表示されました\(◎o◎)/!

書込番号:23691635

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:354件

2020/09/27 22:22(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

>杜甫甫さん
>カラスアゲハさん
>雲太さん
情報ありがとうございます。
jpegでオリジナルデータのままで加工はしてい無い感じです。

雲太さんに教わったサイトでも
確認できませんでした。

以前も、V3のショット数を調べましたが
3台中1台は今回と同じ状況で撮影枚数は記録されて
いませんでした。となってしまいます。
この違いをご存知の方はいませんでしょうか?

一応、バージョンは写真の通りです。
よろしくお願いします。

書込番号:23691744

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:10631件Goodアンサー獲得:1278件

2020/09/28 00:05(1年以上前)

>チビすけちゃんさん

自分はiPhoneでEXIF Viewerを使ってます。
完全版使ってますが、シャッターは確認できます。
シャッターカウントと表示されます。

D7000とD5300は確認できました。
S5Proはダメでした。

Lite版でも見れるとネットで見たことがありますが、確かめたことはないです。
完全版は370円ですが、自分は無料のときに入手して使ってます。

V1もニコンなので見れるかも知れません。

Android版はPhoto Metadata Viewerらしいのですが、間違いなくシャッター回数の項目があるかは使ったことがないのでわからないです。

書込番号:23691966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:10件

2020/09/28 00:06(1年以上前)

>チビすけちゃんさん
Macでしたらプレビューで分かるんですけどね

書込番号:23691969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:354件

2020/09/28 19:12(1年以上前)

皆さん、色々と有り難うございます。

ちなみに、ショットを確認可能な皆さんの
V1のバージョンは教えて頂けますか?

書込番号:23693114

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1147件Goodアンサー獲得:23件

2020/09/28 19:24(1年以上前)

別機種

チェックの入った機種はOK

>チビすけちゃんさん

私のはA、Bとも1.40です、Lが1.00
RAWを現像したjpegはダメだったような・・・

書込番号:23693128

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:354件

2020/09/28 20:01(1年以上前)

機種不明

>カラスアゲハさん
バージョンの情報ありがとうございます。
ひょっとしたら最新バージョンしか
ショット数の確認が出来ないかもしれませんね。

なんだか謎が解けそうです。少し前進です。

時間がある時にバージョンを最新にして
確認してみようと思います。

もう一つ疑問が?
自分が今、ショット数.comで対象機種を
確認しましたらV1は対象外?になっていました。
カラスアゲハさんの掲載の写真内容では対象機種
になっているのに、謎です。

書込番号:23693190

ナイスクチコミ!1


dragon15さん
クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:151件

2020/09/28 21:26(1年以上前)

過去にも予想だにしなかったブラウザのバージョンの相違によって表示・非表示の問題がありました。
最新のブラウザをお使いください。
なおV1のハードは1.30でも1.40でも変わりません。私のは1.30ですが表示されます。

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000693265/SortID=23517553/#tab

書込番号:23693365

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1147件Goodアンサー獲得:23件

2020/09/28 21:52(1年以上前)

当機種
当機種

>チビすけちゃんさん

対応表がおかしいですね?
ひょっとして、スマホで調べているから?かな・・・

私は写してデータの入ったSDカードを
パソコンのSDスロットに直接差し込んで調べています

書込番号:23693419

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4112件Goodアンサー獲得:76件

2020/10/05 07:31(1年以上前)

V1.V2.J1を使ってます。特にV2は野鳥撮影で助かります。さて、僕も中古カメラを買う時にはショット数を機にかけます。絶対ではありませんが、外観と併せてに品定めの目安にはなりますね。でも、自分の使用カメラのショット数が何で必要なのかがもう一つ分かりません。ショット数が多いからもう使わないとか、少ないからもっと使おうとかの基準になるのでしょうか?気にしないで使われる方が良いのではないですか。

書込番号:23706529

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 V1 薄型レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶が死にかけてます 3 2025/08/27 15:17:26
今更ですが購入しました 56 2023/04/04 10:07:31
音が出ない 3 2021/05/15 9:50:17
ショット数の確認について 12 2020/10/05 7:31:21
京都”御室仁和寺”の遅咲き御室桜 32 2020/06/23 21:48:28
京都疎水の桜をV1で 13 2022/02/27 10:39:04
スナップシューター 10 2020/03/16 20:08:13
マニュアルフォーカス 11 2022/02/13 16:54:06
FT1+AF-P DX 70-300♪( ´∀` ) 9 2020/02/29 10:01:54
レンズ選び 16 2020/01/28 15:45:37

「ニコン > Nikon 1 V1 薄型レンズキット」のクチコミを見る(全 9071件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 V1 薄型レンズキット
ニコン

Nikon 1 V1 薄型レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月20日

Nikon 1 V1 薄型レンズキットをお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング