『モニター販売、+100円で当選通知とは・・・(^_^;)』のクチコミ掲示板

【付属レンズ内容】H-PS14042

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットとLUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット
LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットLUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットLUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットLUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット

LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 4月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:225g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シェルホワイト] 発売日:2011年10月13日

  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットのオークション

『モニター販売、+100円で当選通知とは・・・(^_^;)』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信12

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキット

スレ主 GAMMOさん
クチコミ投稿数:311件

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  <<< LUMIX CLUB 新商品モニター販売 当選のお知らせ >>>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

この度は、【LUMIX CLUB新商品モニター】デジタル一眼カメラ/レンズキット(GF3X)に
ご応募いただき、ありがとうございました。

おめでとうございます。
標題のモニター販売に当選されましたので、ご連絡申し上げます。

=============================================================

会員ID       XXXXXXXXXXXXX
モニター応募商品  DMC-GF3X-T デジタル一眼カメラ/レンズキット
落札価格      56,200円(税込)

=============================================================

・落札されたすべての方がこの価格でご購入いただけます。
・商品代金の合計が5000円未満の場合、送料630円が別途必要です。

----------------------------------------------------------------------

 ということですが、先の書き込みの通り、私としてはG3ボディに
電動ズーム Xシリーズ 2本のセットが本命ですので、今回はパスですな。

 元々が、落札価格がどの程度になるか、確認したくて応募してみたので、
まさか、ほとんど最低価格で決まるとは、予想外でした。

 私は「ブラウン」で申し込んでの結果ですが、本体カラー別の募集と
なっていましたので、他のカラーでの結果をご存じでしたら、お知らせ
いただけませんでしょうか。

 現在の価格com 最低価格との差がありすぎるのが、怖いような・・・

 それにしても、モニター応募も回を重ねたけど、こんなのは初めて・・・

書込番号:13617188

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/12 20:58(1年以上前)

GAMMOさん

私もGAMMOさんと同じく+100円で応募したところ、最低価格での当選通知となりました。
応募した価格よりも、安く当選とは...
今回は、よほど応募が少なかったんですかね。
ちなみに、色はピンクです。

レンズがほしいので、購入しようかなあ? 悩ましいところです。

書込番号:13617334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2011/10/12 21:34(1年以上前)

安く買えて、おめでとうございます。

店頭に出れば、小さくまとまっているので、売れると思います。

書込番号:13617557

ナイスクチコミ!1


銀座草さん
クチコミ投稿数:1098件Goodアンサー獲得:46件

2011/10/12 22:07(1年以上前)

100円差で落選した人もいるのですよ。

当選された後に買わないと、次のモニター販売で断られませんか?

私は56100円で入札しましたが、もし当選したら絶対買うつもりで金も用意していました。
落選したので、このカメラには縁がなかったと諦めます。
GH3 Xダブルズームキットを待ちたいと思います。
次は、最低価格はやめて、プラス数千円にしようと思います。

書込番号:13617796

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:83件

2011/10/12 23:49(1年以上前)

私もブラウンに入札して落札しました。
すごく欲しいわけではなかったので+200円の56300円で入札しました。
この値段で落札できるとは思っていなかったので、少しだけラッキーだったかと思っています。
レンズ目的なので、ボディをどうするかを思案中です。

GAMMOさん
落札したのなら責任を持って購入してください。
あなたが入札さえしなければ、56100円で落札できたのかもしれないのに。
興味本位での入札は他の人にとっては迷惑でしかありません。
あなたのような人には入札して欲しくないです。
(パナは落札価格が上がるから歓迎するのでしょうが)

当然のことですが、私はすでに購入手続きを済ませています。


他の色を入札した方へ、
白と黒の落札価格が知りたいので、それぞれの落札価格をお教えしていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

ブラウン:56200円
ピンク :56100円

書込番号:13618490

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:10件

2011/10/13 06:00(1年以上前)

みなさま、はじめまして。
ホワイトを落札し購入手続き致しました。
各色の中で一番お高いかもしれません。
56,500円です。情報提供ということで。

書込番号:13619113

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:83件

2011/10/13 07:23(1年以上前)

エフマムさん、ありがとうございます。
やはりホワイトは高かったようですね。
でも、思ったより高い金額ではないように思います。
やはり人気がないのでしょうか。
なんかすぐに値下がりしそうな気が。

書込番号:13619256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/13 09:07(1年以上前)

ブラック
モニター決定金額:56,700円

56,500円で入札していたので、がっかりです。

書込番号:13619534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/10/13 12:00(1年以上前)

GAMMOさん

デジタル1眼カメラ全くの初心者の私ですが、
7月にGF−1と20oレンズを縁があり手に入れ、
今回、ブラウンに+100円で応募したところ予想外に
当選してしまいました。
GF−1の後継機が本年末にも販売されそう噂が
あることから、購入を躊躇しています。
今回、購入した場合、後継機を購入する予算がありません。
応募した以上、購入するのは当たり前との意見もあるようですが、
このタイミングで後継機の噂が出ると、私も本当に悩ましいです。



書込番号:13620024

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:46件

2011/10/13 12:35(1年以上前)

ちゃんと入札の条件読んでから入札してください。
落札しても購入する気が無いのに入札するのは、他の入札者に迷惑な行為だから
せめて掲示板で公言せずこっそりキャンセルしてください。

書込番号:13620143

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4件

2011/10/13 15:20(1年以上前)

私も初めて入札しました。
ブラウンを入札して56,200円でした。
皆さんの言われるように全く予想外でした。

書込番号:13620643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/10/15 11:45(1年以上前)

もっと高くなると思いつつゴロで567…00円で入札したら滑り込みセーフでした@ブラック
将来的に他のボディに替えた時に、レンズはブラックの方がボディカラーを選ばないし、同じブラックのレンズでもブラウンのボディは趣味じゃなかったので。
LX3より一回り大きいだけで画質がグッと良くなりそうなので到着が楽しみ。レンズ抜き目的の転売屋のせいでGF3自体がどんどん値下がりしてるのは悲しいけど、ベストマッチなレンズだと思ってます。

書込番号:13629215

ナイスクチコミ!1


beatles2さん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:5件

2011/10/18 07:38(1年以上前)

GAMMOさんへ
私に譲ってください!
こんなのがあると知らなかった。。。

書込番号:13642750

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月13日

LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング