LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットパナソニック
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シェルホワイト] 発売日:2011年10月13日
デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキット
コンデジなら当たり前のレンズ自動開閉、台湾で作っているんだとか。
まとめ買いしたら易くならないかな。
http://japanese.engadget.com/2012/07/26/lumix-g-x-14-42mm-x-cap/
書込番号:15215989
3点
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000001566/SortID=14915247/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%8E%A9%93%AE%83%8C%83%93%83Y%83L%83%83%83b%83v
こちらにも書込みがありました。
書込番号:15216909
0点
便利といえば便利なんですが…。
レンズキャップってそんなに苦ですか?
つける・はずすより、無くする心配っすかね。
私はめんどくさくもないのですが、夏に胸ポケットに入れてて汗がついて、そのままレンズにつけたときにカビが生えないかちょっと心配です。
前のペンタックスのレンズキャップが好きで、今もパナソのレンズにつけています。
スレッドから外れてスミマセン。
書込番号:15217142
1点
http://chinese.engadget.com/2012/07/24/freemod-x-cap-auto-cap-for-lumix-x-14-42mm-interview/
どうすれば購入できるのでしょうか。
書込番号:15219735
0点
いろいろと便利なもので出るんですね。
もうちょっとかっこよい(笑)と良いんですが。
あれば便利。無くてもそんなもの。
情報としてありがたく請けたまります。ありがとうございます。
選択するかしないかはあなた次第です!
(こんな書き込みは必要だと思います。まsたお願いします。)
書込番号:15396812
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2020/03/15 14:26:22 | |
| 13 | 2020/01/29 23:49:25 | |
| 11 | 2018/04/05 7:49:39 | |
| 1 | 2017/12/05 2:00:48 | |
| 9 | 2016/09/21 19:02:27 | |
| 16 | 2016/07/08 1:06:59 | |
| 11 | 2016/05/29 0:16:59 | |
| 8 | 2016/01/23 16:14:26 | |
| 31 | 2015/08/30 22:28:56 | |
| 28 | 2014/10/02 16:39:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)








