デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX1 ボディ
GX1の購入を検討中です。
GX1にはHDMIとAVコンポジットアウトがついていますが、
動画撮影中にHDMIかAVコンポジットでスルーアウトがした場合、メニュー表示はされるんでしょうか?
記録される動画と同じ映像が出力されるなら使いたいと考えています。
書込番号:14796121
0点
>動画撮影中にHDMIかAVコンポジットでスルーアウトがした場合
残念ながら、撮影モードではAV出力自体ができません。
AV出力できるのは再生モード時だけとなります。
書込番号:14796236
0点
さっそく返信ありがとうございます。
録画中にゴミ箱ボタンを長押しすると出力されるという噂もみました。
実際どうなんでしょう?
書込番号:14796250
0点
>録画中にゴミ箱ボタンを長押しすると出力されるという噂もみました。
私はG3ですが、やってみたところ出来ませんでした。そもそもそんな機能ありませんからね。
この情報はどこからのものでしょうか? GX1は出来るのかな?
書込番号:14796275
0点
>購入を検討中です。
取説をダウンロードされてみては?
http://panasonic.jp/support/dsc/manual/index.html
この機種にかぎらず、メーカーのホームページにアップされています。
カタログだけではわからない、細かいことも調べられますよ。
デモ機を触りに行く前に、気になるところを目を通しておくと、有意義です。
pdfなので「語句検索」もできますから効率もいいですし。
裏技とかは載ってませんけど・・・・・・・・。
書込番号:14796478
0点
>メーカーに問い合わせて自己解決ました。
で、撮影中のAV出力は出来たんですか? 出来なかったのですか?
他の方の参考にもなるので、結果を報告しましょう。
書込番号:14797960
1点
失礼しました。
結局できないとの事です。
ただし、GF1とGH2は出来ると回答がありました。
GF1を探して買おうかと思っています。
書込番号:14798414
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > LUMIX DMC-GX1 ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2024/02/04 17:48:44 | |
| 6 | 2022/12/22 22:20:27 | |
| 18 | 2020/10/23 17:28:35 | |
| 3 | 2020/01/04 10:40:58 | |
| 23 | 2019/12/07 10:56:13 | |
| 8 | 2018/03/20 9:50:01 | |
| 11 | 2017/02/28 19:51:21 | |
| 19 | 2016/08/09 22:04:00 | |
| 8 | 2016/07/02 8:19:16 | |
| 3 | 2016/07/02 0:14:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)









