『三星カメラで』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,500 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:272g LUMIX DMC-GX1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GX1 ボディ の後に発売された製品LUMIX DMC-GX1 ボディとLUMIX DMC-GX7 ボディを比較する

LUMIX DMC-GX7 ボディ
LUMIX DMC-GX7 ボディLUMIX DMC-GX7 ボディ

LUMIX DMC-GX7 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX1 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのオークション

LUMIX DMC-GX1 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年11月25日

  • LUMIX DMC-GX1 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのオークション


「LUMIX DMC-GX1 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX1 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GX1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信12

お気に入りに追加

標準

三星カメラで

2013/01/06 22:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX1 ボディ

クチコミ投稿数:285件 LUMIX DMC-GX1 ボディのオーナーLUMIX DMC-GX1 ボディの満足度5 PHOTOHITO 

ボディのみですが24800円です。
検討中の方はいかがでしょうか?

http://www.mitsuboshicamera.co.jp/bargain/details-1.html?no=13778

書込番号:15582415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
aguirrさん
クチコミ投稿数:7件

2013/01/07 01:40(1年以上前)

ありがとうございます。早速、ポチりました。これは安いですね。GH3 用の軍資金が減り、GH3 が少し遠のきましたが、納得です。

書込番号:15583574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/01/07 16:08(1年以上前)

後継機が出るのか、随分安いですね。

書込番号:15585273

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1814件Goodアンサー獲得:33件

2013/01/07 20:09(1年以上前)


クチコミ投稿数:11件

2013/01/07 21:13(1年以上前)

三星カメラYahoo!店でブラックとブレードシルバーが交互に安くなっていますね、
わたしは本日ブラックを22,500円でポチリました。
ここまで安くなっていると使う予定がなくても予備として購入しても良いかも。

書込番号:15586481

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2013/01/07 21:21(1年以上前)

すみません。
三星カメラ楽天店の誤りです。
http://item.rakuten.co.jp/mituboshicamera/4984824945333?s-id=top_normal_browsehist

書込番号:15586520

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:285件 LUMIX DMC-GX1 ボディのオーナーLUMIX DMC-GX1 ボディの満足度5 PHOTOHITO 

2013/01/07 21:58(1年以上前)

aguirrさん
ご購入おめでとうございます^^

じじかめさん
後継機のウワサがあるけどなかなか出ませんね^^;
まぁユーザーとしては出ると少し悲しくなってしまいますが…

やんぼうまんぼうさん
確かに23800円ですね〜
やすい^^
無駄にポチりそうで怖いです(笑)

ケイン883さん
ご購入おめでとうございます
同じ三星カメラでも値段が違ってますね!
22500円ですか〜
衝動買いしそうですね^^;

書込番号:15586747

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:285件 LUMIX DMC-GX1 ボディのオーナーLUMIX DMC-GX1 ボディの満足度5 PHOTOHITO 

2013/01/08 01:58(1年以上前)

ありゃ?
今見たら三星カメラのヤフー店は21800円ですね〜

http://store.shopping.yahoo.co.jp/mitsu-boshi-camera/901001695000.html

ん〜やっぱ次期モデルが出るのかな?

書込番号:15587925

ナイスクチコミ!2


my1さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:15件

2013/01/08 10:58(1年以上前)

パナの登録者向け新年の景品だからすぐには出しにくいと思いますが。

書込番号:15588833

ナイスクチコミ!0


figaro34さん
クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:1件 LUMIX DMC-GX1 ボディの満足度5

2013/01/08 23:23(1年以上前)

21800円、いかせてもらいました〜!

書込番号:15592054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:285件 LUMIX DMC-GX1 ボディのオーナーLUMIX DMC-GX1 ボディの満足度5 PHOTOHITO 

2013/01/09 02:41(1年以上前)

figaro34さん

ご購入おめでとうございます!
21800円ですか〜格安ですね(^^)
私が買った時はレンズキットで
5万円以上だったので安くなったもんです。

しかも今見たら24800円に戻ってますね〜
ポチりそうで危なかったので、
ひとまず安心です(笑)

書込番号:15592677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


figaro34さん
クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:1件 LUMIX DMC-GX1 ボディの満足度5

2013/01/09 10:17(1年以上前)

もう到着しました。ポイントも付きましたー。

書込番号:15593275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:285件 LUMIX DMC-GX1 ボディのオーナーLUMIX DMC-GX1 ボディの満足度5 PHOTOHITO 

2013/01/09 23:25(1年以上前)

figaro34さん

それは早いですね〜
新しい機材で写欲もUPですね^^

書込番号:15596275

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX1 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GX1 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月25日

LUMIX DMC-GX1 ボディをお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング