『更に安くなってる!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:272g LUMIX DMC-GX1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GX1 ボディ の後に発売された製品LUMIX DMC-GX1 ボディとLUMIX DMC-GX7 ボディを比較する

LUMIX DMC-GX7 ボディ
LUMIX DMC-GX7 ボディLUMIX DMC-GX7 ボディ

LUMIX DMC-GX7 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX1 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのオークション

LUMIX DMC-GX1 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年11月25日

  • LUMIX DMC-GX1 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのオークション


「LUMIX DMC-GX1 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX1 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GX1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信8

お気に入りに追加

標準

更に安くなってる!

2013/03/02 00:46(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX1 ボディ

スレ主 かめXYZさん
クチコミ投稿数:18件

おぎさくで 、レンズキットを年初に36,800円で購入しました。
自分の買った後の価格は気になるもので..

久し振りに覗いてみたら、各色限定5台。ブラック、シルバーともに34,800円。
更に安くなってる〜!(^ ^)

http://www.ogisaku.com/html/products/list.php?category_id=1304

ここまで来ると、本当にコスパの高いカメラかと思います。
購入を検討をされている方は是非如何でしょうか。
自分の買った時の価格は満足していたものの、ちょっと悔しい気が..

書込番号:15836196

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/03/02 07:43(1年以上前)

次機種の発売が近いのか、かなり安くなってますね。
買った後では価格を見ないというのが、定説のようです。

書込番号:15836842

ナイスクチコミ!1


Jameshさん
クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:16件 LUMIX DMC-GX1 ボディのオーナーLUMIX DMC-GX1 ボディの満足度1

2013/03/02 07:44(1年以上前)

去年の11月にニューモデルの噂があり、その前辺りから、一頃流通量が減って、値段が上がりました。もしかしたら、本当はその頃、ニューモデルが実際の予定されていたのが、直前にキャンセルになったのかも知れません。

そして今日、ニューモデルの噂も無く、流通量もそれなりに有り、そしてカメラ自体も古くなってきた…こんな所でしょうか?

私が去年の9月に買った時も相当割安だと思いましたが、更に1万円も安くなっているんですから、そりゃお買い得ですよね。

因みに一眼レフ暦30年で、こんな安いカメラを買ったのは初めてです。しかもそれが安っぽい入門機でなく、しっかり使い込めるんですから。

書込番号:15836845

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:10件 LUMIX DMC-GX1 ボディのオーナーLUMIX DMC-GX1 ボディの満足度4

2013/03/02 10:51(1年以上前)

多分発売開始が古い(2011年11月25日)ということで旧機種扱いなのと、
現状はあまり人気が無いのかもしれませんね。
価格コムをみるとGX1だけではなく、GF5もオリのPL3も信じられない価格です…

でもGX1がいいカメラであることは間違いないと思います。
検討中の方はお買い得・お勧めですね。

書込番号:15837419

ナイスクチコミ!3


スレ主 かめXYZさん
クチコミ投稿数:18件

2013/03/02 12:19(1年以上前)

ハイクラスコンデジと比較しても、確かに値頃感はありますよねぇ。
私はソニーRX100と迷っていましたが、価格とのバランスでGX1に決めてしまいました。
飽きがこない?デザインで所有感はあります!(^ ^)

書込番号:15837832

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:21件

2013/03/02 12:41(1年以上前)

別機種

次はトレぺも使ってみよう

安い。これならほぼレンズと同じ値段ですね・・・

GF2に14-45を追加してがんばってるんですが、シャッター数も少ないのでまだまだ使えるとは思っているんですが・・・

書込番号:15837934

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11746件Goodアンサー獲得:609件

2013/03/02 14:37(1年以上前)

え…と
注文してしまいました(◎-◎;)

たった今…K5のレンズを受け取りに行ったキタムラさんで…(笑)
¥39800−何でも下取り2000円ーポイント1500円+純正無料ボディジャケット(キャンペーンらしく…決め手でしたw)

再来週受け取りに行きますm(__)m
先輩方宜しくお願いします(o^∀^o)


…前に、お世話になってる人への貢ぎ物(これぐらいでは返せない程お世話にw)として購入した時(去年の11月)は¥45000ぐらいだったのになぁ…(;^_^A

吾輩は…恐怖の3マウント突入(/ ̄∀ ̄)/ギャー

書込番号:15838427

ナイスクチコミ!2


IS117さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/03 20:31(1年以上前)

本日ヤマダ電機池袋総本店のワゴンセールでシルバーのみ34800円(ポイント還元なし)で4台(うち1台展示品?)出ていました。
一応参考まで。

書込番号:15844639

ナイスクチコミ!3


スレ主 かめXYZさん
クチコミ投稿数:18件

2013/03/16 11:01(1年以上前)

今週はちょっと上がりましたねぇ〜!
でも、お買い得感はありますね。(^ ^)
屋外の写真撮影にはもってこいの季節になりました!GX1を持って出かけようかなぁ〜。

書込番号:15898112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX1 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GX1 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月25日

LUMIX DMC-GX1 ボディをお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング