『1/17の価格』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥40,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:272g LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】H-PS14042-K

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GX1X レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GX1X レンズキットとLUMIX DMC-GX7C レンズキットを比較する

LUMIX DMC-GX7C レンズキット
LUMIX DMC-GX7C レンズキットLUMIX DMC-GX7C レンズキット

LUMIX DMC-GX7C レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX1X レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年11月25日

  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GX1X レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX1X レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX1X レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

標準

1/17の価格

2012/01/17 22:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX1X レンズキット

クチコミ投稿数:14件

池袋のヤマダ総本店で、69000円・20%ポイント(クレジットカードOK)で
購入しました。ご参考までに。

書込番号:14034951

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1812件Goodアンサー獲得:26件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度5 syarau30のデジカメTV 

2012/01/17 22:32(1年以上前)

Xレンズのセットですね。おめでとうございます。
ポイントとは言え、安いですね。

ここの黒ボディの最安値が4万円を切りました。さて、ほんとに何処まで下がるのか。

書込番号:14035014

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38433件Goodアンサー獲得:3383件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度4 休止中 

2012/01/17 23:02(1年以上前)

安くなってきたので、考えても良いかな。ボディだけです。

シルバーですか? 洒落てますね。おめでとうございます。

書込番号:14035153

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2012/01/18 00:24(1年以上前)

コメント有難うございます。

もうすぐ10か月になる子供の写真・動画を撮るために、今までのPowershot・S95
からのステップアップとして、G3のWレンズキットと散々迷ったのですが、バリアングル
液晶の利便性より、レンズを含めた携帯性が良い方がより使う機会が多いような気がして、
こちらにしました。

嫁さんには、高くてEVFがない方を選ぶなんて…と軽く文句を言われましたが、
小さい方が君も使いやすいよ、と適当に返しておきました。効果無しですが。

PowershotがKでしたので、シルバーにしてみました。
後は、少し余裕が出来たら、20mm/F1.7とEVFを買いたいと思います。

書込番号:14035557

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:409件Goodアンサー獲得:11件

2012/01/18 00:43(1年以上前)

今日時点の価格COMの価格でEVFのDMW-LVF2最安値が\22,404円に対して、G3-Wボディの最安値が\33,000円なんです。
つまりEVFの価格+1万円ちょっとでG3が買えてしまうわけです。

本当に最近のパナは安くなるのが早すぎのような気がしますね。

書込番号:14035621

ナイスクチコミ!0


buesachioさん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:8件

2012/01/18 03:44(1年以上前)

もしかして売り切り体制?
X-Proも出ることだし、
内蔵EVFのGX2、間近かも・・・・・

書込番号:14035902

ナイスクチコミ!1


soffioさん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/18 06:50(1年以上前)

割安でのご購入おめでとうございます。

>横スレ 済みません。(-_-;)
>buesachioさん お久しぶりです。

インタビュー:ミラーレスの「今」と「これから」【パナソニック編】
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/interview/20120116_504491.html

「DMC-GX1にはフィールドシーケンシャル方式の高解像度EVFが提供されています。」
と語っています。
つまり、GXシリーズでは、内臓EVFはないと思います。

書込番号:14036041

ナイスクチコミ!3


buesachioさん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:8件

2012/01/18 12:11(1年以上前)

soffioさん 

どうもです。


ご紹介のインタビュー記事
とても興味深く拝見させて戴きました。

パナの考え方に
「なるほどね!」とうなずける部分が結構ありました。

さてEVFの件ですが

フィールドシーケンシャル方式の高解像度EVFの提供
イコール
将来的に内蔵EVFはない

となるんですかね?

少し古い情報ですが
パナソニックUKプロダクトマネージャーのBarney Sykes氏と、パナソニックジャパン上級プラニングマネージャーのウエマツミチハル氏のインタビューがあります。


http://digicame-info.com/2011/11/post-317.html


この中で
(日本では箱型ボディへのEVF内蔵を真剣に検討しているか?)もちろん将来的には考えている。私は個人的にGX1の大きさが好みで、もし、この中にEVFが入れられればそれが最高の解決方法だ(ウエマツ氏)。

と語っていますので
期待していたんですが・・・・・

それと
NEX-7やX-Proが弾ければ
パナも黙ってはいないかな?
なんて淡い期待も持っているのですが。

もし、これから先も内蔵があり得ないなら
画期的な値下がりのGX1、お買い物リストに入りそうです(汗

書込番号:14036678

ナイスクチコミ!1


soffioさん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/19 13:29(1年以上前)

buesachioさん

ご紹介の記事を読ませて頂きました。
やはり、私見ですが[GXシリーズ]にはEVFは無いと思います。(-_-;)
現在は浮気して、[E-P3]にEVFを付けて使っています。(レンズはパナですが)
パナでは箱型での内臓EVFは諦めて、GX2 辺りでまた戻ろうかと考えています。


書込番号:14040969

ナイスクチコミ!1


buesachioさん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:8件

2012/01/19 20:45(1年以上前)

soffioさん

こんばんは 


>やはり、私見ですが[GXシリーズ]にはEVFは無いと思います。(-_-;)

とにかく、パナには何度もガッカリさせられていますのでね。
僕も、その可能性はあると思いつつも
希望的観測をしていました。

その意味では、僕にとってGX1は100%希望するカメラではありませんが
これほどまでに値下がりするとちょっと触手が伸びてきます。

それを押さえるには
GX2ではEVF内蔵になるぞ!!
と自分に言い聞かせるしかない!
なんて気分でして(笑

>パナでは箱型での内臓EVFは諦めて、GX2 辺りでまた戻ろうかと考えています。


僕も、あまり期待しないで
GX2を待ってみようと思っています。
期待はずれでしたらLVF2のお世話になるのだろうな〜(汗

書込番号:14042372

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX1X レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX1X レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX1X レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月25日

LUMIX DMC-GX1X レンズキットをお気に入り製品に追加する <754

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング