『ファームウエアー Ver1.1リリース』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:272g LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】H-PS14042-K

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GX1X レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GX1X レンズキットとLUMIX DMC-GX7C レンズキットを比較する

LUMIX DMC-GX7C レンズキット
LUMIX DMC-GX7C レンズキットLUMIX DMC-GX7C レンズキット

LUMIX DMC-GX7C レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX1X レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年11月25日

  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオークション

『ファームウエアー Ver1.1リリース』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GX1X レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX1X レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX1X レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ファームウエアー Ver1.1リリース

2012/01/25 18:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX1X レンズキット

クチコミ投稿数:1247件

GX1と100−300ズームレンズのファームウエアがリリースされました。

GX1
「AWB」の性能を改善しました。
「AFF(AFフレキシブル)」「AFC(AFコンティニュアス)」の性能を改善しました。
UHS-I対応SDカード使用時の動作安定性を向上しました。
「Fnボタン」「Q.MENU」設定項目に「ステップズーム」「ズーム速度」を追加しました。
「カスタムセット登録」時にドライブモードの設定も登録できるようにしました。
「メニュー位置メモリー」の動作において、各メニュー毎に選択位置を記憶できるようにしました。
「DISP.」ボタンでメニュー項目のページを送ることができるようにしました。

100-300ズームレンズ
手ブレ補正の性能を向上しました。

http://panasonic.jp/support/dsc/download/fts/index.html



書込番号:14067112

ナイスクチコミ!11


返信する
FutureCatさん
クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:14件 PHOTOHITO > FutureCat 

2012/01/25 19:31(1年以上前)

情報ありがとうございます。
UHS-Iカードを使っているので、早速アップデートしました。

書込番号:14067375

ナイスクチコミ!2


Haruhisaさん
クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:39件

2012/01/25 19:35(1年以上前)

ステップズームとズーム速度の設定がQ.Menuに入ったのは良いですね。欲しかったんでさっそくアップデートしました。

書込番号:14067387

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/01/25 20:17(1年以上前)

情報ありがとうございます。
100-300mmの方ですが、ファームウェアアップします。

書込番号:14067550

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:33件

2012/01/25 23:36(1年以上前)

別機種
別機種

ピノキッスさん 情報感謝ですm(_______)m

何とかすませました、有り難うございましたデス。


(^。^)v

書込番号:14068605

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:99件

2012/01/28 10:37(1年以上前)

動画の残り撮影可能時間の表示が変わりました。

16GBのメモリで、前は最長でも27m12sでした。これは一回に連続して撮影できる時間の最大です。

バージョンアップ後は2h03mと出ます。この方が実態に合っていて、分かりやすくなりました。

書込番号:14077489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:33件

2012/01/28 18:39(1年以上前)

当機種

バージョンアップ後は2h03mと出ます

バージョンアップ後は 残2h03m と出るのは 残念かも。

(⌒^⌒)bうふっGF3も同じ表示ですね。

書込番号:14079100

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX1X レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX1X レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX1X レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月25日

LUMIX DMC-GX1X レンズキットをお気に入り製品に追加する <754

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング