『特価情報』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:272g LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】H-PS14042-K

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GX1X レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GX1X レンズキットとLUMIX DMC-GX7C レンズキットを比較する

LUMIX DMC-GX7C レンズキット
LUMIX DMC-GX7C レンズキットLUMIX DMC-GX7C レンズキット

LUMIX DMC-GX7C レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX1X レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年11月25日

  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GX1X レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX1X レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX1X レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ259

返信24

お気に入りに追加

標準

特価情報

2012/01/27 21:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX1X レンズキット

スレ主 nf0028さん
クチコミ投稿数:11件

カメラドームさん
5年保障付で61000
送料300円代引き600円
総額61900だよ.


http://www.camera-dome.com/bargain/index.html?pagesel=7&catesel=7

書込番号:14075554

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:4件

2012/01/27 22:44(1年以上前)

今までの最安値を知っているので、特に安いとは思いません。

書込番号:14075970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:676件Goodアンサー獲得:15件

2012/01/28 04:18(1年以上前)

本当に特価で買いたい人にとってその辺はチェック済みの人ばかりだと思います。

特価・・・・の情報といえるかどうかは難しいです。

新型のミラーレス2月発売後、どのくらい安くなるかを静観するべきではないでしょうか。

書込番号:14076862

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件

2012/01/28 07:16(1年以上前)

今の価格.comの最安値より安いんだから、十分参考になります。
ヒロトラさんみたいに、特価情報に教え諭すような書き込みをすると、スレ主さんはじめ、特価情報を書きにくくなると思います。

書込番号:14076986

ナイスクチコミ!31


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:30件

2012/01/28 08:38(1年以上前)

でもこっちの価格じゃないんですか?

http://kakaku.com/item/K0000311223/?lid=ksearch_kakakuitem_title

書込番号:14077151

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/28 09:19(1年以上前)


カメラドームは「夜間価格」があって「ブラック」も安くなってましたので、
スレ主さんの情報は正しいです。

以上補足でした。



書込番号:14077252

ナイスクチコミ!2


スレ主 nf0028さん
クチコミ投稿数:11件

2012/01/28 10:15(1年以上前)

グラフを見れば、少し前に急激な価格下落があったことは知ってました。
価格は変動しながら降下していくものなので現時点での情報ってことで勘弁してください。当然2月になれば6万割れも普通になるでしょうね。次は決算期、ライバル機、ボーナス時期って価格変動の要因は常にありますから、買いたいとき一番と考えています。
色はシルバー系のほうです。質感は良いですよ。
5年保障分も考慮に入れて6万割れ相当と判断して購入しました。

書込番号:14077412

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/01/28 10:35(1年以上前)

現状、安売り店が売り切れしているようですね。
今すぐ買うのなら、価格情報として役立つと思います。

書込番号:14077481

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:676件Goodアンサー獲得:15件

2012/01/28 12:51(1年以上前)

新型のミラーレス2月発売後に値動きは避けられないでしょう。

そのような考えはだれにもあることではありますが、安易に購入を急ぐ必要はない

という趣旨の情報です。

アキレ爺さんのようなコメントの方が消費者には邪魔となります。

書込番号:14077914

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1692件Goodアンサー獲得:59件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度5

2012/01/28 13:26(1年以上前)

私としては価格コムの趣旨からしてアキラ爺さんさんの意見に賛成です。
特価情報はじゃんじゃん書き込むべし。

書込番号:14078035

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:37件

2012/01/28 13:32(1年以上前)

関係ないのですが、キヤノンS100のスレで〜S100の画質は現行のm4/3と同等以上の 画質!なんて豪語しているキヤノン党がいて、反論すると削除される、という状態が続いて見ていてイライラしています。見なきゃよいのだけれどつい…一人言でした。

書込番号:14078046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:339件Goodアンサー獲得:12件

2012/01/28 13:47(1年以上前)

 過去にどんなに下落した時があったとしても、「今現在の最安値」を掲示しているのが「価格.com」。
 その「価格.com」の現時点での価格より安い店を教えてくれたのだから、文句言われることはないのでは?

 あの時の58000円より安くなければ、特価情報扱いされないの?
最近ここを見始めた人にとっては、今現在の情報を知りたいはずです。

 私は、素直に現時点での最安値情報の一つとして、ありがたく読ませていただきました。

書込番号:14078088

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:676件Goodアンサー獲得:15件

2012/01/28 16:29(1年以上前)

いろんな意見があるのは然るべきこと。

情報に関しての感想も人それぞれ。

注意を喚起する情報も初めて見る人にとって有益である場合があります。

個人を諭すつもりはりません。

書込番号:14078616

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2012/01/28 17:52(1年以上前)

ヒロトラさんの書き込みの方が邪魔だと思うけど...
私はこの特価情報、役に立ちました!

書込番号:14078898

ナイスクチコミ!30


クチコミ投稿数:676件Goodアンサー獲得:15件

2012/01/28 18:06(1年以上前)

チョッパーマンさん

いろいろな意見があり、邪魔に感じない人もいます。

いろいろな感じ方から参考になる部分を考慮に入れればいいのです。

個人攻撃やめてください。

役に立ったのならさっそく買ってレビューにアップしてください。

お待ちしております。

書込番号:14078961

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件

2012/01/28 18:13(1年以上前)

ヒロトラさん

>アキレ爺さんのようなコメントの方が消費者には邪魔となります。

これって個人攻撃じゃないの?

言ってることとやってることが矛盾してるよ。

書込番号:14078984

ナイスクチコミ!29


クチコミ投稿数:676件Goodアンサー獲得:15件

2012/01/28 18:17(1年以上前)

攻撃に対して返答しているのは攻撃ではありませんよ。

あなたが攻撃するのをやめてほしいのです。

書込番号:14079003

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件

2012/01/28 18:19(1年以上前)

別に攻撃してないけどね。なんか勘違いしてるね。

書込番号:14079009

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:676件Goodアンサー獲得:15件

2012/01/28 18:33(1年以上前)

誤解に誤解というやつでしょうかね?

そろそろやめときましょうね。

お互い疲れるだけです。

書込番号:14079069

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2012/01/28 20:56(1年以上前)

現在GX1を購入予定です。

すべてチェックしきれないので特価情報は参考になります。

ありがとうございます。

私もアキラ爺さんの意見に賛成です。

書込番号:14079643

ナイスクチコミ!23


スレ主 nf0028さん
クチコミ投稿数:11件

2012/01/28 22:54(1年以上前)

やー困りました。やりとりが白熱?して。
レス主は気にしてませんから。私も掲示板の白熱に気をつけますので。
私もあの値下がりは驚異的で惜しかったなとおもっていました。2月になれば下がる気もして。
でも、早めに購入してよかったとおもいます。新型でいられる期間がそれだけ長くなりますから。(笑)
価格はこの辺にしておいて、動画の綺麗さにびっくりです。それにズームのスムーズさは動画に最適ですね。
不満といえばレンズキャップをいちいち脱着する手間位です。
それとぴょんと飛び上がるフラッシュは知らない人を驚かすのに最適です(笑)

シャッタースピードを固定にすることでフリッカーを削減できる機能があるので試したいとおもいます。動画のフリッカーは結構気になりますから。
明日は本命?の静止画を撮りに出かけます。

書込番号:14080154

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1692件Goodアンサー獲得:59件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度5

2012/01/28 22:54(1年以上前)

こういう場合の「ナイス!」の数の違いって面白いですね。
どちらが、どうという明言は避けますが、
特価情報はやはりどんどん書き込まれるべきだと思います。

書込番号:14080157

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:676件Goodアンサー獲得:15件

2012/01/28 23:32(1年以上前)

スレ主nf0028さん

私も、値段が驚異的に落ちたあの時を逃した者の一人です。

これから値段はどうなるのか気になるところではありますが

やはり、下がりきった時が買い時なのか、あるいは少しでも

新型を楽しむか迷うところではありますよね。

これもやはり価値観によって左右されるところだと思います。

>動画の綺麗さにびっくりです。

それは、魅力的ですね。あまり動画は撮りませんが、本当に必要なとき

いつでも動画が撮れるのは大変魅力的です。

静止画の作例よろしくです。

書込番号:14080344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:4件

2012/01/29 01:09(1年以上前)

たしかにすれ主さんの指摘された特価は現時点では最安値で、貴重な情報ではありますが、一方でその価格が相対的にはどの辺に位置付けられるのかという視点も大事でしょう。

キットのレンズは山形県の工場で作られているようなので、タイの洪水の影響もなし。ただ、GF3ともセット販売しているので、ボデーに比べて若干球数が足りないのでしょう。それでメーカーも強気、と。

いずれにせよ、パナソニックの他のカメラの絶対的な価格と比べてまだまだ高いので、6万円を上回る状況では特価だろうがなかろうが、私は高いと判断したまでです。

とはいえ、その時その時の特価は大事ですので、私は「黙ってろ」などと言う気はさらさらありません。

書込番号:14080732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:18件

2012/01/29 12:27(1年以上前)

スレ主さま。貴重な情報ありがとうございます。こちらの機種を買うか否か迷っていたのですが、5年保証もありこの価格でしたら十分安いと思い購入を決めました。これからの写真撮影が楽しみです。

書込番号:14082141

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX1X レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX1X レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX1X レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月25日

LUMIX DMC-GX1X レンズキットをお気に入り製品に追加する <754

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング