『お得な買い方&福岡価格情報』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:272g LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】H-PS14042-K

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GX1X レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GX1X レンズキットとLUMIX DMC-GX7C レンズキットを比較する

LUMIX DMC-GX7C レンズキット
LUMIX DMC-GX7C レンズキットLUMIX DMC-GX7C レンズキット

LUMIX DMC-GX7C レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX1X レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年11月25日

  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオークション
RSS


「LUMIX DMC-GX1X レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX1X レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX1X レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信19

お気に入りに追加

標準

初心者 お得な買い方&福岡価格情報

2012/02/11 01:33(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX1X レンズキット

スレ主 KRIPTONさん
クチコミ投稿数:10件

2月9日ついに購入しました!
私なりに調べたお得な購入方法をお知らせしたいと思います。
カードを作成するのが前提ですが、もしよかったら活用してみてはいかがでしょうか。

まず下記URLのカードを作成する。
年会費永年無料で今ならキャンペーンでカード作成から3ヶ月間に合計10万円以上購入すると15000円キャッシュバック!(詳細はURL参照)これをを利用します。

http://www.sakura-card.co.jp/go/ama_af_cp_typeselect.html?AD=0001&POC=type15k&DT=0000001328890208130&ARI=DRWNK631IUIMD6Q2

私は申し込み後1週間でカードが手元に届きました。


そこで私が購入した内容ですが、購入店はヤマダ電機博多本店。
LUMIX DMC-GX1X-K レンズキット 68,500円+ポイント10%の値札が掛かってましたが、交渉の結果68,500円+ポイント17%(11,645円分、実質価格56,855円)で購入。

アマゾンでLUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S.を33,624円にて購入。

購入価格は68,500円+33,624円=102,124円ですのでキャンペーン15,000円キャッシュバック対象

さらに今ならパナのキャッシュバックも適用されるので5,000円キャッシュバック。

実際に支払う金額は102,124円-20,000円(キャッシュバック分)=82124円

LUMIX DMC-GX1X-K レンズキットと45-175mmのズームレンズを、82124円(11645ヤマダ電機ポイント付き)で購入致しました。

ヤマダポイントでフィルターや液晶保護フィルムやバックなどを購入致しました。

もっとお得な買い方あるかもですが、参考までに!

書込番号:14136576

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:12件

2012/02/11 10:15(1年以上前)

スレ主様

GX1 購入おめでとうございます。
私もこの機種が最近メインとなっています。

博多本店はたまに格安値を出してくれます。
OLYMPUS E-PL3 Wレンズキットを発売日に82800の10%で売ってくれたり
昨秋もPanasonic G3 Wレンズキットを55800の10%で買えました。

G3は甥っ子に奪われてしまい、先日関東のヤマダやビックで46800 +ポイントとの情報を見て博多本店に「同じにせれ」と交渉しましたが無残に追い払われましたw

あそこは男性店員じゃないと全く話になりません。
女性店員に価格交渉してもまずまともに交渉してくれません。(上に相談さえしない場合も多々)


書込番号:14137492

ナイスクチコミ!0


beatles2さん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:5件

2012/02/11 11:16(1年以上前)

キャッシュバックがいくつかあるようですが、どのようなものか教えていただけないでしょうか。

書込番号:14137734

ナイスクチコミ!0


beatles2さん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:5件

2012/02/11 11:21(1年以上前)

5,000円キャッシュバックは↓ですね?
http://panasonic.jp/dc/campaign_gx1/index.html
10,000円のほうを教えてください。

書込番号:14137757

ナイスクチコミ!0


beatles2さん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:5件

2012/02/11 11:46(1年以上前)

「15,000のほうを教えてください。」の誤りでした。

書込番号:14137846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/11 13:12(1年以上前)

beatles2さん

15000円のキャッシュバックは、リンクされたさくらカードのサイトから、TYEP SELECTのJCBカードを申し込んで発行された場合です。
そのカードで3ヶ月間に10万円以上買い物をすると15000円のキャッシュバックがあるということです。

スレ主さんはレンズキットをヤマダ電機(博多)で68500円、
さらに45-175mmのレンズをアマゾンで33642円、合計102124円を
このカードで購入されたということです。
15000円のキャッシュバックといっても、カードの請求金額から15000円が引かれると推測します。

ルミックスのキャンペーンはGX1と45-175mm、または25mmのレンズ購入が対象で、郵送で申し込み。振替払出証書が送られてくるので郵便局で換金となります。

カードのサイトで、アマゾンの買い物はポイント3倍とも書かれているので、
こちらも、お得感がありますね。

スレ主さんも書かれているとおり、カード発行で利用が前提ですが、着目点が鋭いですね。

書込番号:14138118

ナイスクチコミ!0


beatles2さん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:5件

2012/02/11 13:34(1年以上前)

失礼しました。
カードのところは読み飛ばしていました。
どうもありがとうございました。

書込番号:14138197

ナイスクチコミ!0


スレ主 KRIPTONさん
クチコミ投稿数:10件

2012/02/11 13:41(1年以上前)

katanafish様

>博多本店はたまに格安値を出してくれます。
そうですよね!量販店だからネット価格には及ばないてのは間違いだと思います。
まあ店舗にもよりますが、私も値段交渉の時は近くの志免店ではなく博多本店に行くようにしてます。

>あそこは男性店員じゃないと全く話になりません。
言われてみれば確かにそうかも、女性店員さんで交渉上手く行き購入した事は無い気がします。

beatles2様

>5,000円キャッシュバックは↓ですね?
そうそれです!

>15,000のほうを教えてください。
もしかして私が張ったURLって自分しか見えないのかな・・・
だとしたら大変失礼しました。

http://www.sakura-card.co.jp/go/ama_af_cp_typeselect.html

これで見れるかしら?
簡単に説明すると2月29日まで発行されたカードが対象で、発行日から3ヶ月間に合計10万円以上買い物をすると15,000円のキャッシュバックがあります。
キャッシュバックは7月の中旬で、その月に支払いがあればその支払いから-15,000円。
支払いがなければ、口座に15,000円を振り込むといったものです。
ですので、別にカメラだけではないので、GX1+ブルーレイレコーダーとか要は10万円を超えればいいのです。

現金で支払いたい!って方は無理ですが、カードを利用される方はお得だと思います。

あとカードを申し込むと、所得証明と身分証明書のコピーを送るのですが、カード会社から返信用封筒が届いてから証明書等を送ると時間が掛かりますので、HPより専用用紙(ただ封筒に貼り付ける送り先住所が書いてある紙)をダウンロードして、カード申し込みと同時に郵送すると7〜10日くらいでカード到着すると思います。

このキャンペーンはアマゾンHPで見つけたもので、もしかしたら上記HPからの申し込みだとキャンペーン対象になるのか解りませんので(本来URLがすごく長いので)、アマゾンTOPページ右下の「人気クレジットが勢ぞろい 入会特典付!」(表示されなかったら何回か更新すると出ます)からType Select JCBカードを選択して、そこから申し込みしてください。

文才がないので上手くお伝えできませんが、また解らないことがありましたらご質問ください^^

書込番号:14138221

ナイスクチコミ!0


スレ主 KRIPTONさん
クチコミ投稿数:10件

2012/02/11 13:59(1年以上前)

当機種

beatles2様

あら、入れ違いだったようですね。見れたようでよかったです^^


先程アマゾンから45−175が届きました!
本当にカメラ初心者で、この望遠レンズ装着したGX1を見て、「なにこれプロのカメラみたーい!」と(全然小さいんですけどね・・・w)すごくうれしくなって、居てもたっても居られず寝間着(短パンTシャツw)のまま外へ・・・
訳がわからないのでカメラの設定は購入時のまま、ガタガタ震えながら庭に植えてあるサボテンをパシャリ!

これって俗に言う「玉ボケ」ってやつじゃ・・・
うわ!どうしよう!私「玉ボケ」撮っちゃったよー!
あんた一人でなに浮かれてんの?嫁の冷やかな視線を感じながら一人はしゃいでおりました^^

これから色々勉強してかっこいい写真をいっぱい撮りたい!
カメラって面白いですね!^^

書込番号:14138280

ナイスクチコミ!3


スレ主 KRIPTONさん
クチコミ投稿数:10件

2012/02/11 14:08(1年以上前)

武相三太夫様

説明ありがとうございます。

>カードのサイトで、アマゾンの買い物はポイント3倍とも書かれているので、
>こちらも、お得感がありますね。
それは気付いてませんでした!
なんだかすごく得した気分です(笑)

書込番号:14138309

ナイスクチコミ!0


raven3319さん
クチコミ投稿数:44件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度5

2012/02/11 15:12(1年以上前)

確かにこれは魅力的だ(^^)

だけど、クレジットカードを作るってのが抵抗ある…
何枚も持っていたくないですねぇ(ーー;)


キャッシュバックが終わったら、解約しちゃえばいいんですかね?
スレ違いな気もしますが、
カードとかあまり作った事無いんでわかる方教えて下さいm(_ _)m

書込番号:14138529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:21件

2012/02/11 15:38(1年以上前)

15,000円のキャッシュバックは魅力的ですね!
早速申し込みました。
情報ありがとうございます。

カードの魅力はさほどありませんが、ネットショッピングをよく利用する人にとっては使い道がありそうです。

私はキャッシュバックが終われば用済みになりそうです。

アマゾンのポイント3倍は、JCBのサイトである【Oki Doki ランド】を経由して購入した場合のみですので、注意が必要です。

書込番号:14138612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/11 15:39(1年以上前)

raven3319さん

キャンペーンについての条件は
http://www.sakura-card.co.jp/go/cp_attention_bk/cp_attention_bk.html
に注意がありますので確認してください。

アマゾンポイント3倍については、JCBの運営するOkiDokiランドという
サイトに登録、ログインして、このサイトを通して、各オンラインショップの商品を
購入・決済することで、ボーナスポイントが付くというものらしいです。
単にこのカードで決済するだけでは、通常ポイントのみのようです。

申し込み時はアマゾンのトップページの右下クリックから始めたほうが良さそうですね。

>キャッシュバックが終わったら、解約しちゃえばいいんですかね?
3ヶ月以降に解約しても、かまわないと思います。
ただ、同じカードで、次回の発行の申し込み時に、審査でひっかかるかもしれません。

書込番号:14138615

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:67件

2012/02/11 16:12(1年以上前)

クレジットカードって
使わないで眠らせておいたら
利用期限切れになっても 新しいカードが届かないので
自動的に解約されるみたい?

私が使っていたカード会社だけかもしれませんし
どのくらいの期間使わないと解約基準になるのかは知りませんが・・・。

書込番号:14138718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度5

2012/02/11 18:30(1年以上前)

GX1購入おめでとうございます!

私も本日購入してきました!
場所はLABI名古屋店ですが
DMC-GX1X-K
\59800
5年保証\2990
所持ポイント-5446P
ポイント14%(8029P)
で実質\49315で購入できました!
持っていたポイント抜きでも5万円前半代で買えたので
とても安く買えたと思っています。
スレ主様の交渉後の情報が参考になりました。
ありがとうございました!

書込番号:14139253

ナイスクチコミ!0


raven3319さん
クチコミ投稿数:44件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度5

2012/02/11 20:58(1年以上前)

スレ主様へ

サボテンの写真スゴッw
望遠レンズなら初期設定でもこんな写真(玉ボケ←初めて知りました)撮れるんですか( ゚д゚ )
・・・ヤバイです(;一_一)
望遠レンズ欲しくなっちゃいました( ゚ρ゚ )アゥー

元々、5月に初の子供が生まれるので、それまでに電動レンズセットだけ購入を検討していたのですが・・・
予定変更です!!!
5000円キャッシュバックキャンペーン中に買ってしまいます!!

書込番号:14139918

ナイスクチコミ!0


retgolさん
クチコミ投稿数:13件

2012/02/14 22:28(1年以上前)

KRIPTONさん、自分はこれからカードに申し込もうとしてるのですが

>HPより専用用紙(ただ封筒に貼り付ける送り先住所が書いてある紙)をダウンロードして、カード申し込みと同時に郵送すると7〜10日くらいでカード到着すると思います。

とありますが、送り先住所はどこを見ればよいのでしょうか?
会社案内のとこかとも思ったのですが、本社と関西本社の2つあるので、
素直に返信用封筒を待った方がいいのかな?
2/29に間に合うかどうかが不安ですが(^^;

書込番号:14154653

ナイスクチコミ!0


スレ主 KRIPTONさん
クチコミ投稿数:10件

2012/02/14 23:15(1年以上前)

■あきべぇ01様
■武相三太夫様
補足ありがとうございます!直接amazonでの購入は3倍じゃないのですね・・・
なんか損した気分!(笑)

■あんこ屋さん様
普通カード期限が近付くと、新しいカード勝手に送って来るような気がするのですが、カード会社によって違うのかな?

■Y EXIT Y様
GX1ご購入おめでとうございます!
私の情報がお役に立ててうれしいです。すごく安くてうらやましい!スタート金額からすごく安いですね、こちらは田舎だからか65000円〜の値札が多いです。交渉しても値段は無理、ポイントで!って感じです。良い写真撮れたら是非見せてください^^

■raven3319様
5月にお子様が誕生されるのですね、おめでとうございます!
ズームレンズいいですよー、まだよく使い方わかりませんけど・・・
レンズを装着したGX1見るだけで、「こいつ何かやってくれそうだ!」って思っちゃいます。
是非写真撮られましたら見せてくださいね^^

■retgol様
たしか、一通り記入が終わり申し込んだ後に、「お急ぎの方はコチラ」みたいなところがあって、そこから用紙をダウンロードしたと記憶してます。
普通の封筒に、所得証明書と身分証明書のコピーを入れて、ダウンロードした宛先の紙を封筒に糊付けして郵送したらOKです。
私の場合で申しますと、1月18日に申し込みを行い、同日に速達にて書類を郵送、1月23日にカード配達されました。恐らくですが、まだ間に合うかと思います。

書込番号:14154952

ナイスクチコミ!0


スレ主 KRIPTONさん
クチコミ投稿数:10件

2012/02/14 23:31(1年以上前)

書き忘れてました、↑でも申し上げましたが念の為再度申し上げます。

このキャンペーンはアマゾンHPで見つけたもので、もしかしたら初めに張ったHPリンクからの申し込みだとキャンペーン対象になるのか解りません(本来URLがすごく長いので)、アマゾンTOPページ右下の「人気クレジットが勢ぞろい 入会特典付!」(表示されなかったら何回か更新すると出ます)からType Select JCBカードを選択して、そこから申し込みしてください。

書込番号:14155046

ナイスクチコミ!0


retgolさん
クチコミ投稿数:13件

2012/02/15 00:11(1年以上前)

KRIPTON様
お早いお返事ありがとうございますo(_ _*)o
早速Amazonのページから申し込み、用紙もダウンロードしました。

カードが届いたら買おうと思います♪ありがとうございました(o^∀^o)

書込番号:14155250

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX1X レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX1X レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX1X レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月25日

LUMIX DMC-GX1X レンズキットをお気に入り製品に追加する <754

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング