『池袋にて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:272g LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】H-PS14042-K

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GX1X レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GX1X レンズキットとLUMIX DMC-GX7C レンズキットを比較する

LUMIX DMC-GX7C レンズキット
LUMIX DMC-GX7C レンズキットLUMIX DMC-GX7C レンズキット

LUMIX DMC-GX7C レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX1X レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年11月25日

  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GX1X レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX1X レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX1X レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ138

返信26

お気に入りに追加

標準

池袋にて

2012/02/25 14:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX1X レンズキット

スレ主 beatles2さん
クチコミ投稿数:353件

東京の大手家電量販店は、どこも60,400円に並んだようです。
さて、やっとさくらカードが届いたので、今日池袋に買いに行きました。
まずLABI池袋にて交渉の結果、GX1Xは60,000円+21%ポイントバック、G X VARIO PZ 45-175mmは39,800円+15%ポイントバックが精一杯でした。
G X VARIO PZ 45-175mmは、この掲示板に18%の話が出ていたことを話しましたが、ダメでした。
ただし、GX1Xは明日10台入荷(既に6台は予約済み)、G X VARIO PZ 45-175mmは1週間くらい後ということでした。
来週旅行に行くのに必要なので、その結果を持ってビックカメラに。
交渉の結果、GX1Xは60,000円+21%ポイントバック、G X VARIO PZ 45-175mmは44,000円+20%ポイントバック。
LABIのほうが条件がいいのですが、ビックカメラは他店の在庫を取り寄せてくれる、とのことで、ビックカメラで購入しました。
また、LABIはカメラと同時購入でアクセサリー類のポイントを10%から20%にアップしているのですが、ビックカメラは3%引きのみ。
ここでもLABIの完勝です。
ただし、ビックカメラは牛皮製レンズケースをもらえます。
LABIはナイロン製のケースでした。
ご参考までに。

書込番号:14201613

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:122件

2012/02/25 15:12(1年以上前)

安くなりましたね!
やはり池袋は安いです。
私も昨日、LABI池袋でカメラのタイムセール品を買ったのですが、男性の店員は非常に対応が良かったものの、レジの若干ふくよかな女性が買ったカメラを雑に扱い、かつ保証印を適当に軽く押され、もう二度とここでは買わないと決めました。
安いのですが、店員に問題があると感じました。

書込番号:14201918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:56件

2012/02/25 16:41(1年以上前)

また価格だけの書き込み?(苦笑)

そんなに安く買いたいたら、あと数カ月待てばいいのに(苦笑)

書込番号:14202279

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:83件

2012/02/25 18:23(1年以上前)

トナカイたかぽんさん.
「特」の特価情報で価格以外の何を書けばいいのかな?

書込番号:14202660

ナイスクチコミ!34


クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:55件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度5 Enlarging lens Maniacs 

2012/02/25 19:43(1年以上前)

また貶すだけの書き込み?

価格コムなんか見なければいいのに(苦笑)

書込番号:14203010

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:55件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度5 Enlarging lens Maniacs 

2012/02/25 19:51(1年以上前)

beatles2さん

>> G X VARIO PZ 45-175mmは、この掲示板に18%の話が出ていたことを話しましたが

その当事者です。

私は「amazon で33,500円を切った値段で出てる」と携帯電話のアマゾンのサイトを見せたので、「他店より安く」せざるを得なかったのだと思います。同じ手でもダメでしたかねぇ? 

あのレンズは、キャッシュバック対象なので、キャンペーン期間の残りが短くなってきて一時的に人気が上がっている → 強気、なのかもしれませんね。

書込番号:14203039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/25 20:56(1年以上前)

>また価格だけの書き込み?(苦笑)

「特価情報」ですからね。当たり前かと・・・。
価格の他に「好きな異性のタイプ」でも書かないといけないの?

書込番号:14203319

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:8件

2012/02/25 21:46(1年以上前)

うーん・・・池袋LABI、確かに安くなってますね!!
電卓叩きつつ書き込み拝見してました。
クレジット払いでも21%ポイントになるなら、そろそろ・・・。。。

>ニコニコパパイヤさん

私は池袋のビッグ2店舗で問題のある男性店員を見ました。
どこにでもいますよー、そういう店員は。大手家電量販店では店員ごとの教育まで手が生き届かないんですかね。

書込番号:14203591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件

2012/02/25 23:32(1年以上前)

夕方の紅茶さん

私は地元が、ヤマダ電機の御膝元の前橋なので、これまでヤマダ電機びいきで物を購入してきました。昔は店員の質は良かったのですが、利益優先になったのが、残念でたまりません。

まあ、大手量販店の店員はみな同じレベルなのでしょうかね。安さを求めるなら、店員の質には目を瞑る必要があるのかもしれませんね。あの女性店員がいる限り、ヤマダ電機びいきはこれにて終了です。

書き込む場所を誤ってしまい、申し訳ありませんでしたm(_ _)m

書込番号:14204197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:10件

2012/02/26 06:15(1年以上前)

有力な価格情報ありがとうございます。
池袋は激戦地だけあって、安いですね。
新宿のヤマダももっと安くしてくれたら・・・。

家電量販店の店員さんの質は、どこもいいとは言えないですね。
たまにまともな店員さんやメーカーからのまともな派遣さんに出合えれば儲けもの、さらに納得のいく安値を引き出せたらラッキーと思って購入と考えています。

でも最近は、発売直後の高値買いはしなくなりましたね。
精神衛生上は良いとは思いませんが、そこそこ安くなるまでじっと耐え忍んで待ちます。

個人的にはGX1レンズキットはそろそろ買いかな。




書込番号:14205123

ナイスクチコミ!1


KRIPTONさん
クチコミ投稿数:10件

2012/02/26 10:21(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!
サクラカード間に合ったようですね。
すごくお安く購入できたようで、さらに15,000円+5,000円のキャッシュバックですからお得ですね!キャッシュバックが待ち遠しくてたまりません。

共に楽しいカメラライフ送りましょう(^^)

書込番号:14205717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2012/02/26 15:43(1年以上前)

安く買おうとする客が多ければ多いほど、
デフレにより、日本経済は悪化な状況を継続するでしょう。

牛丼に始まり、カメラまで・・・・

日本経済をダメにしたのは、お前らのせいだ!!!
恥を知れ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

書込番号:14207045

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:7件

2012/02/26 15:50(1年以上前)

あえて高く買おうという消費者が世界中の何処かにいるのでしょうか?後学のために教えていただけますか?
あ、電力会社、特に原発関係にはいますね。

書込番号:14207077

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:55件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度5 Enlarging lens Maniacs 

2012/02/26 15:54(1年以上前)

> トナカイたかぽんさん

いい加減にしなさい。ソニーの α NEX-7 の掲示板で

「私は、5万円を切ったら買おうと思っています。」

と書いた人が、どの口でそれを言うのでしょうか? 
恥を知るべきなのは、なによりもまず、あなた自身だよ。

 ⇒ http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000281273/Page=7/SortRule=2/ResView=all/#14083354

書込番号:14207090

ナイスクチコミ!26


ZAFさん
クチコミ投稿数:57件

2012/02/26 18:59(1年以上前)

GX1X、実質で5万切ったら買おうと耐えていましたが、この書き込みを見て購入を決意、最寄りの新橋ヤマダに行きましたがどうしてもこの価格にはならないとのこと。大井町LABIも同様。
池袋でその価格で売られていることはデータで確認できているが、売れない、ということで、池袋まで足をのばし、書き込み通りの\60,400、ポイント21%で購入しました。
いい情報ありがとうございました。やはり池袋は特別なんですね。

書込番号:14207903

ナイスクチコミ!2


doratomoさん
クチコミ投稿数:3件

2012/02/26 20:29(1年以上前)

自分は木曜日にLABI池袋で、GX1Xを¥59,000 + ポイント22%で
買いました。
最初の提示額¥60,400 + ポイント21%をビックカメラに伝えたところ、
¥59,000 + ポイント21%になったのですが、在庫がなく断念…
もう一度LABI池袋に行き、ビックの提示額を伝えたら、
¥59,000 + ポイント22%になりました。
あと三脚とレンズ収納用の巾着も頂けました。

書込番号:14208312

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/26 23:08(1年以上前)

また本性を現したな!! 

トナカイたかぽん

書込番号:14209249

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1件

2012/02/27 11:11(1年以上前)

僕も2/27日曜日に池袋で購入しました。
パナのメーカーらしき人と値段交渉しましたが\60400 ポイント16%が限界と言うことだったのでヤマダ電機の社員さんと再交渉しました。
在庫切れだったので宅急便込で\60000 21%で購入できました。
やっぱ社員さんと交渉しないとダメですね〜

書込番号:14210612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:22件

2012/02/27 20:20(1年以上前)

3月ともなれば本決算。
パナから決算対応の卸値で出てこないかなあ・・・と妄想しつつ待っています。

あとちょっと資金が足りないのです。
パナ様、どうぞよろしくお願いします。

書込番号:14212291

ナイスクチコミ!0


キヤンさん
クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:13件

2012/02/27 23:24(1年以上前)

トナカイさんの言ってることも一理ありますよ。
デフレの波は結局自分の首を絞めることになりねません。
ただ、人に強制するものでもないと思います。

安くて良いもの買いたい気持ちはもちろん分かりますが、適正価格で買ってメーカーを応援するのも実は遠回りなようで良いものを手に入れる近道かもしれません。

書込番号:14213319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/28 07:02(1年以上前)

↑デフレスパイラルの話は確かにそうですが、
トナカイ氏は「NEX-7は10万なんて高すぎる。5万になったら買う」などと
自分に都合のいい書き込みをしているから、発言が矛盾してると呆れられているんですよ。

書込番号:14214152

ナイスクチコミ!9


doratomoさん
クチコミ投稿数:3件

2012/02/28 18:47(1年以上前)

前の書き込みで書いたように、LABI池袋でGX1を買い、
配達を頼みましたが、送られてきたのは頼んでもいないケース(DMW-CGBX1-K)のみ…
大変残念な気持ちになりました。
ニコニコパパイヤさんの言うように、安いのですが店員に問題があると感じました。

書込番号:14216098

ナイスクチコミ!1


mark_xさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/29 01:02(1年以上前)

池袋でしてるならなんで池袋で買わないのでしょう?態々他の店に持っていくのが私には理解できません。他の店でできないのは多分利益が取れないからそれを汲み取れない奴に店員のレベル問題云々言われるのは店員さんが浮かばれないですね。そんなに安く買いたいならその店で買えば良いといつも思います。社会人なら不当廉売ぐらい知ってるはずです。貴方の勤めてる会社は利益出さないで品物を売るんですか?お客顧客のいいなりで値段をつけるんですか?店云々店員云々。見ていて腹がたちます。

書込番号:14218089

ナイスクチコミ!0


doratomoさん
クチコミ投稿数:3件

2012/02/29 12:20(1年以上前)

mark_xさん

この書き込みは私宛てということでしょうか?
それであるなら、気分を悪くさせてしまったこと謝ります。

Labiからも他の店に対抗しますよと言われてたので、参考に聞きに行っただけなのです。
価格だけで店員のレベルどうこう言ったわけでは無いことを理解して頂けると助かります。

ただ頼んだものと違うものが届くということは、消費者の立場からしたら、期待してた分ガッカリするのは普通だと思ったのですが…

書込番号:14219399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:55件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度5 Enlarging lens Maniacs 

2012/02/29 15:36(1年以上前)

> mark_xさん

ヤマダ電機も、ビックカメラも、「他店より安くします」「他店でもし当店より安い値段が出ていたらお知らせください」と店頭にも新聞折込チラシにも書いています。

だったら、客の側が他店の情報を持っていって、より安くしてくれ、というのは当然のことだと思います。その結果、一番安く提示された金額で買う、というのは客の権利です。それが市場経済というものです。

不当廉売かどうかは、店のフロアマネージャーが気にすればいいことです。そのギリギリ手前で止めればいいんです。客の立場では、まったく関係ないですね。

書込番号:14219994

ナイスクチコミ!7


mark_xさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/01 02:19(1年以上前)

↑の方はちゃんとその他店のビラはお読みになってるのですか?他店対抗してるのは特定地域があるのを?量販店は勿論の事、対抗するのは近隣の地域です。その物証(名刺など)がなければ通常対象にはなりません。あたかも自分が行ってきたかの様にこの掲示板を見て買えるものだと思い込みその金額を販売店になげるとは良い大人がするもんではないと思います。安く買うのは結構、不当廉売もしかりだだ自分の足で稼いでない実際に行ってもないのに書きこみ見て近くの店舗で交渉ならぬ、ねぎりはいかがなものかと思いますね。そうゆう大人にはなりたくありませんし安く買えなかったからって人を批判するのは人として最低ですね。電気屋ではねぎるのにだったらなぜデパートでねぎらないんですか?スマートな大人になりたいもんです。

書込番号:14222744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:55件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度5 Enlarging lens Maniacs 

2012/03/01 21:49(1年以上前)

関西ではデパートでも平気で値切り倒しますよ(笑)

学生時代、とある家電会社の販売員のアルバイトで大阪や神戸のデパートの家電売り場に派遣されたときに、さんざん言われました。

あと、ヤマダ池袋ではアマゾンの携帯サイトの画面でも、値段を見て引いてくれます。その値段をもって、真向かいのビックカメラ池袋へ行って交渉することもありますが、よく断られます。客は値引きを期待する権利があり、店には断る権利があります。それだけのことではないでしょうか。

他店の値段をダシにして値引き交渉をする人を非難してたら、中国や東南アジアでは生きていけないですよ。大阪・神戸でも、馬鹿にされるだけですね。

「アホちゃうか。なんちゅうもったないことを‥‥」

書込番号:14225885

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX1X レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX1X レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX1X レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月25日

LUMIX DMC-GX1X レンズキットをお気に入り製品に追加する <754

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング