『Aki-Asahiさん GX1用貼り革の登場!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:272g LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】H-PS14042-K

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GX1X レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GX1X レンズキットとLUMIX DMC-GX7C レンズキットを比較する

LUMIX DMC-GX7C レンズキット
LUMIX DMC-GX7C レンズキットLUMIX DMC-GX7C レンズキット

LUMIX DMC-GX7C レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX1X レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年11月25日

  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオークション

『Aki-Asahiさん GX1用貼り革の登場!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GX1X レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX1X レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX1X レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信14

お気に入りに追加

標準

Aki-Asahiさん GX1用貼り革の登場!!

2012/02/25 23:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX1X レンズキット

スレ主 パパ_01さん
クチコミ投稿数:2060件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

GF1でも最高に良かったAki-AsahiさんGX1用貼り革が完成、販売開始となりました!

両端のロゴの有り無しも選べるみたいです。

またフラッシュの上にも貼り革を作ったみたいです。
右半分しか作れないだろうと思っていましたが、さすがです。

送料込みで1600円!いや〜パナの発売価格と違って良心的ですね。

さて、ポチろっと。(ロゴどうしようかな)

書込番号:14204144

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1322件Goodアンサー獲得:19件

2012/02/26 00:29(1年以上前)

この革は高そうなのに良心的な値段ですね。

書込番号:14204523

ナイスクチコミ!6


Killvishさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/26 03:48(1年以上前)

雰囲気がグッと変わりますね!

カッコイイと思います!

書込番号:14205003

ナイスクチコミ!3


0S03229さん
クチコミ投稿数:116件

2012/02/26 12:17(1年以上前)

剥がした時にノリ跡が残らないか心配です。

書込番号:14206217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:811件Goodアンサー獲得:42件

2012/02/27 00:00(1年以上前)

フラッシュ部分まであるとは、やりますね。

シルバーを買って、飽きたら革を貼ってブラックにする...という手もアリですね。

書込番号:14209495

ナイスクチコミ!2


スレ主 パパ_01さん
クチコミ投稿数:2060件

2012/02/27 17:51(1年以上前)

機種不明
機種不明

LUMIX消してみました01

LUMIX消してみました02

皆さんこんにちは。スレ主です。

>>ちょっぴりさん

この値段には驚きです。しかも送料込み。品質は確か。凄いですね〜。
発売記念価格なんてパナソニックみたいな事はしなくて良かったですw

>>Killvishさん

雰囲気は相当変わりますね。グッと引き締まります。

>>0S03229さん

ここのは「一応大丈夫」みたいですよ(保証はないと思いますが。)
貼り革にも接着剤にもこだわられていて品質はピカイチです(私、回しもんじゃないですよ)

>>ShiBa HIDEさん

いや〜ここまでやってくれるとは、さすが「日本製」。
フラッシュを隠すところまでと。。。。かなり要望あったみたいですよ。
はっきりいうと「Panasonic」のロゴが嫌なんでしょうね。
私も嫌なんで「LUMIX」は消してる方を選びました。(かなり苦労されたみたいで申し訳ない。。)


書込番号:14211709

ナイスクチコミ!1


XR`s ONLYさん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:3件 Myアルバム 

2012/03/01 10:49(1年以上前)

別機種

評判を聞いて私も思わず買ってしまいました。
早速貼ってみましたが、寸法精度が半端ないですね。ジャストフィットとは正にこの事です。
適度な厚みとコシがあるので貼るのも簡単でした。
私は左右文字切り抜きタイプを選びましたが、革の厚みのため文字が奥まって立体的に見えるので、思ったよりいい感じです。

書込番号:14223533

ナイスクチコミ!1


スレ主 パパ_01さん
クチコミ投稿数:2060件

2012/03/01 12:45(1年以上前)

>>XR`s ONLYさん

写真ありがとうございます。

まさに「寸法精度ハンパない」ですね。。(汗)

私も本日届くと思います。
aki-asahiさんは寸法以外でも目に見えないこだわりがあるので信用できますね。
接着剤にもこだわられています。

GF1で色んな貼り革をした方が言っていましたがどこのメーカーも剥がれてきたり
不都合があるのにaki-asahiさんのは最後まで貼り付いていたと言われていましたよ。
MADE IN JAPAN HAND MADE

幸せですね〜。

書込番号:14223865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:5件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度5

2012/03/01 13:05(1年以上前)

パパ_01さん

貴重な情報ありがとうございます

両端のロゴ無しを 早速 ポチりました。

書込番号:14223945

ナイスクチコミ!1


yunsonaさん
クチコミ投稿数:533件Goodアンサー獲得:29件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度5 ユンソナの野鳥写真 

2012/03/01 21:57(1年以上前)

別機種
別機種

レンズ無しで見たところ

キットレンズを付けたところ

パパ_01さん、こんばんは。
早速届いた張り皮を張ってみました。
あまりの精度の良さに驚きました。
文字の位置、ネジの位置も寸分の狂いもなくピッタリ収まります。
文字が浮き出ていればもっと見栄えも良かったでしょう(皮の高さまで・笑)
高級なカメラになったというよりシックなカメラになった印象でしょうか・・・

書込番号:14225929

ナイスクチコミ!1


スレ主 パパ_01さん
クチコミ投稿数:2060件

2012/03/03 12:55(1年以上前)

皆さんこんにちはスレ主のパパ_01です。
返信遅くなってすいません。
土曜日だというのに会社です(T.T)

>>ilovesoltoさん

こんにちは。ポチられましたか。購入おめでとうございます。
両端ロゴなしは相当引き締まるでしょうね。いぶし銀カメラになりそうですね。


>>yunsonaさん

こんにちは。写真有り難うございます。
おぉ!これは格好良いですね!

やはり黒の方がグリップの横のすき間が同色なので空きが目立ちませんね。
シルバーは結構目立ちます。
天気も良いし、これから楽しい季節になってきますね。
私も春が待ち遠しく撮影楽しみにしています。

書込番号:14233595

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:5件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度5

2012/03/03 17:03(1年以上前)

別機種
別機種

参考までに 両端のロゴ無し 画像をアップします

書込番号:14234502

ナイスクチコミ!3


スレ主 パパ_01さん
クチコミ投稿数:2060件

2012/03/05 10:47(1年以上前)

>>ilovesoltoさん

おはようございます。
写真有り難うございます。

これはキテますね!!
パナ製品とはわかりませんね。シブいです。

いや〜さすがaki-asahiさん。脱帽です。

書込番号:14243282

ナイスクチコミ!0


XR`s ONLYさん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:3件 Myアルバム 

2012/03/07 14:48(1年以上前)

別機種

ついでに不満だったここにも貼ってみました。

書込番号:14253999

ナイスクチコミ!3


スレ主 パパ_01さん
クチコミ投稿数:2060件

2012/03/08 14:31(1年以上前)

>>XR`s ONLYさん

こんにちは!スレ主です。

写真有り難うございます!
これ、めっちゃ良いですね!

私もしよっと。。(この写真見ながら参考にさせてもらいます)

書込番号:14258760

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX1X レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX1X レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX1X レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月25日

LUMIX DMC-GX1X レンズキットをお気に入り製品に追加する <754

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング