『互換バッテリーで、ファームウェアアップデート後稼働しますか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:272g LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】H-PS14042-K

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GX1X レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GX1X レンズキットとLUMIX DMC-GX7C レンズキットを比較する

LUMIX DMC-GX7C レンズキット
LUMIX DMC-GX7C レンズキットLUMIX DMC-GX7C レンズキット

LUMIX DMC-GX7C レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX1X レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年11月25日

  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオークション

『互換バッテリーで、ファームウェアアップデート後稼働しますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GX1X レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX1X レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX1X レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX1X レンズキット

スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件

Panasonic カメラボディのファームウェアアップデート後

互換バッテリーで稼働しますか。

現在、市販されているのは、アップデート後の機種でしょうか。

以上、二点をどなたか、お教え下さい。


書込番号:14515875

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:6件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度4

2012/05/03 15:44(1年以上前)

3月上旬に購入、ファームウェアはアップデートされていました。(Ver.1.1)

また、互換バッテリーでも稼働するようです。
ただし、この点につきましては故障の原因になるかもしれませんので自己責任で...

書込番号:14516252

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:33件

2012/05/03 16:04(1年以上前)

別機種
別機種

まぁ大丈夫かも

普通につかえてますけど

( ̄ ̄ ̄______________________ ̄ ̄ ̄)

純正が見当たらない(・_・?)ハテ 自己なんたらでぃ  。        。

書込番号:14516314

ナイスクチコミ!1


スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件

2012/05/03 17:03(1年以上前)

みっけけ さん
早速のご指示有難うございました。

もちろん自己責任で使用しますが、純正より容量があるのが魅力です。

書込番号:14516480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:6件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度4

2012/05/03 17:27(1年以上前)

my1 さん

たしかに夢中に撮っていると、バッテリーの減りは速いです。
予備は、用意しておいた方がいいですね。

書込番号:14516564

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度3

2012/05/03 23:00(1年以上前)

アップデイト以前の時期に、アマゾンで「残量表示可能」というのを見つけて買いました。その後ver1.1にアップデイトしましたが、問題なく使えています。

が、最近、GF3(電池が違う)ばかり使っていて、昨日ひさびさに使おうと、予備バッテリーをカメラに入れて残量チェックをしようとしたところ、まったく何も表示されません。「あれ、過放電?」。あわてて充電器に填めたら充電可能でホッとしましたが、ほんの3カ月で「満 → 空」となった(しかも2つも)ようで、おどろきました。

書込番号:14517890

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:55件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度5 Enlarging lens Maniacs 

2012/05/04 00:08(1年以上前)

当機種
当機種

私は2月20日にGX1と電動標準ズームのキットを買いましたが、そのボディのファームウェアは v1.0 でした。で、アップデートして、写真の互換バッテリーを使ってみたところ、特に問題なく使えています。残量表示等もおおむね正確で、実用上の問題は出ていません。

ちなみに、このスレが参考になると思います。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000311223/SortID=14186246/

書込番号:14518204

ナイスクチコミ!1


Ryoucyanさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:3件 Ryoucyan's Room 

2012/05/05 10:28(1年以上前)

オークションで購入のバッテリーでさんま@目黒さんの右側の写真のと
同じタイプ?印刷?で容量が1300mA表記の物を使ってます。

ファームも元々Ver1.1ですが、気にせず突っ込んで無事動いてました〜

今の所、こんなもんかな?と思って使ってます。
先に互換バッテリーを使ってるので、今は純正がどれくらい
持つのか試してる状態になりますA^^;)

書込番号:14523898

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX1X レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX1X レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX1X レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月25日

LUMIX DMC-GX1X レンズキットをお気に入り製品に追加する <754

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング