『やっと購入しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:272g LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】H-PS14042-K

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GX1X レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GX1X レンズキットとLUMIX DMC-GX7C レンズキットを比較する

LUMIX DMC-GX7C レンズキット
LUMIX DMC-GX7C レンズキットLUMIX DMC-GX7C レンズキット

LUMIX DMC-GX7C レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX1X レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年11月25日

  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GX1X レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX1X レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX1X レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

やっと購入しました

2012/05/03 14:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX1X レンズキット

クチコミ投稿数:91件

2月に5万円なら買うといって交渉したいと言っていた者ですが,その後,また値上がりしてしまい,購入できないまま引っ越しもあって今になってしまいました。
で,結局,どうなったかと言いますと,4月30日,LABI新宿西口館でちょっと値下げ状況を確認しようと思って行ったところ,大特価ということで,確か58000円くらいのポイント10パーセントでした。
やっぱり高いなと思い,もう少しこなれるか,池袋に行くかとか思っていた時にPanasonicの服を着た人が話しかけてきたので,いくらまで下げられるか聞いてみました。
そうしたところ,聞いてきますと言って奥に行き,「55000円のポイント10パーセントまで大丈夫です。」と言ってきました。
おや結構いけるなと思い,試しにポイント15パーセントにならないですかと聞いてみたところ,再度,奥に行って,結局,それでOKになり,購入となってしまいました。
本当は,この日買うつもりじゃなかったし,他の値段も聞いてみたかったのですが,今更他に行ってからと言い辛くなって,そのまま購入しました。
結局,ポイント分を値引きと考えれば,46750円となりました。
ですから,交渉らしい交渉はしていませんので,この値段まではいけるということだと思います。

最近,価格情報が載っていないので,これが特別安いのか,普通なのかよくわかりませんが,とにかく,めでたくGX1ユーザーの仲間入りが遅まきながらできました。
OM-Dが発売となり,ちょっと心が揺らぎましたが,いかんせん,高くて手が出ませんでしたので,初志貫徹して,GX1を購入することになりました。
このポイントを有効に使うべく,20mm F1.7も買うことにし,32000円になったので,これをこれを購入することにし,ポイントはこれに充当しました。
一眼デビューですので,皆さん,よろしくお願いします。
やっぱり基本は,絞り優先で,ポイントフォーカスでよろしいでしょうか・・・?

書込番号:14515965

ナイスクチコミ!8


返信する
my1さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:15件

2012/05/03 14:59(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

書込番号:14516108

ナイスクチコミ!0


オロ555さん
クチコミ投稿数:9件

2012/05/03 17:23(1年以上前)

おめでとうございます!
早速の作品をお待ちしております

近日中に何とか購入したいと計画しています
\(^o^)/

書込番号:14516547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件

2012/05/03 23:14(1年以上前)

おめでとうございます♪
お安く購入できて良かったですね!

私もGX1を手に入れてからフルサイズの
デジイチを使う機会が殆ど無くなってしまいました。
レストランとかさり気なく使えるので重宝しています^^

20mm/F1.7も素晴らしいレンズですよね。
プラス、OLYMPUSの45mmを持って近所を散策しています。

書込番号:14517961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件

2012/05/03 23:37(1年以上前)

う〜ん,前のメールは,妻の目を盗みながら打ったので,日本語がおかしいところがいっぱいありましたね・・・(^_^;)

my1さん
どうもありがとうございます。

オロ555さん
ありがとうございます。
案外,簡単に安くなるようですので連休中が狙い目じゃないでしょうか。
がんばってください。
作品は,残念ながら,雨でまだろくに写せていません・・・。

ふ〜じ〜さん
ありがとうございます。
45oF1.8は,買いたかったのですが,LABI新宿西口館では,3週間待ちと言われ挫折しました。
でも,必ず購入するつもりです。

書込番号:14518068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:55件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度5 Enlarging lens Maniacs 

2012/05/04 00:32(1年以上前)

購入おめでとうございます。

中野のフジヤカメラでは、3月中からずっと、DMC-GX1X (電動標準ズームレンズ付属キット)を 53,800円で販売してまして、そこに下取りカメラがあると 5,000円引になります。そこで、新宿の中古屋でジャンク 500円のカメラを仕入れて行けば、差引き 50,000円未満‥‥ という話もありました(笑)


> やっぱり基本は,絞り優先で,ポイントフォーカスでよろしいでしょうか・・・?

風景や静物を撮るならそうですね。メインとなる被写体に応じて変わりますから、何を撮りたいのかを明確にしてもらったほうが、的確なレスがつくと思います。また、「特価」情報ではなくなるので、「質問」として別スレを立てたほうがいいと思います。そのほうが、回答が多く集まると思いますよ。

書込番号:14518311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件

2012/05/04 09:18(1年以上前)

さんま@目黒さん
返信ありがとうございます。
中野フジヤカメラ・・・そうだったんですか・・・,実は僕は中野在住ですので,知っていたら・・・って感じですが,まあ,実質同じくらいの値段で買えたのでよしとします(^_^;)
通常は,風景や草木花など静物です。
人を撮るときにiAが便利っぽいですが邪道ですかね・・・
質問までするのは,ちょっと気が引けてついでの質問にしておきました(^_^;)

書込番号:14519209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:22件

2012/05/05 10:35(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
お安く購入できて良かったですね!

なんかもう、価格コムよりも、実店舗のほうが安くなることが多いですね。
ネット販売店は個別の商品で利益を出さなくてはなりませんが、
実店舗は他の商品を含めてトータルで利益が出せればいいわけですものね。

ネット店舗が最安だという時代は変わりつつあるのかもしれません。

書込番号:14523918

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件

2012/05/06 10:01(1年以上前)

チチカカ湖は土砂降りさん
返信ありがとうございます。
昔から,ポイント換算で計算すれば,家電製品は,ネット通販よりも大手家電店舗の方が安いということはよくありました。
テレビとかも,実店舗の方が安くなることが多いと思います。
パソコン関連の物は,やはり通販の方が安いことが圧倒的に多いですが,カメラは家電系で実店舗の方が交渉すれば安くなることが以前から多かったと思います。
以前に比べると,価格COMの値段も交渉の材料として一蹴されることが少なくなって,それを考慮してくれることが多いです。
特に,池袋や新宿などヤマダ電機が戦争を仕掛けてる場所は狙い目だと思いますので,土日,祝祭日辺りで交渉すればいろいろな物が結構安くなるのではないでしょうか?
今回も,結局,他店の値段というのは,全然提示しなくても下がりましたので,結局,店側の売りたいと思ってる日,人に当たれば安くなるのではないかと思います。
これから購入される方は参考にしてくださいね〜,もっとも品薄で値上がり傾向に今あるようですが・・・

書込番号:14528141

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX1X レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX1X レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX1X レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月25日

LUMIX DMC-GX1X レンズキットをお気に入り製品に追加する <754

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング