『納期延長』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:272g LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】H-PS14042-K

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GX1X レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GX1X レンズキットとLUMIX DMC-GX7C レンズキットを比較する

LUMIX DMC-GX7C レンズキット
LUMIX DMC-GX7C レンズキットLUMIX DMC-GX7C レンズキット

LUMIX DMC-GX7C レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX1X レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年11月25日

  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GX1X レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX1X レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX1X レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

納期延長

2012/05/09 13:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX1X レンズキット

クチコミ投稿数:31件

今現在最安価格一位のショップで先月購入(10日前後で納品との事)しましたが先程メールが来て、納期が購入日より一か月から一か月半遅れるとの事。早く欲しいのにな〜。一旦キャンセルして色んな実店舗回った方がいいのか・・・。待つべきか・・・。実店舗でも安く買える場合があるみたいなので悩みますね。もしくはどこの実店舗でも在庫が無いのか?

あと、購入された方は長期保証って付けてます??

書込番号:14541131

ナイスクチコミ!0


返信する
Pernillaさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:7件

2012/05/09 15:54(1年以上前)

納品が1ヶ月〜1ヶ月後だと、納品までに最安価格が更に下がっているしまう可能性もありますね。

家電量販店だと購入する際に、かならず長期保証を奨めてきますが、一度も入った事がありません。
そもそも、落下など外部要因による保証が対象外だからです。
自然故障であれば、大抵メーカー保証の1年以内に出てしまう可能性も高いと考えています。

デジタル製品の商品サイクルも速く、カメラを5年も使い続ける可能性は、非常に低いとも思いますしね。私の場合、長くて2年、短い物だと1週間(笑)。

あと、私が買い物をする際には、必ずゴールドのクレジットカードかアメックスで支払いをしています。このカードで購入した商品には全て保険が付帯(自己負担あり)するので、そちらでカバーできる事も理由です。

書込番号:14541429

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/09 16:17(1年以上前)

こんにちは、私もこちらのカメラを探しておりまして、都内ですがヨドバシカメラ、ビッグカメラ、ヤマダ電機、キタムラと回りましたがエスプリブラックは在庫無しでどこも納期未定でした。
GF5の発売とゴールデンウィークなどが重なり限定的な在庫不足だったら良いのですが、このまま販売終了にならない事を祈っています。
お互い納得できる価格で在庫の有る店が有るといいですね。

書込番号:14541486

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件

2012/05/09 21:07(1年以上前)

私なら納期1ヶ月〜1ヶ月半待ちだったら、キャンセルして他を探しますね。

>購入された方は長期保証って付けてます??
私は出来る限り付けています。 (ケーズやヤマダは勝手に付いてきますけど)
コンデジは毎年のように買い換えています。じゃ、長期保証いらないでしょと思うかもしれませんが
ヤフオクで中古として出品するときに長期保証が付いていると有利になり高く売れるからです。

長期保証は、
一年ぐらいで買い換える場合は高く売れる。長く使う場合は安心。といったところでしょうか。

書込番号:14542416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:34件

2012/05/09 21:51(1年以上前)

私もそのケースならキャンセルします。
GWの需要とGF5の製造が原因と思われる欠品が一気に解消し値段が下がる可能性があります。5年保証を付けるかどうかは、GX2、GX3が出ても浮気しないかどうかによるでしょう。

書込番号:14542650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2012/05/10 00:33(1年以上前)

>Pernillaさん
そうですよね、価格は下がる確立のが高いですよねえ。

長期保証は故障もそうなんですが、レンズや本体センサーなどへの
ゴミ・ホコリ付着が一番の理由なんです。
最近でも仕事用のデジカメのセンサーにゴミが付いていて
それを長期保証でカバーできたので。。。

自分的にはあまり短いサイクルでは買い換えはしないのも
要因のひとつです。

ただ、仕事用のものはホコリ舞う中で毎日使うのでプライベートで
しっかり気を使って使用するのとでは訳が違いますよね。
確かにちょっと長期保証はいらない気がしてきました。



>アロロロさん
やはり実店舗も在庫無しですか〜!
ううむ悩みますねー。シルバーは在庫あるみたいですが
やはり黒が欲しいですよね。。。


>まるるうさん
僕は買い替えスパンが長く、一度買ったカメラはずっと持っていたいので
ヤフオクにも流せません(汗)

なので益々長期保証が悩ましいところなんですよね〜。


>けんちんじるさん
GW需要と新型製造での在庫薄であればありがたいんですけどね〜。
やはり一ヶ月以上待つとなると価格は安くなる可能性かなり高いですよね。

ただ、キャンセルしても値段下がらず、納期も更に延びるという
泣きっ面に蜂のような状態にも成り得るのでホント、悩みます(笑)

新型への浮気はまず無いと思います(価格的に厳しい)・・・。

書込番号:14543452

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX1X レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX1X レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX1X レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月25日

LUMIX DMC-GX1X レンズキットをお気に入り製品に追加する <754

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング