『社外ワイヤレス・リモコン』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:272g LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】H-PS14042-K

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GX1X レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GX1X レンズキットとLUMIX DMC-GX7C レンズキットを比較する

LUMIX DMC-GX7C レンズキット
LUMIX DMC-GX7C レンズキットLUMIX DMC-GX7C レンズキット

LUMIX DMC-GX7C レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX1X レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年11月25日

  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GX1X レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX1X レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX1X レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

社外ワイヤレス・リモコン

2012/05/29 23:04(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX1X レンズキット

クチコミ投稿数:13件
機種不明
機種不明
当機種
機種不明

パッケージ

送受信機のセット

受信機と接続ケーブル

接続した状態

GX1にはワイヤレスのリモコン設定がありませんよね。
家族写真と撮るときにワイヤレスがあったらと思い、社外品を購入してみました。

Pixel: RW-221 Oppilas Wireless Shutter Remote Control
Panasonic対応ケーブル付き
(対応機種 Panasonic:DMC-FZ100/FZ50/FZ30/FZ20,
LC-1/L10/L1/LC1/G10/G2/G1/GF1/GH2/GH1/G3
Leica:DIGILUX3/DIGILUX2)

国内では取り扱いが無いようです。私はeBayで購入しました。送料込みで約20USD。円高バンザイ。

送信機、受信機ともに単4x2
受信機をアクセサリーシューに固定可能。ケーブルは約30cm。
受信機は電源2sec.押下でOn。インジケーターが赤点滅し待機。
送信機半押しでインジケーター緑点灯
送信機全押しでインジケーター赤点灯+シャッターが切れます。
受信機にもレリーズボタンがあります(有線シャッターリモコンとして使用可能)
反応はとても早く、コンデジのようにシャッターチャンスを逃す心配はありません。
送信機と受信機にdipスイッチがあり送受信周波数を16ch切り替えできます。
説明書によると到達距離は100m。赤外線ではなく2.4GHz帯なので背面からでも動作します。

シャッターモードは4つ
・単写
・連写(1回/s)
・bulb(押すごとに開閉。動作としてはT相当?)
・timer(5sec.)

正式に対応している機種ではありませんし、国内に代理店が無いメーカーの製品です。故障時の修理等も苦労すると思いますが、自己責任でも利用したい方には良い選択となるかもしれません。

書込番号:14620427

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/05/30 02:13(1年以上前)

ふくいちさん
おもろそうやん。

書込番号:14621055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度3

2012/05/30 09:53(1年以上前)

ふくいちさん
それ、ライブカメラに使ったらどうでしょう?

書込番号:14621648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/05/30 11:49(1年以上前)

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20100709_379599.html

こちらよりかなり安いですね。

書込番号:14621981

ナイスクチコミ!0


OGA◎さん
クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:10件

2012/06/01 16:31(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000276458/

値段は高くなってしまいますが、ホットシューが占領されないので、自分はこちらを購入しました☆

ベルボンが代理店をしている商品なので、もしもの時も安心ですしね(^_^)

書込番号:14629558

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2012/06/18 23:50(1年以上前)

問題発生。

機嫌よく使っていましたが、フラッシュが出ません。ぶつかります。
受信機が結構横幅あるんですよ。

ブラケットは固定用で電気接点使ってないので、背の高いシューアダプターをかますか、ストラップアダプターなどを使ってストラップに固定することはできると思います。電波式なので方向なんて適当でいいし。

書込番号:14697691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/06/19 00:42(1年以上前)

ふくいちさん
ピンチ!
フラッシュブラケット使ってみたらどうかな?

書込番号:14697899

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX1X レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX1X レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX1X レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月25日

LUMIX DMC-GX1X レンズキットをお気に入り製品に追加する <754

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング