『OLYMPUS OM-D E-M5に買い替え』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:272g LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】H-PS14042-K

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GX1X レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GX1X レンズキットとLUMIX DMC-GX7C レンズキットを比較する

LUMIX DMC-GX7C レンズキット
LUMIX DMC-GX7C レンズキットLUMIX DMC-GX7C レンズキット

LUMIX DMC-GX7C レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX1X レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年11月25日

  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GX1X レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX1X レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX1X レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

OLYMPUS OM-D E-M5に買い替え

2012/10/22 21:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX1X レンズキット

スレ主 レオ1207さん
クチコミ投稿数:10件

OLYMPUS OM-D E-M5に買い換えよう度思っています。やはり価格分高性能なのでしょうか?

書込番号:15238966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:87件

2012/10/22 21:33(1年以上前)

定価での比較やったら価格差以上かもしれんが、片ほーだけ旧モデル化寸前の在庫処分ワゴンセール価格での比較やと、E-M5に限らず、大概の機種がコスパでやばいんやなかろーか?w

書込番号:15239015

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:5件

2012/10/22 21:49(1年以上前)

その予算を、12-35oF2.8など明るいレンズにつぎ込むほうがいいですよ

書込番号:15239122

ナイスクチコミ!2


スレ主 レオ1207さん
クチコミ投稿数:10件

2012/10/22 21:56(1年以上前)

なるほど。それほど大きな違いがないのなら、買い替えをやめようと思います。ありがとうございます!

書込番号:15239157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/10/22 21:58(1年以上前)

こんばんは。

買い増しして判断されてはいかがでしょうか。

書込番号:15239167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


baobeiさん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:7件 baobei 

2012/10/22 22:28(1年以上前)



E-PM2で良いのでは。

書込番号:15239334

ナイスクチコミ!2


GX1LOVEさん
クチコミ投稿数:1119件Goodアンサー獲得:127件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度5

2012/10/22 23:38(1年以上前)

GX1とOM-DではOM-Dのほうが高感度もダイナミックレンジも良いのですが、
比較的最近の機種のGX1から買い換える必要があるかどうかというと微妙です。
高感度は確実にOM-Dのほうがいいんですが。

それよりもレンズを買ったほうがいい気がしますね。
私もOM-DやE-PL5は気になっていますが、マイクロフォーサーズで欲しいレンズはまだまだあるので
先に欲しいレンズを買ってから、2年後くらいにボディを買い換えようかと考えています。

書込番号:15239757

ナイスクチコミ!2


Cherry1さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/06 22:24(1年以上前)

GX1とOM-Dでかなり悩んだ末、GX1LOVEさん他大勢の意見や電気屋での下見を重ね、最終的にOM-Dを
先週購入しました。理由は現在Nikon D70を所有していますが、ダイナミックレンジが狭く、撮影に苦労しましたが、GX1も同じようなコメントが見受けられたためです。この1週間で陸、空、海で多々撮影しましたが、本当にいいカメラだなと感じております。ストロボが内臓で無いため少し不安でしたが、少々暗いところでもストロボなしで十分撮影できます。オートフォーカスも問題ありません。(GX1もいいとことろはたくさんあるのでしょうが、電気屋さんでの確認のみですのでよくわかっていません)

書込番号:15304764

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度3

2012/11/08 00:30(1年以上前)

スレ主さん、こんばんわ

我慢できないなら買い増しでしょう。両機持ってますが、軽快に標準〜広角を使うときにはGX1のほうが取り扱いやすいですね。望遠はEM5のほうがいい。画質は、GX1でダメとは思いません。だいたい、GX1を得ったところでいくらになります? 1万円にもならないんじゃ?

書込番号:15310024

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX1X レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX1X レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX1X レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月25日

LUMIX DMC-GX1X レンズキットをお気に入り製品に追加する <754

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング