『シャッター回数について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:272g LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】H-PS14042-K

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GX1X レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GX1X レンズキットとLUMIX DMC-GX7C レンズキットを比較する

LUMIX DMC-GX7C レンズキット
LUMIX DMC-GX7C レンズキットLUMIX DMC-GX7C レンズキット

LUMIX DMC-GX7C レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX1X レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年11月25日

  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GX1X レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX1X レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX1X レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 シャッター回数について

2012/11/19 11:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX1X レンズキット

GX1を使用し始め、約半年経ちました。現在のシャッター回数を調べたいのですが、どうやって調べたらよいのでしょうか?ご教授よろしくお願いいたします。

書込番号:15361098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/11/19 11:32(1年以上前)

パナソニックの古い機種ではシャッター回数がわからなかったので、この機種もソフトで判別はできないように思います
SCでならシャッター回数がわかるかもしれませんので、SCへ持っていかれて聞いてみてはどうでしょうか

書込番号:15361142

ナイスクチコミ!1


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2012/11/19 12:10(1年以上前)

こんにちは
JpegAnalyzerで判る機種も有りますので、GX1のサンプル画像でやって見ましたが、表示されませんので
Exif解析ソフトでは判らないですね。

書込番号:15361239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度3

2012/11/19 14:03(1年以上前)

Frank.Flankerさん
パナのSCとは?

書込番号:15361656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38402件Goodアンサー獲得:3382件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度4 休止中 

2012/11/19 15:08(1年以上前)

機種不明

Camera Info進入方法

確認できている方法を添付。

電源On時に操作することで、特定ルーチン(Camera Info)へ入ります。
同様の操作で入れる可能性がありますので、横展トライをどうぞ。

書込番号:15361840

ナイスクチコミ!10


yosida810さん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/03 02:10(1年以上前)

うさらネットさん
いきなり失礼します。
こちらの投稿を最近拝見致しまして、自分のG1とlx3で試してみました。
実際に数字だらけの画面になり、Displayボタンで切り替えたりしてみたのですが、見方が解らずにおります;
大変恐縮ではございますが教えて頂くことは可能でしょうか?
何卒宜しくお願い致します。

書込番号:15709333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38402件Goodアンサー獲得:3382件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度4 休止中 

2013/05/18 07:46(1年以上前)

機種不明
別機種
別機種

Lumix Info取得手順

Info 1

Info 2

いきなり遅レスですが、お早うございます。

Lumix Info 最近のを掲載します。
@SDカードを入れます。
A初期設定を通常はPhotoにします。マクロ位置ではないこと。
BPower On欄の二または三つのボタンを押しつつPower SWをスライドオン---表示は、まだ撮影時と変わりません。
CCamera Info欄の三つのボタンをほぼ同時に押します。再度、三つ押します---つまり同じ操作を2回。
Dディスプレイボタンで表示が交互に変わります。

内容ですが、
一枚目のトップがファームウェア版、機番、電源On回数、シャッタカウント、ストロボ発光回数
二枚目は最初に電源を入れた日付?、A/BはInfo確認(サービス)日付?、時刻設定回数、以下不詳です。ご参考まで。

書込番号:16145578

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:71件

2013/05/19 09:26(1年以上前)

うさらネットさんこんにちは

> GF3は所有なしなので未確認ですが、…(略)

GF3で動作しました。ありがとうございます!
タイミングが難しいですね。

書込番号:16149706

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:228件

2016/05/25 13:37(1年以上前)

もしこのレスをご覧になられましたら教えて下さい。
GF3のシャッター数を見るため操作したところ何十もの行数の数字しか出ません。やり方が違うのでしょうか?

書込番号:19903515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:228件

2016/05/25 23:07(1年以上前)

すみません。解決できました。

書込番号:19904903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX1X レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX1X レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX1X レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月25日

LUMIX DMC-GX1X レンズキットをお気に入り製品に追加する <754

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング