『やっぱりお買い得!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:272g LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】H-PS14042-K

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GX1X レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GX1X レンズキットとLUMIX DMC-GX7C レンズキットを比較する

LUMIX DMC-GX7C レンズキット
LUMIX DMC-GX7C レンズキットLUMIX DMC-GX7C レンズキット

LUMIX DMC-GX7C レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX1X レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年11月25日

  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GX1X レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX1X レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX1X レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

やっぱりお買い得!

2013/02/09 13:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX1X レンズキット

スレ主 かめXYZさん
クチコミ投稿数:18件

おぎさくで 、レンズキット 各色限定5台。
ブラックが36,800円、シルバーが35,800円。
自分も年始に36,800円で購入しましたが、シルバーは更に安くなってる!(^ ^)

http://www.ogisaku.com/html/products/list.php?category_id=1304

後継機の発売が近いのですかね〜。GX1Xも良いカメラだと思いますので、
購入を検討をされている方には、本当にオススメかと思います。

書込番号:15738583

ナイスクチコミ!5


返信する
my1さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:15件

2013/02/09 14:58(1年以上前)

ヤマダ電機では、G5は取りよせ出来ないが、GX1は取りよせ出来るそうです。
まだ、GX1は生産しているようです。
店の目玉商品として販売しているようです。

2月が買い時かも。

書込番号:15738813

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/02/09 16:22(1年以上前)

数か月前に、レンズのみを3万円強で買ってますので、あまり見たくない価格でした。

書込番号:15739117

ナイスクチコミ!4


スレ主 かめXYZさん
クチコミ投稿数:18件

2013/02/09 16:40(1年以上前)

my1さん
まだ製造してるんですねぇ〜。
この位の価格になると、確かに目玉商品ですよね!(^ ^)

書込番号:15739184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2013/02/10 21:42(1年以上前)

確かに安いです。
GF1があるからと思い、手を出してませんがこの値段だとついつい欲しくなります。

書込番号:15745867

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2013/02/11 14:36(1年以上前)

今日、おぎさくで買ってしましました。GX1シルバー ¥35.800
オリンパスのE−P3と4/3のダブル持ちです。どちらか一方はズーム、他方は単焦点なんていいですよね・・・少々かさばりますが。ズームレンズと単焦点レンズの組合せで「これだ!」というアイディアありませんか。教えて下さい。

書込番号:15749602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:35件

2013/02/13 13:53(1年以上前)

おかげさまで、2週前の日曜日、おぎさくの価格を当ててヤマダ電機で
DMC-GX1X レンズキット(ブレードシルバー)を¥36,800で買いました。

あれから更におぎさくでは¥1,000下がりましたが、買えるウチが華。
それに電車で荻窪行くにも時間が掛かるし、電車賃も掛かる。
それ以前に在庫がなくなっては意味がない。

レンズ目的で買ったとは言え、所有の歴代フォーサイズの中で最も性能が良い。
大変良い買い物が出来ました。

書込番号:15759016

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX1X レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX1X レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX1X レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月25日

LUMIX DMC-GX1X レンズキットをお気に入り製品に追加する <754

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング