『今更ながら買いました〜!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:272g LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】H-PS14042-K

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GX1X レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GX1X レンズキットとLUMIX DMC-GX7C レンズキットを比較する

LUMIX DMC-GX7C レンズキット
LUMIX DMC-GX7C レンズキットLUMIX DMC-GX7C レンズキット

LUMIX DMC-GX7C レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX1X レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年11月25日

  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GX1X レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX1X レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX1X レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信24

お気に入りに追加

標準

今更ながら買いました〜!

2013/07/05 16:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX1X レンズキット

スレ主 26505さん
クチコミ投稿数:37件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度5
機種不明

妻に安くなったGF5を買ってあげたら、思ったよりずっと良くて…ついつい気になり始めて、キタムラで展示品でしたが、\298000で購入しちゃいましたぁ!やっぱり持ち歩きが楽で、楽しいです!まあ、そのうち新しいのがでそうで、気になる内容ですが、大きくなるというのがネックでした。この機能で三万円を切るのはコスパが高いですね!満足です!

書込番号:16332417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
β号さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:4件

2013/07/05 16:27(1年以上前)

嬉しさのあまりか一桁多いですね〜。
(これならフルサイズ)

書込番号:16332429

ナイスクチコミ!13


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2013/07/05 16:36(1年以上前)

コスパ高いというか・・・高すぎて、コンデジの立場がなくなりそうです。

ご夫婦でおなじM4/3、ほほえましい^^

書込番号:16332451

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1646件Goodアンサー獲得:100件

2013/07/05 16:53(1年以上前)

26505さん、ご購入おめでとうございます!GX1私も愛用しております。お互い楽しみましょうね!
あと・・・1つだけ言わせてください。うれしさのあまりだと思いますけど、購入価格がめっちゃ高くなってますよ(^^)!!!

書込番号:16332493

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38382件Goodアンサー獲得:3379件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度4 休止中 

2013/07/05 16:57(1年以上前)

私も先々月だったか、底値近くで購入しました。
電動ズームのテレ側は少々甘いですが、設定を工夫すれば何とかいけそう。

GF1ライクに使えるのが良いですね。
GF2はタッチパネルが時折じゃまで、殺すためにオリBCL-1580専用デジカメにしました。

まだ本格的に使っていませんが、かなり使いやすそうな予感で、楽しみです。

書込番号:16332503

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11746件Goodアンサー獲得:609件

2013/07/05 16:58(1年以上前)

おめでとうございます(o^∀^o)

…出遅れたので値段については突っ込みません(^皿^)

書込番号:16332505

ナイスクチコミ!2


grgLさん
クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:101件

2013/07/05 17:05(1年以上前)

ご購入、おめでとうございます。

私も出遅れ組。
お値段は・・・素晴らしい♪

書込番号:16332524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度5

2013/07/05 17:24(1年以上前)

もっと遅れて狙ってたりして(笑)♪

書込番号:16332582

ナイスクチコミ!2


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2013/07/05 19:10(1年以上前)

凄く使いやすいカメラだと思います。

しかもその値段だったらレンズを買ったら本体がオマケでついてきたようなレベルですね。

書込番号:16332870

ナイスクチコミ!1


β号さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:4件

2013/07/05 20:17(1年以上前)

おっと。ブルーのフィルター枠がなかなかオシャレ。

書込番号:16333126

ナイスクチコミ!1


スレ主 26505さん
クチコミ投稿数:37件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度5

2013/07/06 01:20(1年以上前)

皆様、大変失礼致しました‼\29800ですね!すみませんでした!ザクザク写真を撮りたいと思います!

書込番号:16334525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/07/06 15:36(1年以上前)

26505さん
よかったゃんかー。

書込番号:16336511

ナイスクチコミ!1


スレ主 26505さん
クチコミ投稿数:37件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度5

2013/07/06 22:48(1年以上前)

あざーす!

書込番号:16338277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/07/06 23:00(1年以上前)

26505さん
おう!

書込番号:16338341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hdddvdさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2013/07/09 13:45(1年以上前)

すみません、ブルーのフィルターが欲しいのですがどこの製品で型番など教えていただけませんでしょうか?
よろしくお願い申し上げます。

書込番号:16347634

ナイスクチコミ!1


Jameshさん
クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:16件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度1

2013/07/09 18:31(1年以上前)

機種不明

横レスですが、フィルター・・・この37ミリという奴、大して安くないですし、他と共用し難いので、ステップアップリングを使って、他のレンズと共用できるサイズのものを使った方が、良いと思いますよ。

私の場合、37−52mmのステップアップリングで、52mmのフィルターを使っていますが、手に入り易いサイズな上に、この電動ズームの評判悪い前面の文字も隠すことが出来ます。

書込番号:16348238

ナイスクチコミ!3


スレ主 26505さん
クチコミ投稿数:37件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度5

2013/07/09 23:19(1年以上前)

http://s.kakaku.com/item/K0000319080/

いろんな色がありますね。\2700円ぐらいです。妻のGF5は白なので、このフィルターの白にしました。ちょっとポイントになって可愛いですよ。

書込番号:16349472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 26505さん
クチコミ投稿数:37件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度5

2013/07/09 23:24(1年以上前)

確かにステップアップリングを使うと、レンズの大きさと変わりがなくて違和感がないですね。それもいいですが、以前にCanon G1Xでそれをやったら、ステップアップリングが割れたことがあって、買い直すハメになったものですから、ダイレクト装着を探しましたぁ。

書込番号:16349499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度3

2013/07/10 10:01(1年以上前)

このレンズにかぎっては、49mmか52mmにスッテプアップするのが正解。
さすれば、下品なアメリカチックなロゴも隠れます。

あと、ズームレバーの位置には慣れたでしょうか? 
ふつうのレンズを持つときよりちょっと手首をひねって、
ズームレバーと鏡胴の対角線部分をつまむようにすればズームし安くなります。

書込番号:16350542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2455件Goodアンサー獲得:212件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度5 ハーレーダビっとうさん日記 

2013/07/10 11:43(1年以上前)

別機種
別機種

自分はロゴが無い方がスッキリしてて好みだったので52mmのステップアップリング使いました。

後から購入した14mm F2.5や20mm F1.7を考えると46mmにしても良かったかもと思います。
理由は14mmと20mmの付属キャップはフードを付けたまま脱着しにくいデザインだからです。
パナライカの25mmに付属のようなキャップならフードを付けたまま脱着しやすいので、
どうせキャップやフィルターを買うなら、使い回しが出来るほうが便利です。

しかし、単焦点買ったら、このレンズはほとんど使わなくなりましたね。

書込番号:16350747

ナイスクチコミ!1


スレ主 26505さん
クチコミ投稿数:37件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度5

2013/07/10 22:10(1年以上前)

機種不明

てんでんこさん、個人的にはレンズ全面の文字も悪くないし、ステップアップリングで隠して真っ黒になってしまう方が気に入りません。なので、それが正解かは個々の感じ方であって、一案としての提案とすべきでは?
ズームレバーはもともと左手で持ち歩いて右手を添えて撮影するので、常に左の親指が引っかかるようになりますので、位置は気になりません。でも、慣れなんでしょうね。

書込番号:16352446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 26505さん
クチコミ投稿数:37件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度5

2013/07/10 22:12(1年以上前)

とねっちさん、前面のロゴは好きずきが別れますね。でも、追加するレンズの口径と合わせて考えるのも一案ですね。

書込番号:16352463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度3

2013/07/10 22:24(1年以上前)

扇÷!

書込番号:16352519

ナイスクチコミ!0


スレ主 26505さん
クチコミ投稿数:37件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度5

2013/07/10 22:36(1年以上前)

やっぱりこういう奴が出てきたか…終了にします。くだらないから。

書込番号:16352585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/07/11 05:10(1年以上前)

26505さん
おう!

書込番号:16353381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX1X レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX1X レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX1X レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月25日

LUMIX DMC-GX1X レンズキットをお気に入り製品に追加する <754

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング