『買おうか悩んでいます。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1010万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:294g Nikon 1 V1 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 V1 ダブルズームキット の後に発売された製品Nikon 1 V1 ダブルズームキットとNikon 1 V2 ダブルレンズキットを比較する

Nikon 1 V2 ダブルレンズキット
Nikon 1 V2 ダブルレンズキットNikon 1 V2 ダブルレンズキット

Nikon 1 V2 ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月15日

タイプ:ミラーレス 画素数:1425万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:278g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの価格比較
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの買取価格
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのレビュー
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのオークション

Nikon 1 V1 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 1月19日

  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの価格比較
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの買取価格
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのレビュー
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのオークション

『買おうか悩んでいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 V1 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 V1 ダブルズームキットを新規書き込みNikon 1 V1 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信20

お気に入りに追加

標準

買おうか悩んでいます。

2013/04/26 19:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 V1 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:266件

この値段を見て、物欲が出てきています。
薄型レンズキットかダブルレンズキットかですが、
現在、J1を持っています。
気にはなっていたのですが、触ってみると、大き
く感じたので、見送っていました。
形は独特で好きなんですが、大きさがネックでした。
どうなんでしょうか?
もし、買うなら、レンズキットかダブルレンズキット
か?
よろしくお願い申し上げます。

書込番号:16062467

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:16件

2013/04/26 19:44(1年以上前)

もし、バーで言うなら、「ダブルで」ということで。。。

書込番号:16062482

ナイスクチコミ!1


sweet-dさん
クチコミ投稿数:4857件Goodアンサー獲得:337件

2013/04/26 21:06(1年以上前)

買おうか悩むくらいなら、やめといた方がいいかもしれませんよ。
J1の交換レンズを含め、アクセサリー類に投資した方がよくないかな...

書込番号:16062793

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件 Nikon 1 V1 ダブルズームキットの満足度5

2013/04/26 21:15(1年以上前)

昨年の12月私も随分悩んだのですが、先にW ズームセットを買いました、キャンペーンのおまけ付き。
10mmは当初から欲しかったのですが昨年2万ほどしていて見送り、価格.comお気に入りに登録していたら突然の大幅値下がりで買いました、レンズがかぶらない様に購入されてはと思いますが

書込番号:16062819

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2013/04/27 00:00(1年以上前)

まあ
一眼レフと同じばかでかいバッテリーですしね
大きさは残念ではありますが

画質以外の基本性能はミラーレス随一とも言えるし面白いカメラと思う

画質も意外にがんばっててびっくりしました(笑)

書込番号:16063498

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:26件

2013/04/27 00:31(1年以上前)

買わない理由が値段なら買うほうがいい
買う理由が値段なら買わないほうがいい

と、どこかで書き込まれていましたがまったくそのとおりだと思います。

書込番号:16063594

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件

2013/04/27 01:39(1年以上前)

私は、これで決めました。
AFが速いし、フルハイビジョン撮影できる。
小さいBodyであるがマグネシウム合金である。
軽い感じもなく丁度良い重さである。小さな高級感があった。
電気店やカメラ店でなく大人の部屋で触ると買って良かったと思った。
シンプルでオシャレである。最初は、違和感があったが手の平に置いて
長く見ているとダンダン引き込まれるデザインである。
35mmにするには、2.7倍にしなければならないが
200mm/300mmのレンズを付けると高級レンズに少し近づくことができる・・?
散歩のスナップや旅行には、最高の道具だと思った。
ビデオカメラのファインダー液晶をイメージしていたが
光学ファインダーに近い映像で大きな違和感がなかった。
しかし、FWの制御が悪いのか?撮影後の待ち状態が発生する。V1の愛嬌だと思って我慢。
これだけの機能が付いて2万円。。。しかし、ダブルレンズだと大特価だね。。
今、買わないといつ買うの・・今しかないでしょ!!笑

書込番号:16063751

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21843件Goodアンサー獲得:2970件

2013/04/27 04:30(1年以上前)

>もし、買うなら、レンズキットかダブルレンズキットか?

てか、J1は今どんなレンズもってるのでしょうか(。´・ω・)?

それ次第じゃないかな。

書込番号:16063911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:917件Goodアンサー獲得:16件

2013/04/27 07:49(1年以上前)

J1を持っているなら僕なら買わないと思います。理由はお金ないから(笑)とV1もJ1と同じイメージセンサーだからです
それにV1についているファインダーは見にくいと感じたからです。
長時間撮影するならD7000と同じバッテリーを使えるV1を買うと思いますけど・・・

書込番号:16064170

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:266件

2013/04/27 07:52(1年以上前)

J1は、多分、標準レンズキットを買ったと思います。そうなるて、ダブルレンズキットだて、標準レンズがダブってしまうので、薄型レンズキットかなあと思います。色はJ1がシルバーなので、黒か白か悩みます。どうでしょうか?よろしくお願い申し上げます。

書込番号:16064175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3625件Goodアンサー獲得:37件

2013/04/27 09:49(1年以上前)

後からストロボ買うとなると、結局高くつくぞ!

書込番号:16064423

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/27 10:44(1年以上前)

当機種
当機種

Raw現像時+1.7の補正しています。

f2.8のレンズキットです。

Harley davidsonさん、こんにちは。

望遠も欲しいのでWレンズキットかな。

ダブった標準レンズを売って、f2.8のレンズキットレンズを中古で購入
なんてどうでしょう。

色は白を買いましたが、今思うと黒かなと思っています(;´∀`)

私は背面液晶とファインダーが決めてで、J1からV1に買い換えました。

upした写真は解像度を落としていますが参考になりますかね(^_^)

書込番号:16064577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/27 10:56(1年以上前)

私も爆安で薄型レンズキットを買った口ですが、この価格なら迷う事はない、買われれば良いのではないでしょうか。
サイズが大きいとのことですが、この手の物は、どっちみちコンデジの様な携帯性は期待できません。ボディサイズの多少の大小よりも、レンズの大きさの影響の方が大きいと思います。薄型レンズはコンパクトで良いです。
私の場合はファインダーが付いている事が決めてでした。写真を撮る時、どうしてもファインダーが欲しい、ファインダーが付いた小型カメラがあればと思っていましたが、こんなに安い価格で実現できて嬉しいです。
すでにJ1を所有されていて、ファインダーの有無にこだわりが無いのであれば、強いて買う必要も無いのかもしれませんが、薄型レンズが無く、欲しいと思っているのであれば、このカメラを買ってしまった方が、良いです。

書込番号:16064608

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/04/27 11:05(1年以上前)

J1を使っていて、ファインダーが欲しいのなら買っていいと思いますが、
特に不自由を感じないなら買わないでいいのではないでしょうか?

書込番号:16064640

ナイスクチコミ!1


白龍天さん
クチコミ投稿数:14件

2013/04/27 11:12(1年以上前)

私は、一眼の電池と共用出来て、レンズが増えるのだけでも買いの様な気がします。
今から、買ってこようかな。
最近、一眼、交換レンズを持って散歩が辛いので。

書込番号:16064660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5586件Goodアンサー獲得:121件 Nikon 1 V1 ダブルズームキットのオーナーNikon 1 V1 ダブルズームキットの満足度4 北の便り 

2013/04/27 13:46(1年以上前)

>買わない理由が値段なら買うほうがいい
>買う理由が値段なら買わないほうがいい

私は前者でV1+10を買い、ダブルズーム欲しさにJ1+ダブルズウムも買いました。
(J1はおまけ)


画質が云々ではなく可搬性の良さでDXカメラの出番がなくなりましたね。
(広角ズームを買ってからなおさら)
ここぞという時のサブのためにDXも残していますが・・・

書込番号:16065069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:266件

2013/04/27 14:52(1年以上前)

そうですか!悩みます。
望遠は使った事がなく
使うかなあ?と感じで
す。キタムラでダフル
レンズキットが34500
円であったのですが、
薄型レンズキットとの
差が11800円くらいだ
し、標準レンズがJ1の
とかぶると思うと、薄
型レンズはパンケーキ
みたいなレンズなんで
しょうか?
よろしくお願い申し上
げます。

書込番号:16065234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


せろおさん
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:5件

2013/04/27 18:54(1年以上前)

下の方スレにも書いたのですが、
キタムラでV1 ダブルズームキット黒 32800円(多分、未使用展示品)を
ダメ元で値引き交渉したら27800円にしてくれましたよ
試しに、値引き交渉してみてはいかが?

書込番号:16065837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:266件

2013/04/27 19:59(1年以上前)

今、キタムラのネットショップから買いました。
黒の薄型レンズキットにしました。昨日、Amazon
でも、21800円だったのですが、今日は、30000円
くらいになっていましたし、楽天でポイントで買お
うかと思ったんですが、楽天キタムラで同じ値段で
白しかありませんでした。あとは、ここの掲示板を
読んでいて、売り切れそうな感じだったので、ポチ
ッとしてしまいました。後半のゴールデンウイーク
までに間に合えば嬉しいです。これから、レンズフ
ィルターを買わなくてはと思っています。
どうなんでしょうか?売り切れになるのでしょうか?
それとも、もっと値下がりするのでしょうか?
アドバイスありがとうございました。

書込番号:16066067

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2013/04/28 00:02(1年以上前)

まあ
ある製品に対してこの価格より下がれば買うってボーダーライン想定するのて当たり前でもあるよね
それがその人にとっての適性価格


今回は急激に値下がったのでボーダーラインを一気に突破された人が多かったのでしょう(笑)

早くE−M5も3万円切らないかなぁ♪
(笑)

書込番号:16067155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:2件

2013/04/28 00:18(1年以上前)

私も購入しました。
パンケーキレンズを買おうと思っていたら、レンズ単体とレンズキットがほぼ同額。これは買うしかなかったですね。

J1を持っているのでV1の出番はあまり無いかも知れませんが 、電池はD800とD600にも使えるのでかなりお得です。

さらに以前に間違えて購入して行き場を失っていたアルティザンアーティストのストラップも使用できて言うこと無しです。

キタムラさんありがとう!
m(_ _)m

書込番号:16067214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 V1 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶が死にかけてます 3 2025/08/27 15:17:26
今更ですが購入しました 56 2023/04/04 10:07:31
音が出ない 3 2021/05/15 9:50:17
ショット数の確認について 12 2020/10/05 7:31:21
京都”御室仁和寺”の遅咲き御室桜 32 2020/06/23 21:48:28
京都疎水の桜をV1で 13 2022/02/27 10:39:04
スナップシューター 10 2020/03/16 20:08:13
マニュアルフォーカス 11 2022/02/13 16:54:06
FT1+AF-P DX 70-300♪( ´∀` ) 9 2020/02/29 10:01:54
レンズ選び 16 2020/01/28 15:45:37

「ニコン > Nikon 1 V1 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 9071件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 V1 ダブルズームキット
ニコン

Nikon 1 V1 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月19日

Nikon 1 V1 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <353

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング