『PENTAXフォーラムで見〜つけた♪』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1275万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g PENTAX Q 02ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】PENTAX-02 STANDARD ZOOM

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q 02ズームレンズキット の後に発売された製品PENTAX Q 02ズームレンズキットとPENTAX Q10 ズームレンズキットを比較する

PENTAX Q10 ズームレンズキット
PENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキット

PENTAX Q10 ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのオークション

PENTAX Q 02ズームレンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2012年 2月16日

  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのオークション

『PENTAXフォーラムで見〜つけた♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX Q 02ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q 02ズームレンズキットを新規書き込みPENTAX Q 02ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信6

お気に入りに追加

標準

PENTAXフォーラムで見〜つけた♪

2012/04/29 00:46(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q 02ズームレンズキット

クチコミ投稿数:1808件 ヘッポコが〜たんの記録簿 
別機種
別機種
別機種
別機種

触れないけど

苺ミルク色

かわいい

ぴったし

PENTAX Q MAGENTA PINK
わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

書込番号:14496977

ナイスクチコミ!15


返信する
nakky85さん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:7件

2012/04/29 08:25(1年以上前)

シューカバーもぜひピンクにして欲しかった〜〜〜(笑)

書込番号:14497688

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:238件 PENTAX Q 02ズームレンズキットのオーナーPENTAX Q 02ズームレンズキットの満足度5

2012/04/29 09:38(1年以上前)

想像していたものより高級感があってよろしいなー。
どこぞの社長さんが、だれぞへプレゼントするのに丁度いいような。
すぐそういう発想をしてしまうのは・・・。

カラーバリエーションとかコラボレーションとかは、ペンタックスの十八番みたいになり、
独自のノウハウも積み上がっているのではないでしょうか。
ゴールドタイプとか、Auto110風にマロンとか、次々に出て来そうです。
その都度、価格が振り出しに戻るのは辛いですが。

それと、ちゃんと望遠単焦点とかマクロとかも、忘れずに出してほしいです。

書込番号:14497910

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1808件 ヘッポコが〜たんの記録簿 

2012/04/30 01:30(1年以上前)

(≧∇≦)あっ!ホントだ
nakky85さん確かに黒いですね
自分で塗っちゃいますか?
シルバーレンズのマウントキャップも
シルバー色が欲しいなぁ〜と思います

ぼーたんさん、確かに2号さんウケするかも(笑)
レンズのラインナップは重要ですよね
自分がQの購入をためらい中なのは
やはり単焦点レンズのラインナップがネックになっています
せっかく小型軽量で低価格なのに追加レンズを出さないなんて・・・

書込番号:14500999

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:990件Goodアンサー獲得:20件

2012/04/30 13:29(1年以上前)

ピンク色のホットシューカバー (∩_∩)
http://www.fujikoshi-camera.com/SHOP/EOSdesign-LovewingYou.html

書込番号:14502515

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:45件

2012/04/30 15:13(1年以上前)

LOEWE と聞いた時、Lowe Alpine Ltd. か Lowepro の バチモン だと思ったオレとは住む世界が違いすぎるだろ。

書込番号:14502826

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1808件 ヘッポコが〜たんの記録簿 

2012/04/30 17:40(1年以上前)

おとぼけ宇宙人さん
(☆▽☆)なるほど〜その手があったのですね♪
まだまだ自分、視野が狭いです、ありがとうございました

ようこそここへさん
自分も初めて耳にした時は意味不明でした(笑)
革職人の中間に聞いて教わりました
写真で苺ミルクのQを見たら興味が湧いて
フォーラムで実物を見たら、さらに可愛くて
手に触れるようになったら会計レジに並んでしまうかも・・・

書込番号:14503310

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q 02ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q 02ズームレンズキット
ペンタックス

PENTAX Q 02ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月16日

PENTAX Q 02ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング