『Q2レンズが欲しくなり。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1275万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g PENTAX Q 02ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】PENTAX-02 STANDARD ZOOM

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q 02ズームレンズキット の後に発売された製品PENTAX Q 02ズームレンズキットとPENTAX Q10 ズームレンズキットを比較する

PENTAX Q10 ズームレンズキット
PENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキット

PENTAX Q10 ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのオークション

PENTAX Q 02ズームレンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2012年 2月16日

  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのオークション


「PENTAX Q 02ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q 02ズームレンズキットを新規書き込みPENTAX Q 02ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

標準

Q2レンズが欲しくなり。

2013/01/19 14:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q 02ズームレンズキット

クチコミ投稿数:266件

去年末に白のQ1レンズキットを買いました。
Q2レンズの黒が欲しくなり、毎日、ここを
調べています。
白のレンズキットを19800円で購入したので
その値段になるか、駅のY電気とBICに交渉
に行こうか悩んでいます。白のレシートを
持って行ったら、同じ値段にしてくれたら
いいなと思うし、駅まで行く交通費を考えると
往復の電車代が500円、乗る駅に車をとめる
駐車場代が一日1200円。そうすると、合計
1700円で、19800円とで、21500円です。
今の最安値と比べても1000円弱。時間のロス
も考えれば、微妙です。それか、2月に東京の
行く用事があるので、その時に有楽町のBICで
交渉して、買うか?悩んでいます。在庫がなく
なって、高くなっても困るし。ここの最安値店
で買うか?
もう少し、待てば、ここの価格も、もっと安く
なるでしょうか?
よろしくお願い申し上げます。

書込番号:15640589

ナイスクチコミ!5


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2013/01/19 15:30(1年以上前)

Harley davidsonさん、こんにちは。

考え方ですけれど、待っていて入手する前に価格が上がって
残念がるか、02ズームレンズ単品の価格と比べてボディと込み
なんで上がってしまっても得したと思うのか...

いずれにしても待ってもいいと思うのはすぐ欲しい訳ではないと
思って違う選択肢に予算を使うのか..

生産終了品なので追加はないのですから、見切り方ですよね。

02ズームレンズの価格
http://kakaku.com/item/K0000264454/

書込番号:15640711

ナイスクチコミ!3


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2013/01/19 15:44(1年以上前)

02ズームレンズキットの最安値が値上がりに転じましたね。

書込番号:15640762

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3326件Goodアンサー獲得:239件 PENTAX Q 02ズームレンズキットのオーナーPENTAX Q 02ズームレンズキットの満足度5

2013/01/19 15:46(1年以上前)

そろそろ買い時ですね。
安い価格を提示しているお店の在庫が無くなれば、次に安い価格のお店・・・と、これからはだんだん
上がって行くのでは?

「黒」と仰っているからには、「02ズームレンズキット」の黒ボディということですよね。
こちらのショップを使えば、レンズ単体の価格に2〜3千円足せば、新品のボディも手に入りますから。
日頃の経費(ビール代、ガソリン代等々)を少し我慢すれば、元は取れます。
なお、こちらで買えば、交通費と時間は不要ですが、代引き手数料等が要りますので。

待って、地団太踏むのは、ほかならぬ貴殿ですよ(ほぼ脅し)。

http://kakaku.com/item/K0000336284/

書込番号:15640769

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/01/19 17:11(1年以上前)

>Q2レンズが欲しくなり。

Q2だけに、キュウニほしくなるのでしょうね?

書込番号:15641112

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/20 02:11(1年以上前)

白のレンズキットを19,800円でご購入とのことですが、
その時の交通費や駐車場代は考慮されていないのでしょうか?
また、レンズキットとズームレンズキットでは内容が異なりますので、
白のレンズキットご購入時のレシートを見せたからと言って、同じ値になるとは言い切れません。
在庫があるかどうかもわかりません。

私的な話になりますが、うちの母は毎日の買い物をするのに、
大根はこちらのスーパーが10円安いとか、魚はこっちが20円安いとか言って、
半径5キロくらいの地域を車で走り回ってるんですが、それにかかるガソリン代は全く考慮していません。
私は、買うものを決めて、総合的に見て一番安くあがる店を1つに絞り、そこで
必要なもの全てを買えと言ってるのですが、理解してはもらえないようです。

どうぞ、総合的に考えて、在庫が確実にあり、なおかつ一番安くあがる店を探されて下さい。

また、その前に…私のようなコレクターでもない限り、本当にPENTAX Qのボディが
もう一台必要なのか、熟慮されることをお奨めします。
現時点で、「PENTAX-02 STANDARD ZOOM」レンズを単体で買われた方が、安くあがることは確実です。

書込番号:15643621

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q 02ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q 02ズームレンズキット
ペンタックス

PENTAX Q 02ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月16日

PENTAX Q 02ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング