『ヤマダ電機鹿児島本店で』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1275万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g PENTAX Q 02ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】PENTAX-02 STANDARD ZOOM

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q 02ズームレンズキット の後に発売された製品PENTAX Q 02ズームレンズキットとPENTAX Q10 ズームレンズキットを比較する

PENTAX Q10 ズームレンズキット
PENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキット

PENTAX Q10 ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのオークション

PENTAX Q 02ズームレンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2012年 2月16日

  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのオークション


「PENTAX Q 02ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q 02ズームレンズキットを新規書き込みPENTAX Q 02ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機鹿児島本店で

2013/06/28 23:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q 02ズームレンズキット

スレ主 mnptsさん
クチコミ投稿数:74件

地域限定かもしれませんが、Q02LKITが18,800円だったので買っちゃいました。

まだ何台か在庫(新品)がありましたよ。

コンパクト感覚で買いましたが、使いやすくて写りも良くて大満足です。

サブ機やコンパクト代わりにはベストではないでしょうか。

書込番号:16306388

ナイスクチコミ!6


返信する
Ganta@さん
クチコミ投稿数:6件

2013/06/30 02:49(1年以上前)

前橋でも01、02のセットが同価格で売ってましたよ。
もう一押しで18000円にしてもらって激安で良いものをGETです(^ ^)

書込番号:16310653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/06/30 03:04(1年以上前)

mnptsさん
よかったゃんかー。

書込番号:16310669

ナイスクチコミ!1


スレ主 mnptsさん
クチコミ投稿数:74件

2013/06/30 21:47(1年以上前)

Ganta@さん

全国的なんですね、情報ありがとうございます。


nightbearさん

ありがとうございます。

我が家では一眼レフよりショット数が増えそうです。

携帯性が高いのが最高です。

書込番号:16313726

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/07/01 04:54(1年以上前)

mnptsさん
ハンドリングテスト!

書込番号:16314813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ASUS479さん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/07 01:05(1年以上前)

今日は。
ん10年振りにPENTAXユーザーかな・・
現在所有中のCANNON・POWERSHOTに少し不満でしたので(性能は良いけど以前の機種の切れ味?が無い)
時々モヤモヤとしてた折、この記事を見かけたので久し振りにヤマダ電機に出向いたところ・・・
店員曰く『PENTAX Qは全部鹿児島店に配送しました』とゆう事なのですぐ近くのBigカメラ・・が無くなってBEST電気になってるし・・ネット買いを覚悟して一旦帰宅・・ヤマダ電機の別店舗に駄目元でTELしたところ白の01レンズキット商品ならありますとの返事。 
閉店まで50分くらいのせわしいタイミングでしたが、サービスカウンターでしばし待った後持ち帰りました。
¥21800円でしたが、絶滅する前に購入して安心?しています・・・情報ありがとうでした。

電話でのやりとりでは、この価格で販売して売り切れたら終了としか説明がなかったので、ブラックボディや02レンズキットの場合の価格としては一般的な価格帯なんでしょうか。

北九州市八幡西区折尾警察署の斜め前にある店舗にて。

書込番号:16338845

ナイスクチコミ!2


スレ主 mnptsさん
クチコミ投稿数:74件

2013/07/08 09:56(1年以上前)

ASUS479さん 購入おめでとうございます。

鹿児島本店では”集めた”と言われたので、情報が合致しますね。

元値を考えるとお手頃だと思います。

個人的には、コンパクト買うくらいなら断然Qだと感じます。

ちなみに私は、ペンタックスユーザーになって10年です。

書込番号:16343599

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2013/07/11 17:27(1年以上前)

現在Qを探しているのですが東京・神奈川で販売している場所をご存知の方いらっしゃいませんでしょうか?

書込番号:16354947

ナイスクチコミ!0


ASUS479さん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/12 19:01(1年以上前)

今日は。
賞味期限?が切れたので、リアル店舗よりも価格コムの最安値欄を選ぶ方が勝負が早いようです。

(12日の例)
ブラック PENTAX Q 02ズームレンズキット [ブラック] \19,436〜
PENTAX Q 02ズームレンズキット [ブラック]

ホワイト PENTAX Q 02ズームレンズキット [ホワイト] \20,797〜
PENTAX Q 02ズームレンズキット [ホワイト]

ページ右上の「検索」コーナーを利用すれば01キット や ダブルレンズキットも検索出来ますのでサクッと考えがまとまります。

私自身も2台目は一覧表の中から贔屓?にしてるショップを選んで入手したところです。








書込番号:16358478

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q 02ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q 02ズームレンズキット
ペンタックス

PENTAX Q 02ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月16日

PENTAX Q 02ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング