『PENTAX AUTO110 ガジェットケース』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1275万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g PENTAX Q 02ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】PENTAX-02 STANDARD ZOOM

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q 02ズームレンズキット の後に発売された製品PENTAX Q 02ズームレンズキットとPENTAX Q10 ズームレンズキットを比較する

PENTAX Q10 ズームレンズキット
PENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキット

PENTAX Q10 ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのオークション

PENTAX Q 02ズームレンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2012年 2月16日

  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのオークション

『PENTAX AUTO110 ガジェットケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX Q 02ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q 02ズームレンズキットを新規書き込みPENTAX Q 02ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信12

お気に入りに追加

標準

PENTAX AUTO110 ガジェットケース

2014/06/04 13:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q 02ズームレンズキット

スレ主 kuranonakaさん
クチコミ投稿数:851件 PENTAX Q 02ズームレンズキットのオーナーPENTAX Q 02ズームレンズキットの満足度5
別機種
別機種
別機種

右のバッグもペンタ。

こんな感じ、蓋をとじるとカメラは固定される感じになります。

レンズ収納は二つの移動できる間仕切り付きなので安心。

当時物のAUTO110用カメラバックが届きました。

それがブラウンの小さいカメラバッグ、右の普通サイズの一眼用カメラバッグと比べるとその小ささが際立ちます。(幅20cm、高さ16.5cm、奥行き9cm)

現代の直系機種PENTAX Qのケースにもぴったり。交換レンズ5〜6本とレンズキャップレンズなどを取り付けた本体を収納可能。

書込番号:17591189

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2014/06/04 20:45(1年以上前)

凄いすごい!
よく手に入りましたね!

書込番号:17592285

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3326件Goodアンサー獲得:239件 PENTAX Q 02ズームレンズキットのオーナーPENTAX Q 02ズームレンズキットの満足度5

2014/06/04 20:58(1年以上前)

kuranonaka さん、こんばんは。

素晴らしいモノを手に入れられましたね。
auto110もそうでしたが、PenFなんかも、専用のガジェットがありましたよね。
そろそろ、Qちゃん用のしっかりした専用ケースが欲しいです。

書込番号:17592358

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:468件Goodアンサー獲得:5件

2014/06/04 22:24(1年以上前)

Q7買ったときもらったショルダーバックはレンズが増えて全部入れられない罠にw

QKアダプターとかワイコンなんかも入れたいし。

書込番号:17592857

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/06/05 01:27(1年以上前)

kuranonakaさん
なかなかええかんじゃん!

書込番号:17593658

ナイスクチコミ!1


スレ主 kuranonakaさん
クチコミ投稿数:851件 PENTAX Q 02ズームレンズキットのオーナーPENTAX Q 02ズームレンズキットの満足度5

2014/06/05 09:59(1年以上前)

たまにこのケースはオクに出てはいますがここまでいいものは少ないようです。

今、他に出品されているものだとAUTO110とレンズとセットになっているものとか。

欲しい方はオークションの検索で『AUTO110』、『PENTAX バッグ』などで調べると見つけやすいです。

間仕切りを工夫してカメラ本体を入れない、ということだとマウントアダプター、Kマウントレンズそのほかのアクセサリーなども収まると思います。

書込番号:17594251

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/06/05 10:05(1年以上前)

kuranonakaさん
ニコンも似たようなん出てたな。

書込番号:17594267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kuranonakaさん
クチコミ投稿数:851件 PENTAX Q 02ズームレンズキットのオーナーPENTAX Q 02ズームレンズキットの満足度5

2014/06/05 10:15(1年以上前)

nightbearさん

出てますね。

AUTO110用純正ガジェットケースはもうちょっと大きいタイプも出ていましたからKマウントのズームレンズなどを入れたい方はそちらもチェックしてみるといいです。(レンズやアクセサリー数の違いがある2タイプのキットに合わせて二つの大きさのバッグがカメラとセットで販売されていたそうなので。)

書込番号:17594287

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/06/05 10:18(1年以上前)

kuranonakaさん
そっちも買う?!

書込番号:17594289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kuranonakaさん
クチコミ投稿数:851件 PENTAX Q 02ズームレンズキットのオーナーPENTAX Q 02ズームレンズキットの満足度5

2014/06/05 11:13(1年以上前)

nightbearさん

大きいほうはオクにはあまり出回らないようです。ビンテージカメラショップなどの通販でキットセットはたまに見かけますが単品は見たことがないです。

書込番号:17594382

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/06/05 13:58(1年以上前)

カッコイイですね。色が少し派手ですが・・・

書込番号:17594745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/06/05 14:39(1年以上前)

kuranonakaさん
そうなんゃ。

書込番号:17594826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kuranonakaさん
クチコミ投稿数:851件 PENTAX Q 02ズームレンズキットのオーナーPENTAX Q 02ズームレンズキットの満足度5

2014/07/01 13:25(1年以上前)

日本未発売ですがこんなのも出ていますね。
http://www.bhphotovideo.com/c/product/888096-REG/Pentax_85234_Q_Vintage_Leatherette_Shoulder.html

書込番号:17685896

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q 02ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q 02ズームレンズキット
ペンタックス

PENTAX Q 02ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月16日

PENTAX Q 02ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング