『注目度が低いのですかね。』のクチコミ掲示板

【付属レンズ内容】smc PENTAX-DA40mmF2.8 XS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-01 レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-01 レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-01 レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-01 レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-01 レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-01 レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-01 レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-01 レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 レンズキットのオークション

PENTAX K-01 レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック×ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • PENTAX K-01 レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-01 レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-01 レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-01 レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-01 レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-01 レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-01 レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-01 レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 レンズキットのオークション


「PENTAX K-01 レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-01 レンズキットを新規書き込みPENTAX K-01 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

標準

注目度が低いのですかね。

2012/02/10 10:09(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-01 レンズキット

クチコミ投稿数:939件 PENTAX K-01 レンズキットのオーナーPENTAX K-01 レンズキットの満足度5

他社の新発売されるカメラの注目度もクチコミもいいのに、K-01はやや劣勢ですね。CP+での反応はどうでしょうか。九州から横浜まで行けませんので、どなたか様子をレポートしてもらえませんか。確かにCP+で実機を触ってのレポートはありますが、K-01の注目度のレポートはないようですので。クチコミはこれからでしょうが…。皆さんの元気のよい口コミを待っています。

書込番号:14133024

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:53件

2012/02/10 10:33(1年以上前)

注目度は思いのほか高いと感じましたよ♪
いつものタッチ&トライコーナーと違い5、6台のK-01に係員がひとりずつついてました
数分待てば触れるのだけれど常に人だかりが絶えることはなかったですよ
触ってる人も係員もいつになく明るい表情で快活だったのが印象的でした
客層は圧倒的に若い人が多かったです〜

書込番号:14133087

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:939件 PENTAX K-01 レンズキットのオーナーPENTAX K-01 レンズキットの満足度5

2012/02/10 10:35(1年以上前)

大森つゆだくさん、早速のお返事ありがとうございました。若い人が多かったんですね。なんだか嬉しくなります。

書込番号:14133098

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件

2012/02/10 20:47(1年以上前)

ディスプレイ(展示)は凝っていましたよ。
本体を収めている展示台はガラスの替わりにバックライトを外した液晶ディスプレイがはめ込んであって、
キャプションが動いて近未来的な感じでした。
本体と手前の画像がオーバラップしています。

タッチ&トライも盛況で待ち行列でしたね。(30分くらいかな。)

自分はローガンで岡田撮りができないので、触りませんでしたが。
(オリのOM-Dに食指でした。)

書込番号:14135214

ナイスクチコミ!4


斐光苑さん
クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:7件

2012/02/13 02:19(1年以上前)

実機が何台あるか、何分の持ち時間で触ってもらうかによっても、並ぶ人数、待ち時間が異なってきますので、単純には比較できませんが…

今回のCP+ではニコン、オリンパス、フジの注目度が高かったような気がします。
金曜ですと、オリンパスOM-Dは待ち90分に達していましたし、ニコンも40〜60分、フジも結構な待ちの列ができてました。
ペンタは最初、制限時間も設定せず、列も無い状態でして、前の人が1人か2人か空いたら触れるような状態。昼ごろから列整理を始めましたが、10〜20分待ちくらいだったでしょうか。
係員に関しては、個人差がありましたが(動画時のAFなど、色々と確認のため3回並んだ)、うち2人は、あまり関心はしませんでした。

現実はそんなところでしょう。ペンタックスさんには申し訳ありませんが、早めの別機種(正統派の一眼レフ)の投入を願います。

書込番号:14146674

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-01 レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-01 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

PENTAX K-01 レンズキットをお気に入り製品に追加する <448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング