『カメラケース』のクチコミ掲示板

【付属レンズ内容】smc PENTAX-DA40mmF2.8 XS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-01 レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-01 レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-01 レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-01 レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-01 レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-01 レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-01 レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-01 レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 レンズキットのオークション

PENTAX K-01 レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック×ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • PENTAX K-01 レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-01 レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-01 レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-01 レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-01 レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-01 レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-01 レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-01 レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 レンズキットのオークション


「PENTAX K-01 レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-01 レンズキットを新規書き込みPENTAX K-01 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラケース

2013/01/05 22:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-01 レンズキット

クチコミ投稿数:3件
機種不明

K-01の購入を考えています。

カメラケースも同時に購入したいので
写真のような首から掛けれるタイプのケースが欲しいのですが

PENTAX K-01に合うもので
このようなケースは売ってますでしょうか?

もしも売ってる場所をご存知の方がおられましたらぜひともどこのサイトで売っているのかも教えて頂きたいです。

よろしくお願い致します。

書込番号:15576968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2013/01/05 22:32(1年以上前)

機種不明

ハクバから同じようなのが出てるようですよ。

DBC-K01BK

この型番で探してみてください。
簡単に探してみましたが、売り切れのところばかりでした。

書込番号:15577015

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:851件Goodアンサー獲得:30件 PENTAX K-01 レンズキットの満足度5

2013/01/06 13:51(1年以上前)

そのケースは黒は売り切れて白が残っている時に購入しました。

書込番号:15579962

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:851件Goodアンサー獲得:30件 PENTAX K-01 レンズキットの満足度5

2013/01/08 10:37(1年以上前)

解決済みになりましたが、1つお知らせしますね。

今、K−01用本革のカメラケースを特注しようとしています。

今まで会ったものより使いやすくするために私の要望を入れて作ってもらう予定です。(まだメールでのやりとりですがその要望は製作可能なものだそうです。)

完成は2月初旬くらい。

出来上がったら載せたいと思います。

書込番号:15588778

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2013/01/08 15:01(1年以上前)


わっ(」゚ロ゚)」
特注だなんて素敵ですね!

お写真楽しみにしています(*^^*)

書込番号:15589633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:851件Goodアンサー獲得:30件 PENTAX K-01 レンズキットの満足度5

2013/01/26 16:48(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

この金具ひとつでかなり使いやすくなるはず。

特注していたカメラケースの採寸後のテストショットの写真が送られてきました。

依頼内容はレザーは黒、背面にウエストレベルファインダーを取り付けた状態で使用できること、止めネジは薄型、そして今までのカメラケースになかった機能としてハンドストラップ用の金具を底面に増設すること。(このカメラでレザーケースを使用する場合、ハンドストラップは必須と考えましたが、ストラップ金具を止めネジに更に取り付けるのは使い辛いので。)

これに止めネジが取り付けられれば完成となります。

なお価格はまだ未定。

書込番号:15673458

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-01 レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-01 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

PENTAX K-01 レンズキットをお気に入り製品に追加する <448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング