『K-01ありませんでした。終息品なのでしょうか?』のクチコミ掲示板

【付属レンズ内容】smc PENTAX-DA40mmF2.8 XS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-01 レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-01 レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-01 レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-01 レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-01 レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-01 レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-01 レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-01 レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 レンズキットのオークション

PENTAX K-01 レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック×ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • PENTAX K-01 レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-01 レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-01 レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-01 レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-01 レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-01 レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-01 レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-01 レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 レンズキットのオークション

『K-01ありませんでした。終息品なのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-01 レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-01 レンズキットを新規書き込みPENTAX K-01 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-01 レンズキット

クチコミ投稿数:37件

先日皆様からアドバイスいただき、ほぼペンタックスのK-01にしようと決めました。
某量販店に行き、店員さんにK-01があるか聞いた所、「現在K-01は入れ替えの時期なので扱ってません」との事。
詳細は知らないのか、何となく話を濁してどこかへ行ってしまいました・・・。

この機種は後継機が出る予定なのでしょうか。
もし後継機も無く、単純に生産終了という事なら、別の機種で再検討しようと思います。
ご存知の方いらっしゃいましたら、教えて下さい。
お願い致します。

書込番号:16528594

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2013/08/31 16:28(1年以上前)

現行モデルはコレだけですね。
他の色は全部生産完了になっています。

http://www.ricoh-imaging.co.jp/japan/products/k-01_white-blue/

書込番号:16528609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:47件 PENTAX K-01 レンズキットのオーナーPENTAX K-01 レンズキットの満足度4 KOTARO_PARADISE 

2013/08/31 16:37(1年以上前)

オンラインストアではホワイトxブルー以外は売り切れになっていますね。

ホワイトxブルーでよろしければ取り寄せ出来ると思いますよ。
その他の色なら、在庫のある店を探すしかないかもですね。

一応、買われるカメラ屋さんか、メーカーに聞いてみてはどうでしょう?。

書込番号:16528630

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1388件Goodアンサー獲得:28件

2013/08/31 16:37(1年以上前)

結局
余り売れなかった製品です。

魅力に乏しく人に薦めるのは普通はしない。

前に在庫を叩き売ったがそれでも売れ残った。

書込番号:16528631

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:45242件Goodアンサー獲得:7622件

2013/08/31 16:43(1年以上前)

でじおじたさん こんにちは

限定カラー最近出ましたが それ以外は生産終了になっていますし 限定品も数量限定と言ううわさも有りますので お店に商品が行き難いのかも

http://www.yaotomi.co.jp/blog/used/2013/07/pentax-k-01.html

書込番号:16528644

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1388件Goodアンサー獲得:28件

2013/08/31 16:44(1年以上前)

キヤノンの7D持ってるなら迷わずキヤノンのEOSKiss7Dが候補になるんじゃないかな?

軽さでは鉄板だしレンズも流用できる。

書込番号:16528648

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2013/08/31 16:52(1年以上前)

ナイトハルト・ミュラーさん

ご返信ありがとうございます。
まだ発売して一年ちょっとなのに、もうその色以外は終息なのですね。

悩みます。

書込番号:16528665

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2013/08/31 16:54(1年以上前)

佐藤コータローさん

ホワイト×ブルーはちょっと・・・なので、量販店に相談してみます。
ありがとうございます。

書込番号:16528667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2013/08/31 16:56(1年以上前)

阪本龍馬さん

そうなんですか?
製品的にイマイチなんですね。

ちょっと他の製品でも検討します。
ありがとうございます。

書込番号:16528672

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2013/08/31 16:58(1年以上前)

もとラボマンさん

そういう事なのですね。
色々アドバイスいただいた結果、この製品は見送ろうかと思います。
情報ありがとうございました。。

書込番号:16528678

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2013/08/31 17:00(1年以上前)

阪本龍馬さん

実は量販店で色々と見てきて、EOSkissも良いかなと思ってました。
こちらも検討してみます。
ありがとうございます。

書込番号:16528687

ナイスクチコミ!1


QWERASさん
クチコミ投稿数:67件

2013/08/31 17:06(1年以上前)

どこまで情弱やねん

(((o(*゚▽゚*)o)))

書込番号:16528705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:1707件Goodアンサー獲得:87件 PENTAX K-01 レンズキットのオーナーPENTAX K-01 レンズキットの満足度5

2013/09/01 12:10(1年以上前)

プリントアウトした時に、色鮮やかなのが希望。

だけが買い増しの理由でしょうか?

それだけなら、今お使いの機種でできると思いますが…

設定変えても気に入らないようでしたら、パソコンで気に入る色にされてはどうでしょう。

難しい、毎回いじることが面倒とかでしたら、

同じメーカーのカメラでは同じように写る可能性が高いので、カメラのメーカー変えてみるのもいいかもしれませんけど。
α NEX-5

http://digicame-info.com/2010/10/dxomarknex.html

7D

http://digicame-info.com/2010/11/k-5dxo-mark.html

K-01

http://digicame-info.com/2012/03/k-01dxomark.html

書込番号:16532086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1707件Goodアンサー獲得:87件 PENTAX K-01 レンズキットのオーナーPENTAX K-01 レンズキットの満足度5

2013/09/01 12:17(1年以上前)

キヤノンEOS70D 60D 7D KissX7   KissX7i

http://digicame-info.com/2013/08/dxomarkeos-70d.html

書込番号:16532115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/09/01 15:00(1年以上前)

Goodアンサーってなに?

書込番号:16532595

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:28件

2013/09/12 01:01(1年以上前)

先日マップカメラさんの通販でホワイト&ブルーのボディを購入しました。
K−01の新しいカタログ出てないかなあと思って吉祥寺のヨドバシカメラに行ってみたのですが、カタログどころか実機の展示すらしていませんでした。
店員さんに聞いてみたところ、「これは一回製造中止になってますからねえ」とのお言葉。
うーん、やっぱり人気ないのかな。

書込番号:16573885

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-01 レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-01 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

PENTAX K-01 レンズキットをお気に入り製品に追加する <449

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング