『そろそろ底値ちゃいますか?』のクチコミ掲示板

【付属レンズ内容】smc PENTAX-DA40mmF2.8 XS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-01 レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-01 レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-01 レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-01 レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-01 レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-01 レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-01 レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-01 レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 レンズキットのオークション

PENTAX K-01 レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック×ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • PENTAX K-01 レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-01 レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-01 レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-01 レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-01 レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-01 レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-01 レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-01 レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 レンズキットのオークション


「PENTAX K-01 レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-01 レンズキットを新規書き込みPENTAX K-01 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

標準

そろそろ底値ちゃいますか?

2014/03/03 16:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-01 レンズキット

スレ主 cobonさん
クチコミ投稿数:60件 LIFE is 
別機種

K-01 + FA 31mm F1.8 AL Limited

一旦、在庫がはけて今は入荷待ちになってますけど…
底値かなと思って飛びついちゃいました。

K-01 ボディのみ(ホワイト×ブルー)
価格 19,700円 (税込 20,685 円) 送料込
【アウトレット 3/中旬頃入荷分】

※ムラウチ 楽天市場店

書込番号:17260120

ナイスクチコミ!10


返信する
arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2014/03/03 17:57(1年以上前)

アスカカラーが良かった・・・(ぼそっ

書込番号:17260456

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/03 23:12(1年以上前)

別機種

暗い部屋で撮ったので画質悪いです(;´д`)

お邪魔いたします(^^;

私も同じく同じお店で2台目購入です( ̄▽ ̄;)

バッテリーとストラップ買ったと思えば本体は。。。

見た目も好きですし写りも中々良いのでお気に入りですヽ(´▽`)/

書込番号:17261933

ナイスクチコミ!6


スレ主 cobonさん
クチコミ投稿数:60件 LIFE is 

2014/03/04 08:41(1年以上前)

2台目購入の方が多いんですね。
フィルム時代から写真を楽しんでる私にとっては、初めはちょっと抵抗感があった液晶見ながら撮るK-01撮影スタイルも、よく考えれば液晶見ながらiPhoneで撮るスタイルに慣れた昨今ではすっかり抵抗感もなくなり、逆に誰かにシャッター押して貰う時には、その方が頼み易いことにも気が付きました。
そう思ったら、アダプターを介さずに手持ちのレンズをパンパン付けて撮影出来て、こんな破格で楽しめるK-01って、とってもありがたい存在だなって思います。
買ったばかりの私も、もう一台色違いがあるなら欲しいくらいです(*^_^*)

書込番号:17262875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 cobonさん
クチコミ投稿数:60件 LIFE is 

2014/03/13 16:30(1年以上前)

※ムラウチ 楽天市場店
価格 19,700円 (税込 20,685 円) 送料込

「大好評につき売り切れました」

先日お届けしたこの情報。
「良かったネ!」と言ったら良いのか、悪いのか…

でも、まぁ〜ここまで下がったら、買っちゃいますよねw

書込番号:17298758

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-01 レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-01 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

PENTAX K-01 レンズキットをお気に入り製品に追加する <449

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング