『ケンコー ミラーレンズ500mm F6.3 DXとの組み合わせ』のクチコミ掲示板

【付属レンズ内容】smc PENTAX-DA40mmF2.8 XS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-01 レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-01 レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-01 レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-01 レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-01 レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-01 レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-01 レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-01 レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 レンズキットのオークション

PENTAX K-01 レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック×ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • PENTAX K-01 レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-01 レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-01 レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-01 レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-01 レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-01 レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-01 レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-01 レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 レンズキットのオークション

『ケンコー ミラーレンズ500mm F6.3 DXとの組み合わせ』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-01 レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-01 レンズキットを新規書き込みPENTAX K-01 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-01 レンズキット

クチコミ投稿数:290件

なにやら、「ケンコー ミラーレンズ500mm F6.3 DX」なる
キュート(見た目)なレンズが存在するようですが
このレンズをK-01に装着した方は居られますか?
もし居れば、見せていただきたいなと思いまして。
よろしくお願いします。

書込番号:17502476

ナイスクチコミ!1


返信する
delphianさん
クチコミ投稿数:6785件Goodアンサー獲得:411件 秘密基地 

2014/05/18 15:04(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

K-01 + RFレンズ #1

K-01 + RFレンズ #2

K-01 + RFレンズ #3

K-01 + RFレンズ #4

 
「ケンコー ミラーレンズ500mm F6.3 DX」ではありませんが、レスがありませんので
装着イメージを貼りますね。
TAMRON SP 500mm F8 ですが、K-01へ取り付けた雰囲気は似た様なものだと思います。

書込番号:17529404

ナイスクチコミ!4


delphianさん
クチコミ投稿数:6785件Goodアンサー獲得:411件 秘密基地 

2014/05/18 15:22(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

フード無し #1

フード無し #2

フード無し #3

サンプル

 
「ケンコー ミラーレンズ500mm F6.3 DX」はフードが標準添付されて
いないと思いますので、フード無しのバージョンも貼っておきます。
ちなみに RFレンズは逆光にメチャ弱いので、フードは必須です。
別売で用意されているのなら必ず購入して下さい。
※汎用のフードでも可

書込番号:17529454

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:290件

2014/05/18 22:48(1年以上前)

お気遣いありがとうございます(^^;
ドンくさい感じがK-01に合うかなと思いまして。
すみません、見た目重視で。
kenkoの500mmはやっぱり持ってる人少ないんですかね・・。

書込番号:17531317

ナイスクチコミ!1


ふさえさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:8件

2014/05/25 16:05(1年以上前)

別機種
別機種
当機種

K-01+500(1)

K-01+500(2)

参考Q+500

716Rさん、delphianさん、こんにちは。

この質問に回答するために、レンズ買ってみました(嘘です)。
レンズは持っていましたが、買いそびれていたT⇒Kマウントアダプターは買いました。

レンズ外径がボディ高さより大きいので、ソニーNEXのようになります。
F AFアダプターも装着してみましたが、ボディがF値を認識できません(F--表示)。なので、マウントの接点部を加工すればAF撮影できるかもしれません(晴天時だけかもしれませんが)。

なおQの場合、純正K⇒Qアダプターの三脚座はレンズに当たりますので、単純には使用できません。

書込番号:17555305

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:290件

2014/05/26 00:13(1年以上前)

ふさえさん

ありがとうございます!
色もバッチリ揃って決まってますね
しかしこのレンズ、相当デカイですね(^^;
また撮った写真も見せていただけたら嬉しいです♪

書込番号:17557348

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-01 レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-01 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

PENTAX K-01 レンズキットをお気に入り製品に追加する <448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング