PENTAX K-01 レンズキット
【付属レンズ内容】smc PENTAX-DA40mmF2.8 XS



デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-01 レンズキット
明日はCP+ですね。
なにかいいことないかしら?
以前、モードダイヤルが二度外れ
そして今回は
電池を外すと日時リセット!
問合せると、
おそらくコンデンサの故障で、
基盤交換になるのですが、
その基盤はもう無いそうです(笑)
これにて充電後、
時計合わせが儀式になりました(T∀T)
こうなったら
KP スペシャルカスタムですか?
書込番号:22497367 スマートフォンサイトからの書き込み
 7点
7点

yuzusudachiさんお疲れ様です。
スペシャルカスタムなグチになってませんか。
スペシャルカスタムな写真をいっぱい撮ってKP顔になりませう。
書込番号:22497380
 4点
4点

こんにちわ♪
> これにて充電後、時計合わせが儀式になりました(T∀T)
この機種に限らず デジカメの内臓時計はアバウトな精度なのは常識(?)で、気が付くと数分も違ってる! 
儀式みたいにやり続けて いつしか習慣みたいな感じになることは 案外良いことかも ( ^ー゜)b 
少々の瑕疵をものともせず笑い飛ばすスレ主さまの姿勢に はくしゅぅ〜 (^^)/ 
                             
書込番号:22497409
 8点
8点

私の*ist DS2 とk100D はとても古いので寒くなるとすぐに充電式のリチュウム型単三がバッテリー切れになる。
特に寒い冬は一番良くないです、乾電池1.5V と 充電式リチュウム電池 1.25V の出ん厚さが影響と見ています。
使い捨てのリチュウム乾電池は田舎では手に入り難いです。
   単三電池使用のデジイチは田舎の冬には不向きです。
古い物をいつまでも使うな!
御免ちゃい。
書込番号:22497593
 2点
2点

今でもK5Dが大好きなメーカーにとっての迷惑ユーザーです。
ある種の際もの…シンプルでタフネスなLX-D!
書込番号:22497864 スマートフォンサイトからの書き込み
 4点
4点

>NYってドコさん
コメントありがとうございます!
見た目に依らずいい写りをするK01は
お散歩カメラに持ってこいだったんで
KPのスペシャルカスタムが出るとゆう噂
GRVもいい感じですし
本命はK3Vなんですけど音沙汰なしで
さて、どうしましょう?(о´∀`о)
書込番号:22498118 スマートフォンサイトからの書き込み
 2点
2点

>syuziicoさん
コメントありがとうございます!
もう治らないと言われたら
凄腕外科医でも紹介してもらわないと
どうしようもないですよね(^_^;)
あとは人生を全うしてもらうのみ!
最後まで看取ってあげますw
書込番号:22498142 スマートフォンサイトからの書き込み
 1点
1点

>おじん1619さん
コメントありがとうございます!
電池は寒さに弱いですね。
膝や腰にきますよね?
お年を召されてても
エネループやエボルタで
寒い冬を乗り切りましょう!!
もう春の兆しが〜(●´ω`●)
書込番号:22498164 スマートフォンサイトからの書き込み
 1点
1点

>松永弾正さん
コメントありがとうございます!
使い馴れたものは使いやすいですし
解像度だけじゃないと思いますし
とにかく
古くても良いものはいいですよね!
私も迷惑ユーザーの仲間入りです♪
でも
物欲に勝てるのか!?(笑)
書込番号:22498188 スマートフォンサイトからの書き込み
 1点
1点

>yuzusudachiさん
K-3Uの後継機は来年になるそうですよ。
私のはシグマのメリルが時刻、日にちがデタラメ。
いつも撮った後から気付きます。苦笑。
書込番号:22500636 スマートフォンサイトからの書き込み
 1点
1点

>武田のおじさんさん
情報ありがとうございます!
来年ですか♪
それまでじっと我慢します。
我慢出来るの?
GRVと11-18の誘惑〜(笑)
書込番号:22502037 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ペンタックス > PENTAX K-01 レンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   Kマウントのフルサイズミラーレス | 22 | 2025/02/02 23:42:00 | 
|   海外で再評価されるK-01 | 9 | 2023/04/24 14:21:21 | 
|   NIKONの絞りリングがあるレンズも併用できるようにしてみました | 1 | 2022/06/07 12:23:20 | 
|   動作不良で返品した機種が出戻ってきてしまいました! | 6 | 2022/07/19 16:42:59 | 
|   PENTAX K-01  お気軽カメラ | 7 | 2022/12/31 20:00:01 | 
|   生みの親に忘れられてしまいました(RICOHで修理不受理) | 19 | 2024/02/20 17:45:03 | 
|   未だに忘れられていないカメラ | 48 | 2021/11/10 20:45:51 | 
|   K-01ご愛好のみなさま。 | 6 | 2020/09/24 12:27:16 | 
|   スズキとはどんな関係 | 9 | 2019/12/07 14:13:30 | 
|   ゼロニィ | 7 | 2019/07/30 0:08:25 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)






 
 


 

![PENTAX K-01 レンズキット [ブラック×ブラック]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000340245.jpg)
![PENTAX K-01 レンズキット [ブラック×イエロー]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000340246.jpg)
![PENTAX K-01 レンズキット [ホワイト×ブラック]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000340247.jpg)
![PENTAX K-01 レンズキット [ホワイト×ブルー]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000535328.jpg)




 




















 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 







 
 
 
 


 
 

 
 
 
 


