『お客様相談センターさん』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:480g PENTAX K-01 ズームレンズキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6 AL付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの価格比較
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの買取価格
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのレビュー
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのオークション

PENTAX K-01 ズームレンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック×ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの価格比較
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの買取価格
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのレビュー
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのオークション
RSS


「PENTAX K-01 ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-01 ズームレンズキットを新規書き込みPENTAX K-01 ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

標準

お客様相談センターさん

2012/03/16 13:53(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-01 ズームレンズキット

スレ主 労力士さん
クチコミ投稿数:105件

先ほど、K-01の取説を読んでいて分からない事が有ったので教えを仰ごうと思い、お客様相談センターさんへTELしました、「今現物が手元に無いので〜」や「う〜ん」「ええと〜」が多いんです、他社と比べて申し訳無いのですが、SONYですと歯切れよく即座に答えるか分からない事案は「折り返しお電話してよろしいでしょうか?」なんですよ、今回は新人さんなんでしょうかね?最後に「おわったぁ〜」みたいな感じで安堵のため息的なニュアンスも聞こえました、初ペンタ所有者としては「もう少しがんばりましょう」と言った亀さんマークのスタンプですね。

書込番号:14297163

ナイスクチコミ!5


返信する
arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2012/03/16 14:00(1年以上前)

東電を例にするまでもなく大手は下請けにサポート丸投げでしょう。

エンドユーザー対応こそ正社員がやるべき仕事なんですけどね。

ペンタフォーラムで直接聞ければ・・・^^地方は無理ですね。

書込番号:14297191

ナイスクチコミ!4


スレ主 労力士さん
クチコミ投稿数:105件

2012/03/16 14:07(1年以上前)

arenbeさん

コメントありがとうございます

はい、まだ取説を読んでいる最中なのですが、わからなければ明日新宿のペンタックスフォーラムへ出向いてみようと思います、「手元に実機が無いんで」のコメントには正直驚きました。

書込番号:14297214

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:12件

2012/03/16 14:48(1年以上前)

労力士さん。

それは、当りを引きましたね(笑)

私も、何回かペンタックスお客さまセンターにはお世話になったことがありますが、何時もしっかりとした受け答えでしたよ。

事業の統合で、場慣れしていない人が入ったのかな?

書込番号:14297349

ナイスクチコミ!4


スレ主 労力士さん
クチコミ投稿数:105件

2012/03/16 14:54(1年以上前)

ぺんたっくまさん

やはりキチンと受け答えする人が大多数ですよね、あたりかぁ〜(笑)リコーから出向の新人でしょうか?(爆)

書込番号:14297366

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:12件

2012/03/16 15:08(1年以上前)

労力士さん。

そういえば初めましてなのに、すみません挨拶を忘れてました。
改めて、初めましてぺんたっくまと申します。
それと、ご購入おめでとうございます。


たぶん、そうだと思います。
フォーラムの方々も、たいていの人は親身になって相談に乗ってくれてました。
私の印象では、カメラで撮ることが好きな人が多い感じでしたよ。


解らない事が、早く解決されると良いですね。

書込番号:14297404

ナイスクチコミ!2


スレ主 労力士さん
クチコミ投稿数:105件

2012/03/16 15:20(1年以上前)

ぺんたっくまさん

自分も初めましてを忘れてしまいまして申し訳ありません。

CP+を訪れた時のK-01ブースの説明員さんは応対が丁寧で、「K-5とセンサーが違うんでしょ?安いから?」と少し嫌味な質問をしてもきちんと対応して頂き、とても好感を得ていたので今回の『当たり君』は残念な結果と相成りました。

ペンタックスのショールーム(フォーラム)には出向いた事が有りませんので明日、撮影後に訪れてみようと考えております。

書込番号:14297443

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-01 ズームレンズキット
ペンタックス

PENTAX K-01 ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

PENTAX K-01 ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング