『初夢ひとりごと』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:480g PENTAX K-01 ズームレンズキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6 AL付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの価格比較
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの買取価格
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのレビュー
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのオークション

PENTAX K-01 ズームレンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック×ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの価格比較
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの買取価格
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのレビュー
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのオークション


「PENTAX K-01 ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-01 ズームレンズキットを新規書き込みPENTAX K-01 ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 初夢ひとりごと

2013/01/03 12:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-01 ズームレンズキット

スレ主 suzakid66さん
クチコミ投稿数:682件 PENTAX K-01 ズームレンズキットのオーナーPENTAX K-01 ズームレンズキットの満足度5 Web!ke 
別機種
別機種
別機種
別機種

能登は巌門というところです

夕陽のガンモン なんちゃって

まれに、こんなトキ色になるんですよ

こんどはK−01と会いにいきますね

昨年までの愛機がリコーCX−4でしたが
どうしても店頭の一眼たちになじめずにいました
買い増ししたのはやはりGRD4でした

カメラとは無関係の話なんですが
過去80年代、オートバイの世界ではホンダヤマハ2強の
無意味に思える販売覇権戦争がありましてね
毎月どころか毎週新車発表されていた時期がありました

結果ベテラン年齢になったユーザーたちはビッグバイクや外車に移行
若いライダーが激減してしまいましたね スクーターはブームになりましたけども
次次世代のベテランズが少し空洞化するのは明らかでしょう

現市場はもてあますようなハイスペックレーサーもどきか
雰囲気だけレトロなロースペックファッションバイク、または
世界でいちばんハーレーが売れている国になりました(爆)

いまのデジカメ百花繚乱タタキ売りの世界とダブってしまいました
オーディオの世界でもありましたよね 
CDだレーザーだ いやラックスの真空管だとか
ただ、愛車と同様に これだ!という出会いがあれば
それは引き寄せた運命なのは間違いないことなんで

K−01を世に出したチームは、それだけで敢闘賞をさしあげたいと思う
近いうちに、とんでもいない安値で製造終了になるでしょうが
いま手にされているユーザーさんたちから静かな多くの拍手が贈られていますね

私はゼロワンと共に、また夏の能登の海を撮りに出かけたいと緊張しています
CX−4で抱きしめた、あの色この色をもういちど撮りたい
がんばろうぜ K−01とオレ(笑)


書込番号:15563710

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:22517件Goodアンサー獲得:743件

2013/01/03 13:21(1年以上前)

カワサキマニアでした!
無事故!
違反は…スピードだけですが…アハ…アハハハ…(笑)!
故あって、今は無免許に成り下がっとります。

個人的見解ですが…ペンタックスにはカワサキの匂いがするんですよね〜♪

書込番号:15563904

ナイスクチコミ!6


スレ主 suzakid66さん
クチコミ投稿数:682件 PENTAX K-01 ズームレンズキットのオーナーPENTAX K-01 ズームレンズキットの満足度5 Web!ke 

2013/01/03 14:29(1年以上前)

松永弾正 さん ありがとうございます

さっそく多数のレビューを拝見させていただきました
雨の中やら森の中やらヘビ?の接写まで!すごい
レビューコメントがバシバシ簡潔で読んでいてスカッとしました
さすがバイク海苔です
しかし充電器のコードには特に弱い方なんですね?(爆)わかるわかる

無事故無免許!?・・・ご愁傷様でございます・・・また復活しましょう
ペンタックスはカワサキのにほいがしますか?
くんくん。。。
本当だ!!
んー たしかにK−01というくらいですからね
そのうちオイルが滲んでくるかもしれない

私はリターンしてシェルパにハマりまして5年で12万ほど走りましたが
中年ライダーっていざ熱くなると我を忘れるもんなんですね?
部品屋さんのサイトでしょうもない日記を綴っておりますが
さいきんカメラのほうにシフトしようと考えております
http://imp.webike.net/commu/bike/1115/

コメントありがとうございました

書込番号:15564166

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:7件

2013/01/03 15:01(1年以上前)

まあ、KXにKr(KR)やZ1も出しましたけどねw

うちはYAMAHA党ですが。

ホンダ嫌いなんでペンタがサポートした時悲しかったす。

書込番号:15564270

ナイスクチコミ!2


スレ主 suzakid66さん
クチコミ投稿数:682件 PENTAX K-01 ズームレンズキットのオーナーPENTAX K-01 ズームレンズキットの満足度5 Web!ke 

2013/01/03 15:50(1年以上前)

ガラ イアさん、ありがとうございます

コークバリントンの眼鏡が知的〜♪でした

私的にはヤマハファンでしたがTWがバカ売れしたころから少しさいびしい方向へ
TY50→八千草パッソル→DT125水冷→DT200R→TYスコティッシュ→TDR250→2st終了→スバルのじどうしゃ→シェルパ2台になってしまいました
シェルパは見た目とちがい超絶の突然変異型ドーパミンドクドクエンジンを搭載していました
リッターおりてこれにはまってるオッサン多数!(うそ)

ホンダはいまだに乗ったことがないのです
ポップが選ばなかっただけのことはありますかなぁ 
いまマイカーはフィットなんですがパッケージ優先の自動車がこんなにも怖いとは知りませんでした。ロールがでたらめで、あってはならない変なヨーが出まくりスピンの危険性が・・
これ以上は書けません

しかし カメラ というより写真撮影というものがこんなに奥深く挑み甲斐があるとは知りませんでした。写真にはその人がかなり写りこむし、人を感動させるし(九州も北海道も人の写真に感動したから走った)とてつもないアートなんですね
それに準備がたいへん(笑)これからスタートって感じです

コメントありがとうございました










書込番号:15564437

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:7件

2013/01/04 14:49(1年以上前)

おお、DT125乗ってました。
マフラー外したら無茶苦茶ハイパワーに (おい!)

空冷タイプのがマフラー外しても音もパワーも変わらなかったのが時代の進歩をww

やっぱり2Stは楽しいですよね。
またRZ買いなおそうかと思いつつ・・

うちも車はスバル一筋ですw(一台だけ三菱が)
雪の日にほんの少しの坂が上れずすぐに戻りましたが。

レンタカーで一度だけホンダシティ借りて もう二度と乗るもんかと思いましたw

スバルもペンタも社内基準が異様に高い点など似てるなーと思います。

書込番号:15569076

ナイスクチコミ!3


スレ主 suzakid66さん
クチコミ投稿数:682件 PENTAX K-01 ズームレンズキットのオーナーPENTAX K-01 ズームレンズキットの満足度5 Web!ke 

2013/01/04 16:01(1年以上前)

ガラ イアさん、ありがとうございます

デーテーは本当に楽しかったです!わたしは水冷モノサスになってから乗りましたが
乾燥たった89kgしかなかったはずです(DT200Rが99`)
ですからダートを突っ走るよりトライアル遊びが面白くて山奥深く突進しておりました
で、ある日とつぜん?のツースト廃止 んー、これも世の流れか・・
しかし原付スクーターや輸入車も規制しないと意味ないですよねえ

ホンダさんは過去、軽トラにツインカムをつけたり何故??というところがありますね^^
営業サイドがチカラもってるのでしょう

スバル・カワサキ・ペンタックスはエンジニアサイドがふんばってるイメージがありますね
レガシーで息を吹き返しボルボに採用されたりすばらしい
私はWRXで3年12万走りましたが楽しくて楽しくて・・
そのころシビックさんたちはインパネに木目貼ったりして遊んでたわけですが(笑)

今回のイオスエムがひどくたたかれてますが・・好きだったCANONがホンダヤマハ病にならないよう願うばかりです 

書込番号:15569362

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:15件

2013/01/04 23:00(1年以上前)

suzakid66さん

こんばんは。

カワサキ&ペンタユーザーです!

K-r はフランスカワサキのカラーリングをイメージしてオーダーしましたし、パンダカラーのK-01も超愛用しております。

ペンタもカワサキもいいですね、一本スジが通ってます。

ほんとはNinja100が欲しいんですけどねえ…あとは言わずとも伝わるかと・・・^^;

ライムカラーのK-02? とか K-3? が出たら全力で買っちゃいます!

書込番号:15571441

ナイスクチコミ!3


スレ主 suzakid66さん
クチコミ投稿数:682件 PENTAX K-01 ズームレンズキットのオーナーPENTAX K-01 ズームレンズキットの満足度5 Web!ke 

2013/01/04 23:49(1年以上前)

おちゃるまるさん、ありがとうございます!

ぉお!KLX125 いいじゃないですか!!
さいきん私も125サイズそれもKLXが気になっています バランスがよさげです
価格コムにもレビューがあるとは知りませんでした(汗)

ニンジャは乗ったことがありませんが250ユーザーは多くの方が乗りこなしてますね
他メーカーが血迷う中でシンプルに作ってることがファンを魅了するのでしょうか

友人のZRXさんは東京〜富山日帰りで遊びにいらっしゃいますが、いつもピカピカで
コーナリングもカミソリのようです ダブジーさんもスムーズでばかっ速!
でも、みなさん口数の少ない紳士なんですよね 

K-01のPENTAXのロゴは80年代のものだとはさきほど発見したくらいオンチなんですが
やはりカワサキと似てるんですか オトコカワサキ・・戦うカメラとか(笑)
K-5とかK-30とか取り回しがよさそうで山岳写真カメラ!って感じがしますね個人的に

K-01のイエローってハデさは、昔のニコノスのオレンジを思い出してました
夢がありますね!それにもうひとつ思い出しました
カワサキ純正の「孫の手」が販売されているのをご存知でしょうか?
蛍光ライムグリーンで気持ちわりいんですけど大マジなユーモアですよね(爆)

じつは愛車のスーパーシェルパもですね・・
わかる人はうすうす感じてると思うんですがアレ
トライアラーのシェルコとスコルパのパロディですよ
ほんと 真面目な顔してるやつほど油断ならない!!(爆)

コメントありがとうございました

http://www.youtube.com/watch?v=840MRwgM040

書込番号:15571707

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-01 ズームレンズキット
ペンタックス

PENTAX K-01 ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

PENTAX K-01 ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング