『カメラ内ソフトで遊んでいたらこうなりました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:480g PENTAX K-01 ズームレンズキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6 AL付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの価格比較
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの買取価格
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのレビュー
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのオークション

PENTAX K-01 ズームレンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック×ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの価格比較
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの買取価格
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのレビュー
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのオークション

『カメラ内ソフトで遊んでいたらこうなりました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-01 ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-01 ズームレンズキットを新規書き込みPENTAX K-01 ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ66

返信20

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-01 ズームレンズキット

スレ主 suzakid66さん
クチコミ投稿数:682件 PENTAX K-01 ズームレンズキットのオーナーPENTAX K-01 ズームレンズキットの満足度5 Web!ke 
当機種
当機種

野良のジョーンズ博士です 昔ながらの人情派

甥っ子のまさおです もうすぐ受験だぞ おい

いや・・

すみません たぶん

皆様に嫌われるであろうことは

しかし ヒサブシリの大雪で除雪に疲れてしまいました

ソフトの正しい使い方を教えてください

書込番号:15569220

ナイスクチコミ!9


返信する
robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2013/01/04 15:50(1年以上前)

こんにちは
写真は、先ずは見た感じにしっかり撮る!は有りますが、どう表現するかは自由です。
その意図が、出来れば伝わった方が良いし、必然性を見た人に感じさせる物の方が良いです。
カメラで設定して撮るのは、楽しいので沢山撮って良いのを探すようにされたらどうでしょうか。

書込番号:15569314

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3216件Goodアンサー獲得:41件 K's Garden 

2013/01/04 15:57(1年以上前)

別機種

夕方わ

>suzakid66さん

> カメラ内ソフトで遊んでいたらこうなりました!

悪い意味では無く、迷惑のかからない範囲内で
ご自由にお遊び下さい  ∩`・◇・)






[PENTAX K-5 U]と[smc PENTAX-DA★ 300o F4ED [IF] SDM]のヒトバシラー      社台マニア






書込番号:15569349

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/01/04 16:04(1年以上前)

偶には息抜きにいいのではないでしょうか?

書込番号:15569381

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2013/01/04 16:04(1年以上前)

1枚目、猫ちゃんなんだー?  (^ー^* )
角が生えてるからナメクジかとおもっちゃった。  (#^.^#)

書込番号:15569382

ナイスクチコミ!5


スレ主 suzakid66さん
クチコミ投稿数:682件 PENTAX K-01 ズームレンズキットのオーナーPENTAX K-01 ズームレンズキットの満足度5 Web!ke 

2013/01/04 16:50(1年以上前)

robot2さん、ありがとうございます

ニコンのアルバムを拝見させていただきました!
人物がいきいきと表現されていました
押し引きのない自然な感じがすばらしいです 

そうですね
コンサート中に笑点の着メロを鳴らしてしまったようなものです(汗)
いったいどこに隠れようか思案中です・・

書込番号:15569579

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:5件

2013/01/04 16:50(1年以上前)


 偶然みたいなので、教えてもらえないでしょうが、
 設定を知りたいものです。
 価格コムでは出色の作例だ。
 チラシやフライヤー、ポスターに使ったらインパクトあるよ。
 ロゴを入れたら絶対使える。
 作品としても、私は好きだ。

書込番号:15569580

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:5件

2013/01/04 17:12(1年以上前)


 えとね

 つのがあるのわ、でんでん虫だよん。

書込番号:15569696

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2013/01/04 17:53(1年以上前)

ホームレスのデンデンムシがナメクジでしょ?  p(;_;?)q  

書込番号:15569879

ナイスクチコミ!4


スレ主 suzakid66さん
クチコミ投稿数:682件 PENTAX K-01 ズームレンズキットのオーナーPENTAX K-01 ズームレンズキットの満足度5 Web!ke 

2013/01/04 18:03(1年以上前)

社台マニアさん、こんばんわ

社台スタリオンステーションへ行ってみたいです(調べました)
2年前にはじめて北海道バイクツーリングにいったときは、あまりの広さに
地図スケールが分からなくなり(笑)あさ7時に函館〜深夜1時に網走着みたいな・・
道東の風景が忘れられず、またチャレンジしたいと思っています

競馬は生で見たことがないのですが迫力でしょうね
大穴狙いは3−5でしたよね?(爆)

はい、人さまにご迷惑かけないよう飲みすぎに注意いたします
冗談ぬきで「縁側」のほうが良いのかなと考えております。

書込番号:15569930

ナイスクチコミ!2


スレ主 suzakid66さん
クチコミ投稿数:682件 PENTAX K-01 ズームレンズキットのオーナーPENTAX K-01 ズームレンズキットの満足度5 Web!ke 

2013/01/04 18:20(1年以上前)

じじかめさん、ありがとうございます

カワセミの写真集を拝見させていただきました

私も山岳写真や鳥たちを撮ってみたくて手ごろな望遠を購入しました

死喰魔のアポー(G馬場モデルなのか)とかいうので70−300_で18000円でした

さっそく長野の御岳の冠雪を撮りに走ったのですが楽しかったですわ〜!

あさマイナス12度でもドキドキしっぱなし(笑)

一眼がこんなに楽しいとは!! 本年もよろしくお願いいたします

本日は除雪三昧でしてグラグラです

コメントありがとうございました

書込番号:15570016

ナイスクチコミ!1


スレ主 suzakid66さん
クチコミ投稿数:682件 PENTAX K-01 ズームレンズキットのオーナーPENTAX K-01 ズームレンズキットの満足度5 Web!ke 

2013/01/04 18:38(1年以上前)

guu_cyoki_paa さん、ありがとうございます

な な なめくじぃいいい? ジョーンズ博士に失礼ですぞ

ちなみに じぃといえば私こそが いぃじぃライダーなのです!

黒いカメラはあげません(爆)

HPへ入場したら緊張しました 請求しないでね

コメントありがとうございました




書込番号:15570119

ナイスクチコミ!1


スレ主 suzakid66さん
クチコミ投稿数:682件 PENTAX K-01 ズームレンズキットのオーナーPENTAX K-01 ズームレンズキットの満足度5 Web!ke 

2013/01/04 19:33(1年以上前)

バリュードさん、ありがとうございます!

初めて作品として見ていただけたような気がいたします(笑)

設定は色抽出ーハイコントラストーぼかし だったかなぁ・・・

そうそうもっとポップな写真があってもいいじゃないか!(by岡本タロー)

しみじみ系になりやすい写真にも、もうちょっとユーモアがあればね?

稽古は大切ですがクリエイトする気持ちは失いたくないです

コメントありがとうございました

書込番号:15570339

ナイスクチコミ!2


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2013/01/04 21:59(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

Valentine day

ミネラル水

帽子

アメリカンファーマシー

こんばんは
カメラの設定では有りませんが、私も画像ソフトで任意に加工は
以前からしていますので、やり始めた頃のを貼りますね。

書込番号:15571069

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1707件Goodアンサー獲得:87件 PENTAX K-01 ズームレンズキットのオーナーPENTAX K-01 ズームレンズキットの満足度5

2013/01/04 22:49(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

こんばんは。

デジタルフィルターたまに使います。

デジタルフィルターは重ねられるので、適当に重ねて気に入ったら残しています。

画像はK-01ではありませんが、ペンタのカメラでK-01でも可能です。

書込番号:15571367

ナイスクチコミ!5


スレ主 suzakid66さん
クチコミ投稿数:682件 PENTAX K-01 ズームレンズキットのオーナーPENTAX K-01 ズームレンズキットの満足度5 Web!ke 

2013/01/05 01:14(1年以上前)

robot2さん、ありがとうございます

アメリカンファーマシーの時計たちがかわいいです!
いろんな光が踊っております

以前にバイクブログで友人から
> おれ、suzakidの写真好きだけど加工したフォトより自然なスナップが好きなんだが
と言われましてちょっとガクッとしたことがありまして、息子さんが写真学校へ行ってるのに
なんてさびしいことおっしゃるんだろうって・・
自分は見やすいように補正かけてたりインパクト出すためのトリミングは抵抗なかったんで。

ミクシも1年やりましてあの全画面スクリーンは本当にすばらしくて感動
アルバムもいくつも作っておりましたが・・ある理由で離れてしまいました

話はかわりますが、ニナミカさんの写真をみてガビーンとショックをうけたことがあります
ゑ〜〜ッ 花に絵の具水を吸わせてるんだ! うへ
と、思ったんですが次の瞬間 この超強力なパワーを認める自分がおりました

変なはなし、ピンクフロイドがむか〜し「音は有機体である!」と言ったとか言わなかったとか
私はあのプリズムの絵を思いうかべます 色は有機体であるっ!(笑)

いま、商業広告の超微細な高画質があたりまえのように高精度に印刷され
ちいさな子供たちにアイパッドが与えられ・・世の中モニターだらけ
そんな中で、いま写真機とどう付き合っていこうかな という段階のオトコです
知識は中高生なみ ですが、体当たりしていきたいと思っております

コメントありがとうございました

あ 最後に小話をひとつ

 薬局のオヤジが クスリと笑った    ・・(逃げっ)

書込番号:15572134

ナイスクチコミ!2


スレ主 suzakid66さん
クチコミ投稿数:682件 PENTAX K-01 ズームレンズキットのオーナーPENTAX K-01 ズームレンズキットの満足度5 Web!ke 

2013/01/05 01:49(1年以上前)

よすみんさん、ありがとうございます!

じつは辿って縁側をダダーッと読ませていただきました
UPしていただいたフォトも、他のスナップも拝見いたしました
・・お会いするのが少し遅かったか・・というのが本音でございます

一眼技術の習得のすばやさにも驚きましたが、あの動きのはやい大好きなツバメ!!
よくフレームにかわいく収めましたね(驚き)

偶然わたしもAPO70-300を購入しましたが K-01ではあきらめております(笑)
よすみんさんのレビューやコメントは簡潔・明瞭・ビシッ・ビシッと気持ちいいですね

もうすこし私もここに慣れてきましたら、ぜひ縁側におじゃましたいと思いました
なぜなら・・

オートバイブログでもミクシでも福島原発のことを少し書いていたからです
みつばちと地球の・・の予告編をみては祝島へ走ってデモにつながってみたり(笑)
六ヶ所村や大間・柏崎ツーリングも常に福島を意識して走っておりました

日本全部うそっぱち・・
そうおっしゃられる気骨ある老ルポカメラマンはご存知ですね?
記録映画は昨年公開されていたのですがまだ見ておませんが

そうそう私の大好きなこの曲を おそらくご存知だと思いますが
ここにおられるフォトファンといっしょに聞きたいと

JAPAN UNITED with MUSIC「All You Need Is Love」
http://www.youtube.com/watch?v=-Bx_PeXmmRk


コメントありがとうございました



書込番号:15572247

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1707件Goodアンサー獲得:87件 PENTAX K-01 ズームレンズキットのオーナーPENTAX K-01 ズームレンズキットの満足度5

2013/01/05 12:10(1年以上前)

当機種
別機種
別機種
別機種

K-01 ポスタリゼーション

suzakid66さんありがとうございます。

褒めすぎです^^;


安全基準を決める方は経済優先ではなく人命優先にして欲しいです。

http://www.youtube.com/watch?gl=JP&v=yFg2IxD7mvs&hl=ja

書込番号:15573750

ナイスクチコミ!5


スレ主 suzakid66さん
クチコミ投稿数:682件 PENTAX K-01 ズームレンズキットのオーナーPENTAX K-01 ズームレンズキットの満足度5 Web!ke 

2013/01/05 21:55(1年以上前)

別機種

よすみんさん、ありがとうございます!!

あ、褒めすぎですか(爆)

いえいえ、あなたには簡単には追いつけそうにありません 圧倒されます^^

原発マフィア(私はこう呼んでいます)はタダモノではないですし
TVなんぞオモテに出てこないトンデモたちが跋扈しておりますね
311当日、日本メジフィジックス社が何をしていたか・・絶句しておりました
なんのことはない ミ○イやトーデ○がメンバーの解毒剤のメーカーです

さておき、エフェクトの作例ありがとうございます!
子供さんの写真たくさん撮っておられるようで、いいな〜と思います
ここには貴女が写っていますよ^^ 同じ時間をすごした証ですね
これを見たみなさんも幸せを感じる いい写真です 忘れそうなものを思い出しました・・

写真のチカラは本当にすごいなと日々感じております
コメントありがとうございました 
 



書込番号:15576753

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:5件

2013/01/07 13:44(1年以上前)


 スレ主さんならマン・レイや、
 リチャード・アベドンのビートルズポスターをご存知だろう。
 画像あそび、フィルター写真なんて、
 もう大昔の連中が全部やっちゃたことだからね。

 でも、スレ主さんの偶然ショットには、
 それとはちょっと違う何かを感じた。
 この「偶然」というのが、写真の何かを支えているような気がする。
 「偶然」の無い写真は、おもしろくない。

書込番号:15584917

ナイスクチコミ!1


スレ主 suzakid66さん
クチコミ投稿数:682件 PENTAX K-01 ズームレンズキットのオーナーPENTAX K-01 ズームレンズキットの満足度5 Web!ke 

2013/01/07 23:43(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

以前ハンググライダーもやっていたので風が好きっです

海王丸の士官食堂にあるチャイム ぜひ鳴らしてみてくださいね

冬の青白は雪国の人にとっては心の風景ですね

バリュードさん、ありがとうございます!

ざんねんながら、どちらの方も存じ上げませんでした ショボーン^^
自分はなんだろ・・ ドイツの女性映画監督のレニ・リーフェンシュタールさんは大好きでしたね

一眼を意識してからは雑誌「風景写真」の巻頭作家たちにKOされてます
11−12月号の林幸恵さんの色彩・・! もう死んでしまいそうですわ^^

なんでしょうね 自分はバイクでさんざん撮って5年 スナップの楽しさを実感
で、徐々にseeからgazeになってきたという感じ

オフロードタイプのバイクなので、やはり海とか山ばかり 
野性動物を撮っておられた星野道夫さんも好きです 本当にすばらしいしあったかい

いろいろな撮影で感じたことは、環境に溶け込む自分でしょうかね
わかりにくいこと書いてすみませんね^^
予定調和なだるさから野性へ飛び出したい気質は幼少のころからです

もともとビートルズ後のポップスからプログレにいった世代です
ピンクフロイドもミカバンドもはっぴいえんどもイルカも全てベースになってますね^^
だから音楽の感じられない写真というものはないです =カメラ =音楽 =オートバイ

で、たまにはこういうのも聞きます AVE MARIA
http://www.youtube.com/watch?v=SwUTGh6SjmQ

コメントありがとうございました 

書込番号:15587412

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-01 ズームレンズキット
ペンタックス

PENTAX K-01 ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

PENTAX K-01 ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング