『写真は超若葉がK-01ズームレンズキット(ブラックXブラック)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:480g PENTAX K-01 ズームレンズキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6 AL付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの価格比較
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの買取価格
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのレビュー
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのオークション

PENTAX K-01 ズームレンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック×ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの価格比較
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの買取価格
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのレビュー
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのオークション

『写真は超若葉がK-01ズームレンズキット(ブラックXブラック)』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-01 ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-01 ズームレンズキットを新規書き込みPENTAX K-01 ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ103

返信27

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-01 ズームレンズキット

スレ主 rakuUjrさん
クチコミ投稿数:81件

昔から絵柄が好きなペンタックス。。ミラーレスとはいえ 1眼。。

デジカメは 化石なハニカムCCDの富士機のみ所有。。がぁあ、K-5同等画質のK-01!あまりの安さに(28700円最後の1台)ゲットすてすまいますただ。どぉおすよぉおお!オーディオと同じで1眼なんかゲットすたら、あれやこれやで金食い虫。財布が虫食いだらけになりますぅぅ。
す、すでに。除湿ケース、レンズ用防カビ剤、純正レンズフード、望遠まで入るバック、装着未確認な1眼用ハクバの汎用カメラジャケットを同時注文…あ、1万ぐらいの三脚も必須かなぁあ!…怒涛の金食い虫攻撃 TT

すかす…商品到着を心待ちにすてニヤついてる私が居ます(泣笑)

とりま、ズームで遊びまくってみますぅ!

皆さん!わたくし1眼超初心者若葉ですので、判らない事がでましたら、あつかましくも質問させて頂きます!そん時はよろすくです!

書込番号:15862550

ナイスクチコミ!9


返信する
スレ主 rakuUjrさん
クチコミ投稿数:81件

2013/03/07 22:54(1年以上前)

あ K-30同等画質ですかな汗

書込番号:15862688

ナイスクチコミ!0


1641091さん
クチコミ投稿数:5750件Goodアンサー獲得:302件

2013/03/07 23:15(1年以上前)

 >あ K-30同等画質ですかな汗

  K-5<K-30=K-01<K-5Us って感じですね。

 ご購入、おめでとうございます。 


 

書込番号:15862798

ナイスクチコミ!7


虎獅狼さん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:6件 PENTAX K-01 ズームレンズキットのオーナーPENTAX K-01 ズームレンズキットの満足度4

2013/03/08 01:18(1年以上前)

>>rakuUjrさん
ご購入おめでとうおおおおがざいますうううう〜
富士のハニカムCCD自分も好きでした。

書込番号:15863274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件 PENTAX K-01 ズームレンズキットのオーナーPENTAX K-01 ズームレンズキットの満足度5

2013/03/08 06:44(1年以上前)

ようこそ〜
いい価格で購入されましたね。
使ってると他の色も欲しくなりますよ。

書込番号:15863578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 rakuUjrさん
クチコミ投稿数:81件

2013/03/08 17:21(1年以上前)

164091さ、ありがとうございます!
 K-30はK-5より画質上いくんですかぁああ!K-30と同等 と 言う事は…ぅおぉおお!思わず「シャーッ!」

虎さ(以下読めず汗)有難う御座います!
 デジカメ初期は富士機、良く売れてましたね!これまで撮った枚数…約200枚…そんなんが1眼!
 どぉおすよぉお…度汗

バイクはカワサキさ、有難う御座います!
 ホワイトXブラック(ダブルズーム)眺めて、コーナー移動で戻るとキャンセル品なのか新たにUP されてますたぁあ!ズーム1本オンリーですが、この値段で1眼!…物欲に負けたぁあ!です。
 ほ、他の い ろ … 禁句です。ホワイトXブラックにホワイト塗装レンズ…ま、まずい汗

皆さんの K-01 などの作例を拝見する度に「ぅぉおお」の繰り返し!それもあり、予定外の
「ポチっとな」ですぅぅ汗
 皆さんの作例やユーチューブなどの1眼講座などで勉強すて精進する次第です!
 これからも、皆さんお作例ROMさせて頂くです!  m(_ _)m

書込番号:15865256

ナイスクチコミ!4


スレ主 rakuUjrさん
クチコミ投稿数:81件

2013/03/30 07:09(1年以上前)

アクセサリーや教本諸々を最安値であさり…んと?気付けば…K-30レンズキット買えてるだすなっ!…
渡すの性癖上、機械物にはそこそこ(MAXいける金がぁあ 無い)ハマル故すかたないですwヒッヒ
これをUPする前に……また注文 …… 

  DA55-300MMF4-5.8ED  ゲット!ヨッシャー---!!!!!! チーン合掌 

腕もないんに どぉおおおおおぉすよぉおお 汗

すかす、皆さんの作例は綺麗に撮れていますね。いつも感心しております。

書込番号:15955472

ナイスクチコミ!2


スレ主 rakuUjrさん
クチコミ投稿数:81件

2013/04/08 06:05(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

10年で200枚のへっぽこ腕前が、少しK-01になれてきたのでデジ1写真デビュゥゥですっ汗
へっぽこでも100分の4-5枚で、まともみたいな写真とれていますたぁあ(あくまで素人談w)
ペンタックスの空と植物のグリーンは綺麗で違和感もないですね!

後日、追加で単焦点レンズキットを ゲットすてすまったな 渡すが居ます  どぉおおすよぉお

書込番号:15991716

ナイスクチコミ!10


スレ主 rakuUjrさん
クチコミ投稿数:81件

2013/04/09 18:54(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

お天気にはK散歩!  気持ちいい快晴なので迷いまくりで撮りましたぁあ汗
55-3001本で遊べるだす!素人はPモード!後はISOのあげさげだけぇ汗
白サギの飛翔の舞がAF間に合わず、ぶれまくりw

書込番号:15997242

ナイスクチコミ!6


スレ主 rakuUjrさん
クチコミ投稿数:81件

2013/05/02 07:03(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

バンガードAuctus 323CT ポチッ やっちまったなぁあ 
これに合いそうな雲台は マンフロット501HDあたりでも…やっちまいそうかなぁあ
三脚だけで重量3.4kg…雲台501として1.3kg…≒4.7kg…3輪カートでも用意しなければ!…
K-01セットしたら完全脇役になりそうですぅうう! ひっひひぃぃ

書込番号:16084002

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:3件

2013/05/02 14:16(1年以上前)

rakuUjrさん、はじめまして。

初心者とは思われないような装備ですね。お見受けしたところ、「道具から入るクチ」のようですね。ぼくも、割とそういう傾向があり、最初に色々そろえたくなり、結局、あまり使わなかったということによくなります。あくまでもぼくの場合です。

ところで、お写真ですが、1番目と4番目が好きです。1番目などは、木製の遊歩道を森の奥まで入っていきたくなりました。

書込番号:16085199

ナイスクチコミ!3


スレ主 rakuUjrさん
クチコミ投稿数:81件

2013/05/02 18:37(1年以上前)

summerEveningさ、有難うございます!

衝動買いだす!スリックアウトレットの780DXでよかったんだす!ボンビー財布は予算オーバーだす!
125ccスクーター物色すてたら、やはり250ccなってまった!みたいなものでしょうか。軽く用足し街乗りできんぞー TT
重量が予定より遥か彼方にあるんで、使用は年に数回程度と覚悟しております。
普段はハードオフでゲットすた、スリック112AF三脚に同社ガングリップ雲台 SET¥850で 済ませますっ!
機能優先デザインと造りは男心揺さぶります!……きっと、恐ろしくでかいんだろうなぁあ。どぉおすよぉおお

1番目と4番目よかったですか!(思わずガッツポーズ)  へっぽこな写真をm(_ _)m 有難うございます!
森の中では、透き通る大気と緩やかに歩む時に包まれて癒されますね!
現在、AvモードでF変更で遊んでいますが、若葉はおつむにイメージこなくて(冷汗)…同一被写体にて4-5枚変更しながら
撮って、PCにて確認な状況です(恥)
これからも、精進致しますので(のんびりですが)宜しくイジリ倒しお願い致します!

書込番号:16085933

ナイスクチコミ!2


スレ主 rakuUjrさん
クチコミ投稿数:81件

2013/05/07 05:17(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
別機種

やっちまったなぁあ な 品物が届きました。過日、323CTでぐぐったおり画像が極小でしたので貼っておきます。

K-01 脚に、まったく負けていましぇぇーん! と 親ぱかな渡すが居ます 汗

書込番号:16104540

ナイスクチコミ!6


スレ主 rakuUjrさん
クチコミ投稿数:81件

2013/10/23 20:33(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

フードマン!『フードルーペ3.0シネマストラップ&フードマグ&フードクレーン』
                +
      『エツミ・アクセラリーシュー&ネジ付きシュー』←高さ稼ぎの下駄だす

総論: ドイツレンズ 視度調整付き 更にフードマグにて拡大3倍
    クレーン 上下 左右 前後 調整可能
    
    SET後、覗いた瞬間に ぉおおおおおお ぇえ これ ぇえええ
    設備投資分以上の感動をおぼえますっただ!

書込番号:16745481

ナイスクチコミ!3


スレ主 rakuUjrさん
クチコミ投稿数:81件

2013/10/24 07:01(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

アクタス323CT同様、実使用写真がネットで極小でしたので、追加をUPしておきます。

クレーンの基本設計が1眼レフ用みたいで、ファインダーのないミラーレスで、そのまま
装着すると、4分の一程ボディ下部からはみ出してしまいます。
別途、アクセラリーシューで下駄履かせようと探しましたら、エツミよりオスメスの2種類がでておりました。
使用目的は違いますが、ぴったりでした。
御参考まで。

フードマンの味を知ってしまった渡すは、2台あるK-01の1台は つけっぱ 状態になる
だすぅううう汗

書込番号:16747135

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1070件Goodアンサー獲得:14件

2013/10/25 23:20(1年以上前)

ずいぶんお金をかけてもらって大切にされて幸せなK-01ですね。

うちのとは大違い。

書込番号:16754704

ナイスクチコミ!2


スレ主 rakuUjrさん
クチコミ投稿数:81件

2013/10/26 05:56(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

秋葉ごーごー さ  レスありがとうございます!

それぞれ単品であつめますた。全てアウトレットもんだす汗
SET品アウトレットより2割程 お と く ですたぁあ

おかげで、廃盤Distagon T* 2/35 ZK…また遠くなってしまいますたTT

書込番号:16755483

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:3件

2013/10/26 12:53(1年以上前)

当機種
当機種

rakuUjrさん、お久しぶりです。道具へのこだわり痛快です。

今回も、道をモチーフにしたお写真、何かを物語るようで、素敵です。3枚目が特に好きです。

深い味わいのある写真とはいきませんが、最近掲示板寂しいので、「バラ二題」貼っておきます。

書込番号:16756867

ナイスクチコミ!3


スレ主 rakuUjrさん
クチコミ投稿数:81件

2013/10/27 05:45(1年以上前)

summerEvening さ お久の有難う御座います!

1眼無知な超若葉は、あれやこれや未知の世界を想像して、選択する時間が楽しい時期なんかもですw
順調に1眼沼へ歩腹前進中です TT ^^P

素敵な作例ありがとう御座います、2枚目ええですね。柔らかくて落ち着いた雰囲気が壁紙にもってこいですね!

PS K-01ゲッちゅすてからスクーター購入資金が雲散霧消… ヒィぃぃヒヒ

書込番号:16760095

ナイスクチコミ!1


スレ主 rakuUjrさん
クチコミ投稿数:81件

2013/10/30 06:45(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

一脚持ち出して、夕日に挑戦だす!2枚目は元画像からのトリミング。
フィルターいれたら、もっと夕焼け映えるだすかなぁ。更なる精進!

書込番号:16772355

ナイスクチコミ!3


スレ主 rakuUjrさん
クチコミ投稿数:81件

2013/11/01 18:01(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

フードマン 跳ね上げ機能

この機能があるのは知っていましたが、跳ね上げる為のロック解除に結構な力を要するのでホットシューに
負担が掛かるかと使用するつもりは有りませんでしたが、90°単位で左右へ360°パン出来る機能を
発見!汗  クレーンが邪魔にならずLVもレフ機ファインダーも覗けます 汗 汗
参考までにUPしておきます。

書込番号:16781716

ナイスクチコミ!2


スレ主 rakuUjrさん
クチコミ投稿数:81件

2013/11/06 20:53(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

久々の秋晴れ ピィーカーン! にはぁあ K散歩 だす
1枚2枚目、銀塩デジタルフィルタは なんか好きだす。

書込番号:16803405

ナイスクチコミ!4


スレ主 rakuUjrさん
クチコミ投稿数:81件

2013/11/14 18:57(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

河川に潜む奴等!  いろんなんが居るだすな!

書込番号:16835655

ナイスクチコミ!6


スレ主 rakuUjrさん
クチコミ投稿数:81件

2013/11/24 06:32(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

最近、夕焼け小焼けがポチブームだす。いろんな顔を見せる、おてんとうさまは偉大だす!(3枚目 銀のこし)

書込番号:16873287

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:7件

2013/11/24 13:32(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

何を撮ってても楽しい時期なんですよね♪
初心って大切だなって感じます
アングルの自由さがこのカメラの大好きなところなんダスwww

書込番号:16874607

ナイスクチコミ!4


スレ主 rakuUjrさん
クチコミ投稿数:81件

2013/11/27 05:42(1年以上前)

マンゲオブスティール さ   レスと素敵な作例有難う御座います!
2枚目 外車の青色がなんともいえない ぇえ感じだすぅ いい仕事すてるだすな!

超若葉は、三脚が倒れようが、雲台カックンでカメラごっつんでも、
これも勉強だぁああ!で納得できるんだすよ汗 なんか違うかぁ度汗

更に精進するだす!

書込番号:16885695

ナイスクチコミ!1


スレ主 rakuUjrさん
クチコミ投稿数:81件

2014/05/15 18:31(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

冬眠から覚めてすまった!  

K-01 ポチっから1年あまり…

雲台やら三脚・一脚やら バックやら 気づいたらステレオシステム組み上げ状態突入…
晴天にホワイトバランスいじるのを最近覚えてすまいますた(日陰、曇り、蛍光灯など各モードですが)
悔しいですっ!楽しいですっ!
どうやら、めげずに精進するしかなそうだっす!(ほとんど進化の痕跡見えず汗)

書込番号:17518392

ナイスクチコミ!2


スレ主 rakuUjrさん
クチコミ投稿数:81件

2014/05/20 07:47(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

K-01で御月様

マニュアル撮影にトライ!絞りやホワイトバランスいじりながら200枚程激写。
で…月らしきもの6-7枚 
悔しいですっ!楽しいですっ!   

書込番号:17535469

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-01 ズームレンズキット
ペンタックス

PENTAX K-01 ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

PENTAX K-01 ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング