『おそとでDA55』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:480g PENTAX K-01 ズームレンズキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6 AL付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの価格比較
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの買取価格
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのレビュー
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのオークション

PENTAX K-01 ズームレンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック×ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの価格比較
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの買取価格
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのレビュー
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのオークション


「PENTAX K-01 ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-01 ズームレンズキットを新規書き込みPENTAX K-01 ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信11

お気に入りに追加

標準

おそとでDA55

2014/05/11 01:04(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-01 ズームレンズキット

スレ主 suzakid66さん
クチコミ投稿数:682件 PENTAX K-01 ズームレンズキットのオーナーPENTAX K-01 ズームレンズキットの満足度5 Web!ke 
当機種
当機種
当機種
当機種

晴れのニイガタ山あるき

日本海

ユーミンのイントロが・・

HD35はとりあえずコッチに

.

防滴セットのUSだとすご〜く重くなる上に動作がかったるい!

ええい、こうなったら使い慣れてるk-o1に付けてしまおう

ということで

まあ天気さいこうだったので5時間の登山中、重さをまったく感じずなんも心配なし

きほんライブビュー撮りが大好きなので違和感ゼロ!

適当にAE拾ってあわせてクイックシフトでちょと確認してパシャ♪

しかもプリズムからバックしてくるゴーストが無いではないか!(喜)

ああ、これでk−o2が防滴仕様で出てくれたらどんなにいいだろうと思うよね・・

リミテッド類は高価な20-40とかベストセラーのDFA100くらいしか防滴になってなかったような

星ズーム系は超便利そうだけど、ん〜〜(悩)

リコーさん! 早く軽量HD15とかをWR化してくれないとダメぢゃないか

それはそうと

ちまたで必殺ポートレートレンズといわれるDA☆55を

モデルさんがいないからといってさびしい思いをさせていませんか?

おそとに連れ出してあげましょうよ

私のようなビギナーにとっては「対戦車ライフル」なみに?特異なレンズですが

k−o1+DA55の方がおられましたら おーオレもやってるよ!とか

是非ごいっしょさせてくださいね(笑)



書込番号:17502525

ナイスクチコミ!11


返信する
スレ主 suzakid66さん
クチコミ投稿数:682件 PENTAX K-01 ズームレンズキットのオーナーPENTAX K-01 ズームレンズキットの満足度5 Web!ke 

2014/05/12 01:29(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

トラックもいいな・・

.

れんしゅう帳 その2

HD35リミ子の、アスリート系でスキッ!とした写りとはちがいますね

色をひとつひとつじっくり積み重ねてゆくような分厚さを感じた

というわけで(どんなわけだ)

エタさんが聞きたくなってきた

Miss you - Etta James
http://www.youtube.com/watch?v=ZMT4mwvAIWQ

ん〜〜 やはりHD40さんも気になるお年頃ですが

マークさんは全てお見通しだったってわけかな?(笑)

書込番号:17506128

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:3件 PENTAX K-01 ズームレンズキットのオーナーPENTAX K-01 ズームレンズキットの満足度5

2014/05/12 23:15(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

SMC TAKUMAR 1:1.4/50mm

SMC TAKUMAR 1:1.4/50mm

SMC TAKUMAR 1:1.4/50mm

あいかわらず素晴らしい描写ですね。。

見とれてしまいます。

迷わずポチリ。


ところで私のゼロワン二台目はM42アダプタ付けっ放しになっておりまして。

タクマー専用機。

50年前のレンズをレストア復活、その写りは嬉しい誤算。

しかし遠出する余裕もなく、もっぱら近所の公園が撮影場です。

最新の★レンズも素晴らしい〜ですが、これはこれでなかなか。

いかがでしょう?

書込番号:17508945

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:3件 PENTAX K-01 ズームレンズキットのオーナーPENTAX K-01 ズームレンズキットの満足度5

2014/05/12 23:33(1年以上前)

当機種

SMC TAKUMAR 1:1.4/50mm


スミマセン、、上段2枚目にUPする画像を間違えてしまい。。

差し替えの方法が分からず恐縮です。

お騒がせ致します。。

書込番号:17509020

ナイスクチコミ!5


スレ主 suzakid66さん
クチコミ投稿数:682件 PENTAX K-01 ズームレンズキットのオーナーPENTAX K-01 ズームレンズキットの満足度5 Web!ke 

2014/05/12 23:57(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

日課は犬の散歩さん! ありがとうございます

灯台のフレネルレンズなんか明治時代だったりしますけど

タクマーさん、すごいですね〜

現代のようにコンピュータ解析とか無い時代ですよね

なんですかタンポポの繊毛がいい反射しています! はじめて見ました

ちなみに私の水晶体も半世紀はたっておりますが(笑)

いろんなレンズを気軽に楽しめるこのカメラ・・あっけらかんとスマートに^^ 

さいこうですね!

ちょっと兄弟カメラの雰囲気も載せてみます

こっちはこっちで戦場カメラっぽいのですが写りはやっぱりPentax味ですね(笑)


書込番号:17509122

ナイスクチコミ!4


スレ主 suzakid66さん
クチコミ投稿数:682件 PENTAX K-01 ズームレンズキットのオーナーPENTAX K-01 ズームレンズキットの満足度5 Web!ke 

2014/05/14 01:05(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

.

れんしゅう帳  その2


Muse - Save Me (Acapella)
http://www.youtube.com/watch?v=oNGmpfZycZI

書込番号:17512766

ナイスクチコミ!4


スレ主 suzakid66さん
クチコミ投稿数:682件 PENTAX K-01 ズームレンズキットのオーナーPENTAX K-01 ズームレンズキットの満足度5 Web!ke 

2014/05/14 01:26(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

.

れんしゅう帳 その4

ビギナーとDA55 

この魔性のレンズとともに過ごす日々が 秘かに楽しい(笑)

さてさてどうなることやら・・・



ケツメイシ / 月と太陽 Short Ver.(starring KENTO MORI and MINT crew)
http://www.youtube.com/watch?v=9feKniEG0uw

書込番号:17512818

ナイスクチコミ!5


スレ主 suzakid66さん
クチコミ投稿数:682件 PENTAX K-01 ズームレンズキットのオーナーPENTAX K-01 ズームレンズキットの満足度5 Web!ke 

2014/05/15 01:41(1年以上前)

当機種

れんしゅう帳 その5

海の光が撮りたくて

リコーCX3、4、GRDW、K-01+HD35 

どれもサンデーお散歩カメラファンの私には

扱いやすくすばらしいレンズでしたが

DA55はかなりむずかしいです

予想はしていましたが

でも何かある!

それがなにかは・・ まだですが

いつかきっと!(笑)



2012 Super Ténéré Adventure XT900Z Concept
http://www.youtube.com/watch?v=g1abnuD384M

書込番号:17516522

ナイスクチコミ!3


スレ主 suzakid66さん
クチコミ投稿数:682件 PENTAX K-01 ズームレンズキットのオーナーPENTAX K-01 ズームレンズキットの満足度5 Web!ke 

2014/05/15 21:44(1年以上前)

当機種

.

きのうはひさびさになでしこを観戦!

後半出場の木龍七瀬選手、良かったですね〜

なんかバリバリッ!と元気をもらいました

と、いうことで

バキバキな35リミ子も同時進行しておりますので(笑)

どっちも好きなんだよなあ・・


How Do I Survive?
http://www.youtube.com/watch?v=ZcU3kI8e6zY


書込番号:17519176

ナイスクチコミ!3


スレ主 suzakid66さん
クチコミ投稿数:682件 PENTAX K-01 ズームレンズキットのオーナーPENTAX K-01 ズームレンズキットの満足度5 Web!ke 

2014/05/18 01:11(1年以上前)

当機種

.

愛し合ってる かい?

それがすべてだよ(笑)

Joe Satriani - Bonus Track - Longing (HQ)
http://www.youtube.com/watch?v=YvE67rrQaF4


書込番号:17527656

ナイスクチコミ!3


スレ主 suzakid66さん
クチコミ投稿数:682件 PENTAX K-01 ズームレンズキットのオーナーPENTAX K-01 ズームレンズキットの満足度5 Web!ke 

2014/05/18 01:48(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

.

きょうも能登で

日没後 DA55にとってはまだ宵のクチ

とばかりに片ヒザついたりバシバシ撮っていましたらね

ふと 修学旅行生たちのいたましいフェリー事故が思い出され・・

なにか 海の向こうから伝わってきたみたいで

涙がとまらなく 泣きながら撮ってました

ご冥福をお祈りしたいです



Wild is the Wind - David Bowie
http://www.youtube.com/watch?v=7cSAKlu0OlU

書込番号:17527733

ナイスクチコミ!4


スレ主 suzakid66さん
クチコミ投稿数:682件 PENTAX K-01 ズームレンズキットのオーナーPENTAX K-01 ズームレンズキットの満足度5 Web!ke 

2014/05/18 03:32(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

.

Notto

ここは私をフリーにしてくれるエリア

時系列は逆にすすんでいきますが

写真はいとも簡単にそれを飛び越えていきます

永遠 とは 簡単に言いたくありませんが

なぜか音楽とだけは


BAD COMPANY - Something about you
http://www.youtube.com/watch?v=rzoG27EgYcg







書込番号:17527843

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-01 ズームレンズキット
ペンタックス

PENTAX K-01 ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

PENTAX K-01 ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング