『このセンサが好きで』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:480g PENTAX K-01 ズームレンズキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6 AL付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの価格比較
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの買取価格
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのレビュー
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのオークション

PENTAX K-01 ズームレンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック×ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの価格比較
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの買取価格
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのレビュー
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのオークション


「PENTAX K-01 ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-01 ズームレンズキットを新規書き込みPENTAX K-01 ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信6

お気に入りに追加

標準

このセンサが好きで

2018/11/18 22:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-01 ズームレンズキット

スレ主 suzakid77さん
クチコミ投稿数:2270件 PENTAX K-01 ズームレンズキットの満足度5
当機種

松尾としお展ロビーにて

.
いいもわるいも そんなコト スネークマンショーがやってたし^^

K02は どうか知らんがティルトは必要で ビロビロカバーもあっさり改善

出来れば遠いグリーンボタンは ダイアルテッペンに組み込んでオサレにすべし

5軸とアクセラを組み込んで 像面AFをリフレッシュしたら とか

なんのことはない KPからプリズムを撤去したものになりました・・ になるかも

それでもいいんですよ 持ちやすい形態になればね 普通に使いたいから

センサ-は1600-2000 で再開発してくらたほうが、うれしいかな

書込番号:22263379

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2018/11/18 22:44(1年以上前)

うん、その通り!

書込番号:22263389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 suzakid77さん
クチコミ投稿数:2270件 PENTAX K-01 ズームレンズキットの満足度5

2018/11/18 23:02(1年以上前)

.

松永弾正さん..  大坂ナオミさんみたいに >いっしょです とか言わんで

もっとブツブツ言ってほしかったのに〜〜!

こってり色濃く かつ描く方向にいったペンリコには 高感度・高精細以降の世界を行く

すごいポテンシャルを感じているんですがね 

書込番号:22263445

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:584件Goodアンサー獲得:2件

2018/11/19 16:46(1年以上前)

今晩は。
私はRAW撮り専門なので皆様とは違うようですね。
でも、せっかくの画像処理エンジンICを未使用なのは勿体ない!

書込番号:22264722

ナイスクチコミ!1


スレ主 suzakid77さん
クチコミ投稿数:2270件 PENTAX K-01 ズームレンズキットの満足度5

2018/11/19 18:10(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

渚ドライブウェイ エンド

2Lくらいの紙プリントは意識しております

ギョギョッ 閲覧注意

ウミネコたちも夕陽ショーが好きなんやね

.
おじん1619さん、ありがとうございます

2年くらい前から Rawは全くやらなくなりました あくまで個人的な趣向ですよ

渚あるきをしてると ふらりと女の子がPenをぶらさげて 波打ち際なんかで撮ってる・・

ああ、かわいいなあ〜〜と思いながら ふとペンタックスはあんなの造れなかったね

K-rのころから 山ガールズにはお似合いだったんだけど^^

そういう自身もジジイになりつつ キヤノンデートマチックでぶらついた頃も思い出すのであった・・。

つづく





書込番号:22264873

ナイスクチコミ!7


スレ主 suzakid77さん
クチコミ投稿数:2270件 PENTAX K-01 ズームレンズキットの満足度5

2018/11/22 15:22(1年以上前)

当機種

夕景

.
さいきん、やってはならぬコトを やってき出したリコペン
ホームページアウトレットで保証書なしのレンズを大処分し出したのにはヘキレキしたよ

このメーカを信じてきた自分が あっと言う間にマクドナルドのピエロになった気分^^
どうしたら、ああいうことを出来るんだろうかね

なので、やはり といいますか
遺物とまでは言わないが これまでの良き製品を使い続けるしかあるまい・・

物理でいう 波の干渉で例えるなら 谷と谷が合わさった状態
ああいうものは見たくなかったよ




書込番号:22271151

ナイスクチコミ!2


スレ主 suzakid77さん
クチコミ投稿数:2270件 PENTAX K-01 ズームレンズキットの満足度5

2018/11/30 20:54(1年以上前)

当機種

秋の芽生え

.
いろいろだが 02でも3U後継でもかまわない

すこしはマトモになって次へつなげてくれれば それでよし

世代交代がうまくいけば ペンリコは単独で生き残れるかも

がんばれ



書込番号:22290679

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-01 ズームレンズキット
ペンタックス

PENTAX K-01 ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

PENTAX K-01 ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング