『求めていたカメラです』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,980 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 ボディとOLYMPUS OM-D E-M1 ボディを比較する

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ
OLYMPUS OM-D E-M1 ボディOLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月11日

タイプ:ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月31日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオークション


「OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 ボディを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

求めていたカメラです

2012/04/01 19:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ

クチコミ投稿数:45件 デジタルで見ていた風景 

発売日に購入しました
今まで色々なメーカーのカメラを使って来ましたが
ようやく求めていたカメラに出会った感じです
 グリップを付けて丁度良い大きさで適度な重さ
それでいて持つ喜びを感じるしっかりした造り
 それに画質も大満足、しかもボディ内手ブレ補正でレンズ内手ブレ補正の
様にファインダーの像がピタリと止まる設定は素晴しいです
 オリンパス機を始めて使う方には設定やボタンの位置などに
戸惑う場合も有ると思いますが直ぐになれますよ(笑)
 ブログに初撮りの画像をUPしておきました
 

書込番号:14379127

ナイスクチコミ!5


返信する
愛凛子さん
クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:6件

2012/04/01 20:28(1年以上前)

>オリンパス機を始めて使う方には設定やボタンの位置などに
戸惑う場合も有ると思いますが直ぐになれますよ

取説無しで、出来たんで数年前にオリンパス機に変えました。

スペック的に画質心配しましたが、全く問題ありません。



書込番号:14379319

ナイスクチコミ!6


usagi25さん
クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:47件 OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 ボディの満足度5

2012/04/01 20:46(1年以上前)

とてもよくできていて、満足感は高いんですが
それゆえに、少ない不満点を解消してくれるよう、今後に期待してしまいます。

書込番号:14379408

ナイスクチコミ!2


愛凛子さん
クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:6件

2012/04/01 21:08(1年以上前)

不満個所は、音ですね。

ちょっぴり残念です、明日メーカーにクレーム(確認)いれてみます。

ん〜、カメラも電機製品かな?パナだとゆるせたかも(^v^)

でも、シルバーも買っちゃうかも・・・検討中(*^_^*)

書込番号:14379525

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:566件Goodアンサー獲得:3件

2012/04/01 22:00(1年以上前)

他のカメラ予約してるんでもう金がないが、OMDけっこうよさげだね。
M43のレンズはいくつかあるんで、もう少ししたら買うかな。
今年は欲しいカメラが多すぎるよ。

書込番号:14379812

ナイスクチコミ!2


SLS AMGさん
クチコミ投稿数:864件Goodアンサー獲得:16件 OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 ボディの満足度5

2012/04/01 22:11(1年以上前)

レトロを纏った最新機種。
眺めているだけで幸せになれます。

書込番号:14379876

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月31日

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディをお気に入り製品に追加する <509

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング