『メニューは何語で表示出来ますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,500 (16製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 ボディとOLYMPUS OM-D E-M1 ボディを比較する

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ
OLYMPUS OM-D E-M1 ボディOLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月11日

タイプ:ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月31日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオークション

『メニューは何語で表示出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 ボディを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

メニューは何語で表示出来ますか?

2012/04/04 15:03(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ

クチコミ投稿数:261件

日本で売っているEM-5ですが、日本語以外は何語でメニュー表示出来ますか?マニュアルには「日本語以外の言語に設定できます。」としか書かれていないので。購入された方、ご教示ください。

書込番号:14391197

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2766件Goodアンサー獲得:44件 犬とカメラな日々 

2012/04/04 15:11(1年以上前)

こんにちは。

メニューボタン→スパナタブ→横顔に吹き出しのアイコン(現状メニューが日本語ならここに「日本語」と表示されていると思います。)→言語選択

で出来ると思います。

書込番号:14391216

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2766件Goodアンサー獲得:44件 犬とカメラな日々 

2012/04/04 15:14(1年以上前)

あぁ、しまった、何語で表示出来ますかって質問でしたね。。。汗

OLYMPUSのサイトでは
メニュー言語. 言語選択: 日本語、 英語を含む34言語とありますが、、、日本語と英語以外は何でしょうね?失礼しました。^^;

書込番号:14391224

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:20件 OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 ボディの満足度5 巣鴨長日〜Sugamo Days〜 

2012/04/04 15:15(1年以上前)

日本語含めて34言語です。
申し訳ないけどたくさんあって、ここに書くのは面倒です。
後はオリンパスに聞くか、自分が必要な言語のみ尋ねて下さい。

書込番号:14391228

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2012/04/04 15:26(1年以上前)

こちらと 同じと思います。

http://digital-faq.olympus.co.jp/faq/public/app/servlet/qadoc?QID=002889

書込番号:14391256

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:261件

2012/04/04 15:48(1年以上前)

くま日和さん
アーリーBさん
さすらいの「M」さん

早々と回答頂きありがとうございます。ちゃんとサイトに載っていたんですね。オリのことはまだ良く知らないもので(汗)。

日本語を理解しない友人と一緒に使うかもしれないので、購入する前に知りたかったのです。

どうもありがとうございました。

書込番号:14391328

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2012/04/04 17:26(1年以上前)

34言語!!
それだけの国で発売してるって事ですよね?!
うーんグローバル。

書込番号:14391677

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:45件

2012/04/04 18:54(1年以上前)

まあアメリカだけでもそれ以上の言語が飛び交ってるだろうけどね。

一国一言語じゃないのがややこしいよな。

書込番号:14392022

ナイスクチコミ!0


ニセろさん
クチコミ投稿数:887件Goodアンサー獲得:61件

2012/04/04 19:58(1年以上前)

別機種
別機種

1ページ

2ページ

E-P3と同じでしょうから、E-P3の設定画面を載せます。

英語、韓国語、中国語(簡体字=本土)、中国語(繁体字=香港、台湾)、インドネシア、マレーシア、わからない、ドイツ、ポーランド、フランス、わからない、オランダ、わからない、スロベニア?、どこが違う?、スペイン、イタリア、ポルトガル、わからない、わからない、わからない、わからない、わからない、ラトビア、わからない、ノルウエー?、わからない、わからない、ロシア?、わからない、ルーマニア、トルコ、わからない、日本語

こうしてみるとヒンドゥーやアラビア系が見当たらない。

書込番号:14392297

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月31日

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディをお気に入り製品に追加する <507

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング