『OM-D&APEN ユーザ登録キャンペーン』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,500 (16製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 ボディとOLYMPUS OM-D E-M1 ボディを比較する

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ
OLYMPUS OM-D E-M1 ボディOLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月11日

タイプ:ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月31日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオークション

『OM-D&APEN ユーザ登録キャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 ボディを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信10

お気に入りに追加

標準

OM-D&APEN ユーザ登録キャンペーン

2012/04/13 18:02(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ

クチコミ投稿数:1289件 OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの満足度5
別機種
別機種

ピクセル等倍

今日、賞品が届きました。 v(^o^)

これで、CP+でもらったブラックと合わせて、シルバーとブラックのボディが揃いました。

PENの方はE-P3のミニチュアだと思いますけど、マウントは同じみたいですから、OM用の
レンズをPENにも付けられそうですね。

書込番号:14430903

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2942件Goodアンサー獲得:178件 ☆彡 kiri G  

2012/04/13 19:41(1年以上前)

はじめて 見ました これ いいですね!

書込番号:14431269

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの満足度4 MY ALBUM 

2012/04/13 20:29(1年以上前)

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20111221_500459.html

ペンタックスは5個セットで1000円でした。

書込番号:14431466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:882件Goodアンサー獲得:2件 OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 ボディの満足度5 素人写真館 

2012/04/13 20:36(1年以上前)

ボロ&ダハさん
今晩は。
可愛いいですね。
ところで予約キャンペーンの申込書を送付してから、どれぐらいの期間で届いたのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:14431500

ナイスクチコミ!1


CT110さん
クチコミ投稿数:3904件Goodアンサー獲得:74件

2012/04/13 23:32(1年以上前)

ライカ大好きさん

ミニチュアはネットでユーザー登録しないと貰えませんよ。
私も登録はしましたがまだ届いておりません。

予約キャンペーンの商品(MMF−3)は5日に送付して今日届きました。

書込番号:14432373

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:10件

2012/04/13 23:45(1年以上前)

当機種

今日届きました。早いなあという印象です、すみません。
もったいなくてまだ未開封。

書込番号:14432435

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:811件Goodアンサー獲得:42件

2012/04/14 00:20(1年以上前)

当機種
別機種

私も発売日にEM-5を受け取って、その日のうちにユーザー登録、予約キャンペーンの応募をしました。

予約キャンペーンのSDカードは10日に、ミニチュアストラップは今日届きました。

早いですね。

ホットシューに付けたくなります...(^.^)

書込番号:14432586

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:882件Goodアンサー獲得:2件 OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 ボディの満足度5 素人写真館 

2012/04/14 00:36(1年以上前)

CT110さん
ありがとうございます。
ユーザー登録はしたのですが
申し込みしていないかもしれません。(汗)
>予約キャンペーンの商品(MMF−3)は5日に送付して今日届きました。
良いですね。私も4月5日頃に出したのですが・・・・
まだです・・・・

書込番号:14432658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1289件 OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの満足度5

2012/04/14 02:54(1年以上前)

当機種

リサイズ

皆さん、こん**は。

http://www.olympus.co.jp/jp/news/2012a/nr120330campaignj.cfm

にプレゼントのことが載っていますけど、私の場合、E-M5が届いた日のうちに
登録しました。

>フォトパス(http://fotopus.com/)のページに有る「ユーザー登録」の
>メニューボタンをクリックして登録画面より製品ユーザー登録の上、
>キャンペーン画面にて「応募する」をクリックすれば応募完了です。

ってことですから、登録と同時でなくても大丈夫かもしれないですね。
私の場合、もう確認のしようがないのでわかりませんが、試してみられては
いかがでしょうか。

今回の画像はベローズを介して引き伸ばし用レンズのFUJINON EX 90mm/F5.6
を取り付け、F11で撮影しましたが、EVFだとちょっとピンが分かりにくい
感じがしました。

書込番号:14432974

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:882件Goodアンサー獲得:2件 OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 ボディの満足度5 素人写真館 

2012/04/14 12:08(1年以上前)

ボロ&ダハさん
おはようございます。
詳細を教えていただきありがとうございます。

そのうち来るかもしれないと待つことにします。

ボディのクチコミですが、レンズのことを少々。
45mmf1.8が届いて撮影してみました。
AFは早いです。ズマールと比較すると・・・・・・
色が渇いた感じ。(あえて乾いたと書きません。)
ズマールは潤いがある感じで写ります。
どうも・・Mフォーサーズレンズは難しいかもしれません。
ボディもまだ新品なのでエージングが必要かもしれませんが・・・
最初期の感想としては、どうも潤いにかける画質になります。(汗)

書込番号:14434275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/16 15:33(1年以上前)

ミニチュアでレンズが変えられるとは!!
中々精巧な作りで良いですね。
私も欲しいですがE-P3は持っているのでE-M5買うしかないでしょうか…。

書込番号:14444235

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月31日

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディをお気に入り製品に追加する <507

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング