『マップカメラ新品デジカメ4月ランキング2位』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥24,900 (17製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 ボディとOLYMPUS OM-D E-M1 ボディを比較する

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ
OLYMPUS OM-D E-M1 ボディOLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月11日

タイプ:ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月31日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオークション

『マップカメラ新品デジカメ4月ランキング2位』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 ボディを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信12

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ

スレ主 UZOUさん
クチコミ投稿数:33件 路傍の花たち 

品不足も言われる中で、OM−Dはマップカメラの新品デジカメ4月ランキング2位のようです。http://news.mapcamera.com/sittoku.php?itemid=14425
ちなみに1位は5DV、3位がD800.
オリンパス健闘してますね。

書込番号:14546003

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件 OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 ボディの満足度4

2012/05/10 21:25(1年以上前)

価格がOM-Dの3倍以上する5DVが1位と言うのが凄い・・・・・・・

書込番号:14546092

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件

2012/05/10 21:55(1年以上前)

カメラ専門店では、まだミラーレスは少数派みたいだね。
そのうち逆転すると思うけど。

書込番号:14546215

ナイスクチコミ!4


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/05/10 22:18(1年以上前)

こんばんは。

OM-Dはカメラとしてのデザインもいいですよね。
人気があるのも納得です。

書込番号:14546329

ナイスクチコミ!6


スレ主 UZOUさん
クチコミ投稿数:33件 路傍の花たち 

2012/05/11 06:22(1年以上前)

餃子定食さん
キャノンユーザーとしては、待ちに待った5DUの後継機だけに人気ありますね。

書込番号:14547370

ナイスクチコミ!3


スレ主 UZOUさん
クチコミ投稿数:33件 路傍の花たち 

2012/05/11 06:23(1年以上前)

アキラ爺さんさん
家電店の売り場は確実に変わってきていると思います。

書込番号:14547372

ナイスクチコミ!1


スレ主 UZOUさん
クチコミ投稿数:33件 路傍の花たち 

2012/05/11 06:24(1年以上前)

Green。さん
たまにフィルムカメラですか?と聞かれることがありますね。

書込番号:14547374

ナイスクチコミ!2


E.AIBOUさん
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:13件

2012/05/11 08:11(1年以上前)

オリンパスですもの、大!健闘ですよね(笑)
それだけに厳しいご意見もあるのでしょう…

それにしても、新機種とは言え、フルサイズの高額機種がベスト3って凄いですね。

書込番号:14547603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


光へさん
クチコミ投稿数:84件

2012/05/11 12:34(1年以上前)

OM-Dのは人気があるか存じませんが、単なる生産台数の読み誤りでしょうね。

まぁ、売れないよりいいですけどね。

書込番号:14548270

ナイスクチコミ!2


スレ主 UZOUさん
クチコミ投稿数:33件 路傍の花たち 

2012/05/11 21:30(1年以上前)

E.AIBOUさん
人気の上位に登場するのは、E−P1以来のような気がしますね。

書込番号:14549854

ナイスクチコミ!2


スレ主 UZOUさん
クチコミ投稿数:33件 路傍の花たち 

2012/05/11 21:32(1年以上前)

光へさん
キャノン・ニコンに比べると生産台数は1ケタ違うでしょうから、予想を大きく越えるとアタフタしちゃうんでしょうね。

書込番号:14549867

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:3件

2012/05/21 01:15(1年以上前)

今から考えるとE-P1は衝撃的でしたね。
瞬間最大風速が相当強かった気がします。
しかしオリンパスの予想以上に売れたので在庫が足らず売り逃し…。
あれ、なんか。。。

書込番号:14586363

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/21 03:40(1年以上前)

確かにE-P1と同じ轍を踏んでる気がしますね(笑)

書込番号:14586574

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月31日

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディをお気に入り製品に追加する <509

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング