『E-M5とタチコマ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,500 (15製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 ボディとOLYMPUS OM-D E-M1 ボディを比較する

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ
OLYMPUS OM-D E-M1 ボディOLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月11日

タイプ:ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月31日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオークション


「OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 ボディを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

E-M5とタチコマ

2012/06/04 08:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ

機種不明
当機種
当機種

スケールで等倍

アンテナにフォーカス

草薙素子の目にMFで

以前フォーサーズ用のパナライカ25mmのフォーサーズ・ボディでの
前ピンが話題になっていたが、マイクロ用のパナライカ45mmマクロ
はE-M5ではどうか、簡単なAFのピントチェックを当方の大好物アニ
メ「攻殻機動隊」に登場する思考戦車「タチコマ」をモデルにしてや
ってみた。

結果等倍で見ると若干後ろピンか、この程度なら自分的には問題ない
ので梅雨時の定番アジサイや菖蒲を撮りに行こ。

話は変わるけど、草薙素子の声優、田中敦子(モニカ・ベルッチやニ
コール・キッドマン等の吹き替えもやっている)はいいね。

書込番号:14639558

ナイスクチコミ!5


返信する
賢弟さん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/04 15:36(1年以上前)

新しいスレ立てるの好きですね。

もうちっと中身の分かりやすいタイトルをつけていただけるとありがたいです。

書込番号:14640548

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2012/06/04 18:54(1年以上前)

横レス失礼

田中敦子さんは実物も綺麗な方ですよ。海外ドラマのネイビー・ファイルでJAGの女性法務官として働くキャサリン・ベルさんの吹き替えを長らくやってました。(ネイビー・ファイルは既に終了してますが)。

小生としては本田貴子さんも良いですね、SFドラマ「アンドロメダ」で美人アンドロイドの女優さんの吹き替えしてました。(あのダイソン掃除機のナレーションも本田貴子さんだったはず)

書込番号:14640986

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件 OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの満足度5

2012/06/04 19:23(1年以上前)

タチコマ…大江戸散歩さんだけに粋なコマかと思いましたわ(笑)!

ニコール・キッドマンの声はいいねぇ!

書込番号:14641088

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:9件 OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 ボディの満足度5

2012/06/04 22:27(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

大江戸カメラ散歩さん

私のハンドルでお判りでしょうが、タチコマに反応して
思わずでてきてしまいました!

パナ25mmつながりということで、マイクロ用パナ25mm
(DG SUMMILUX)をEM-5で使った感想を。

「大変クリアで端整な写り」のするレンズと思います。
発色等味わい深さではフォーサーズ用の方がいいかも
知れませんが、クセが少なく収差もよく補正されて
います。(その分玉ボケにグルグルがでますが)

端整という意味では、ペンタFA31リミやニコン85 1.4D
を彷彿する、すばらしいレンズと思います。(主観)

ピンはまったく問題なく、AFもかなり早いですね。

書込番号:14641886

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:259件

2012/06/05 07:11(1年以上前)

賢弟さん
E-M5があまりに楽しいカメラなのでつい。。。

salomon2007さん
実物をご覧になったのですか羨ましい、声質に独特の艶がありますよね。
ネービー・ファイル見ていました。

松永弾正さん
コマの「しゃれ」わかりましたか。(笑)

マイクロマシーンさん
サンプル&リポート有り難うございます。
実はパナ25mmでは、フォーサーズにするか、マイクロにするか迷っています。


書込番号:14642904

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月31日

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディをお気に入り製品に追加する <507

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング