『OM-Dもあおいちゃんに!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,500 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 ボディとOLYMPUS OM-D E-M1 ボディを比較する

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ
OLYMPUS OM-D E-M1 ボディOLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月11日

タイプ:ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月31日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオークション


「OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 ボディを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信24

お気に入りに追加

標準

OM-Dもあおいちゃんに!

2012/07/04 06:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ

スレ主 乳蛙さん
クチコミ投稿数:1106件 OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの満足度5

たまたまオリンパスのHPにて、マニュアルを見ようとしたのですが・・・
E-M5のカタログのTOP、見開きページに宮崎あおいちゃんが!
店頭のカタログも変わるんでしょうか。

ゴタゴタが重ならなければ、E-M5も最初からあおいちゃんでCM作る気だったのでしょうかね?

http://www.olympus.co.jp/jp/support/cs/ctlg/index_ctlg.html

書込番号:14760787

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの満足度4 MY ALBUM 

2012/07/04 06:49(1年以上前)

おさわがせなことがありましたが75日たてば一段落だし、今更変えられないのかも?

書込番号:14760841

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件 OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの満足度5

2012/07/04 08:10(1年以上前)

僕個人は…古い話で恐縮ですがEー300のCM。親子が静寂の森の中で苔むした古本を見上げながらシャッターをきる。森に響くシャッター音…。
Eー300を買いました。
OMーDシリーズはそんなイメージの方があう気がします。

あ…宮沢りえちゃんを大抜擢して…(笑)!
大抜擢してぇ〜!

書込番号:14761007

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:455件Goodアンサー獲得:6件

2012/07/04 08:46(1年以上前)

いいですねこれo(^▽^)o
でも似合う女性を選びそう。

書込番号:14761110

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31448件Goodアンサー獲得:3143件

2012/07/04 09:10(1年以上前)

一瞬「モアイちゃん」と読めたのは自分だけか、、、

書込番号:14761170

ナイスクチコミ!7


MWU3さん
クチコミ投稿数:2956件Goodアンサー獲得:129件

2012/07/04 09:19(1年以上前)

自分も「モアイちゃん?」と一瞬思ってしまいました
イースター島までCMロケに行かなきゃ(汗)

書込番号:14761188

ナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/07/04 11:33(1年以上前)

こんにちは。

クールな宮崎あおいさんもいいですね。
カッコイイです。

書込番号:14761540

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2012/07/04 12:35(1年以上前)

ケーズにあったOM-DのカタログはE-5M本体を斜め上から撮った写真が表紙でしたね。

E-P3のCMも前から撮ってあったが、オリ本体の問題やら宮崎あおい自身の問題やらで、暫くは放映できなかったのが、今やっと流せてるって状況なんでしょう。

新カタログの表紙を宮崎あおいに変更してきたってことは、既に宮崎あおいで撮ったE-5MのCMが存在する可能性大ですね。

E-P3のCMに代わって、E-5MのCMが登場する日は案外近いように思います^o^/。

書込番号:14761719

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:66件

2012/07/04 12:47(1年以上前)

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2012070301005767.html

今度は150億の申告漏れで追徴課税45億なんて話が。
CM流す余裕があれば良いんですが。

書込番号:14761766

ナイスクチコミ!4


不比等さん
クチコミ投稿数:4135件Goodアンサー獲得:352件

2012/07/04 13:37(1年以上前)

宮沢りえちゃん(ちゃん?)なんて使ったら、それこそコピーは…

『すったもんだがありました♪』

になっちゃいますよ(笑えない)

書込番号:14761946

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:455件Goodアンサー獲得:6件

2012/07/04 13:59(1年以上前)

「フォトパス感謝祭〜夏祭り」で手に入るかな?^^

書込番号:14762013

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件 OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの満足度5

2012/07/04 18:55(1年以上前)

不比等さん
宮沢りえちゃん(!)なら"すったもんだを乗り越えて!"ですよ(笑)。
伊右衛門とアーモンドチョコレートのそばにOMーDシリーズ…素晴らしい旅の一コマですねぇ(笑)!

書込番号:14762886

ナイスクチコミ!4


不比等さん
クチコミ投稿数:4135件Goodアンサー獲得:352件

2012/07/04 21:20(1年以上前)

>松永弾正さん

上手い(笑)

伊右衛門とチョコは不味そうだけれども(笑)

書込番号:14763584

ナイスクチコミ!1


ASHIUさん
クチコミ投稿数:464件Goodアンサー獲得:25件

2012/07/04 21:55(1年以上前)

すごい情報感謝です!

でも今更イメージキャラ出されるのとかは正直微妙な感じです。

ごめんなさい…

書込番号:14763794

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:6件 OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 ボディの満足度4

2012/07/05 12:27(1年以上前)

一週間くらい前だったか、オリンパスプラザ東京で一冊だけこのカタログがあったので、
もらって来ました。
個人的な感想では、PENのカタログのあおいちゃんは好きですが、
OM-Dに出ているこの写真はイマイチ好きになれません。(汗

書込番号:14766056

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件

2012/07/06 08:50(1年以上前)

E-M5に宮崎あおい起用とは、オリは何考えてんだかね。
宮崎あおいのゴタゴタで彼女の好感度はかなり下がったと思う。
本気で会社の再生を考えているなら、少なくともスキャンダルのない人を起用すべきだね。
お互いゴタゴタ同士で相乗効果でイメージダウンだね。

書込番号:14769955

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2012/07/06 12:35(1年以上前)

しっかりした広報ならそれなりの人を人選して、E-5Mには別のタレントでCM撮りするでしょうけど、本社のゴタゴタで広報に今それほどの権限というか予算が無いのでは。

だからE-P3についても、新たに人選することなく、宮崎あおいの離婚とか不倫とかのスキャンダルが一段落して、ほとぼりがさめた頃だから大丈夫だろうって感じで以前に撮ってあったE-P3のCMを流したんでしょうね。

ソニーはサイバーショット(コンデジ)とNEXに北川景子、NEX7に浅野忠信を起用してますが、オリにはライン別に別タレント起用するほどの予算は出ないでしょうから、宮崎あおいを切った場合だけE-5M以降の新CMに新しいタレントが起用されるんでしょう。

アキラ爺さんなら誰がオリンパスのCMタレントに向いてると思いますか?(というかオリのCMに出てくれるかどうかが問題だったりして*_*;)

書込番号:14770619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:20件 OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 ボディの満足度5 巣鴨長日〜Sugamo Days〜 

2012/07/06 15:08(1年以上前)

なんか昔コニカが馬鹿の一つ覚えみたいに「西田ひかる」を起用していたのを思い出します。
・コニカフィルム
・撮りっきりコニカシリーズ
・ビッグミニ「スタンダ」
・コニカ年賀状

ハッキリ言って無名の新人を起用するぐらいの度胸を持ってほしいものです。
オリンパスで有名にしたる!という気概・・・・ないだろうなぁw

書込番号:14771132

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:455件Goodアンサー獲得:6件

2012/07/06 15:47(1年以上前)

ソニーの北川景子より美人だから許してあげましょうよ^^

書込番号:14771283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件

2012/07/06 19:09(1年以上前)

E-M5は女性が使ってもさまになると思うが、男優がいいね。ずばり竹野内豊。
渋く誠実さが伝わってくると思うね。個人的意見なので反論はご自由に。

E-PやE-PLシリーズは女性がいいね。個人的には黒木メイサ。ちょっと万人受けはしないかもね。

スポーツ選手もいいね。フィギアは無理だろうけど、女子バレーの木村沙織とか。ユニフォームにオリのロゴ入れてたらロンドン五輪もいろいろ盛り上がるだろうね。

書込番号:14771965

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/16 11:22(1年以上前)

OM-DのCMはモノクロの所が他社と違って印象的ですよね。
あの画面にシルバーのボディがバシッと映えてとても良いです。
オリンパスのCMはどこの代理店なんでしょう?
センスが良いと思います。

書込番号:14814609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/16 11:27(1年以上前)

男優って書くと卑猥な感じがw
とは言え竹野内豊さんは良いですね。
しかし男性が持っても他社とイメージが被り印象に残らないのでしょう。
宮崎あおいちゃんはカメラ好きで有名ですしオリンパスは良い女優さんを押さえたと思います。

書込番号:14814622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/16 13:23(1年以上前)

宮崎あおいのごたごたなんてネットに張り付いてる人じゃないと意外と知らないんじゃないかな?
あれ以降もCM契約増えてるし。

書込番号:14815050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:149件

2012/07/16 15:29(1年以上前)

待ってました!のテレビコマーシャルですね〜。
新商品が出たのにコマーシャルが流れないのでさびしかった。。。

書込番号:14815438

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2012/07/16 15:41(1年以上前)

ブラックなイメージがとてもピッタリな映像ですね!

書込番号:14815481

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月31日

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディをお気に入り製品に追加する <507

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング