『電源について(すぐなくなる・うまくつかない)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,500 (15製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 ボディとOLYMPUS OM-D E-M1 ボディを比較する

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ
OLYMPUS OM-D E-M1 ボディOLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月11日

タイプ:ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月31日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオークション

『電源について(すぐなくなる・うまくつかない)』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 ボディを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信10

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ

クチコミ投稿数:3件

お教えいただけると幸いです。

先週OM-D EM5を入手しました。グリップをよくするためHLD6も購入しました。ウキウキしながら初めて街で使っていたときに急に電源の反応がなくなりました(絶縁のような)。あとでバッテリーを再度入れなおしたら正常に戻りました。それ以来、一度同じことが起こりました。
先程夜景を撮るために15秒のシャッタースピードで撮ったところまだ二本立っていたバッテリー残存が急にオレンジ色の不足警告に変わりました。
これってバッテリーと本体の接続不良なのでしょうか?買ってばっかりなのでへこんでします。(新品の時から故障、なんて泣けてきます。)

ご存知の方がいたらお願いたします。

書込番号:15040481

ナイスクチコミ!1


返信する
万雄さん
クチコミ投稿数:8797件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2012/09/09 05:18(1年以上前)

おはようございます。Sage Setagayaさん

恐らくバッテリーと本体の接続不良だと思いますよ。

お近くにS.Cがあるのでしたらバッテリーと本体を持参されて
点検してもらったほうが良いと思いますよ。

書込番号:15040502

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの満足度4 MY ALBUM 

2012/09/09 09:08(1年以上前)

買ったお店で、初期不良交換をお願いしてみてはいかがでしょうか?

書込番号:15040960

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45196件Goodアンサー獲得:7617件

2012/09/09 09:48(1年以上前)

Sage Setagayaさん こんにちは

買ったばかりなのに 残念ですね

初期不良の可能性強いと思いますので 早めにお店での相談が一番だと思いますよ。

書込番号:15041102

ナイスクチコミ!2


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2012/09/09 09:54(1年以上前)

こんにちは
原因は、電源周りの故障です。
先週入手でしたら、初期不良に付き交換依頼が最良ですので、お店に相談すれば交換にしてくれる筈です。

書込番号:15041118

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/09 15:28(1年以上前)

これは交換しかないでしょう!
絶対修理に応じてはだめですよ。
また同じ故障をする確立は凄く高いです。

書込番号:15042227

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2012/09/09 16:00(1年以上前)

万雄さん、じじかめさん、もとラボマン 2さん、robot2さん、サッカーしゅんすけさん、ありがとうございました。早速返品・交換の手続きをしました。皆さんが早急にアドバイスしていただいたお陰です。本当にありがとうございました!

書込番号:15042331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/09 17:08(1年以上前)

初期不良交換できて良かったですね。
今回のような症状は購入時に確認ができないので困ったもんですね。

書込番号:15042576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/09/09 23:52(1年以上前)

Feちゃんさん、こんばんは。明日に返品の収集ですが、交換品が来るのはいつになるのかわかりません。でもここで皆さんにああ言ってもらうと確信が持てますね。

書込番号:15044543

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/12 01:22(1年以上前)

その場で交換できないと言うことはオンラインでの購入ですか?
ネット通販は安く便利ですが初期不良や故障の際に手間がかかりますね。

書込番号:15053335

ナイスクチコミ!0


利久さん
クチコミ投稿数:121件

2012/09/12 18:26(1年以上前)

これぞネットショップの弱点!見た感じですね。
変わりになるカメラを既に持っているならまだ良いですが。。。
この日にカメラが絶対必要!というイベント時には困りますね(運動会や結婚式など)

書込番号:15055618

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月31日

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディをお気に入り製品に追加する <507

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング