『設定のショートカット』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,500 (13製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 ボディとOLYMPUS OM-D E-M1 ボディを比較する

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ
OLYMPUS OM-D E-M1 ボディOLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月11日

タイプ:ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月31日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオークション


「OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 ボディを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 設定のショートカット

2012/09/09 19:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ

クチコミ投稿数:15件

ポートレートなどのボケを活かした設定(f値を低め)と
パンフォーカス写真(ピント範囲が広い、f値が大きめ)の設定を一番早く切替れる方法は、どうすれば良いですか?

書込番号:15043185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1170件 花鳥風猫ワン 

2012/09/09 20:07(1年以上前)

こんばんは
ショートカットはともかくとして、
単焦点レンズでしたら、Aモードで絞りを変化させるのが速いですね。
ズームレンズでもAモードがいいのですが、
焦点距離もあわせて考慮する必要が出てきます。

書込番号:15043362

Goodアンサーナイスクチコミ!0


sweet-dさん
クチコミ投稿数:4846件Goodアンサー獲得:336件

2012/09/09 20:08(1年以上前)

絞り優先AEで、絞りを開放にするか絞り込むかではないかと...

書込番号:15043377

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2012/09/09 22:43(1年以上前)

私の質問の仕方が悪かったみたいです。すみません。

私が使う場合は今の所、アドバイス頂いた方法でしてるのですが、家内(ド素人)が使う時の簡単な方法を聞きたいと思いました。

左ダイヤルにカスタム1やカスタム2がないので、絞りの記憶をPモードの時はf=8、Aモードの時はf=1.4、としたいのですが無理なんでしょうか?

書込番号:15044192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1053件Goodアンサー獲得:107件

2012/09/09 23:10(1年以上前)

シーンモードで、ポートレートモードと、風景モードを切り替えるは?

書込番号:15044340

Goodアンサーナイスクチコミ!1


valusさん
クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:24件

2012/09/11 01:03(1年以上前)

Aモードで手前のダイヤル(シャッターじゃない方)をくるくる回すとF値が変わるからと教えてあげれば良いのではないでしょうか?(大体の数字を教えてあげて)
絞りを任意に変えて撮影するならAモードということになります。
パナの25mmF1.4をご使用なのでしょうか?そのレンズだけ使用なら別ですが、開放F値はレンズによって異なりますので一概に1.4というわけにはいきませんよ。

書込番号:15049237

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2012/09/27 00:45(1年以上前)

やっぱり絞り位は嫁に理解してもらわないといけないですね。
皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:15126207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月31日

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディをお気に入り製品に追加する <508

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング