『購入しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,980 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 ボディとOLYMPUS OM-D E-M1 ボディを比較する

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ
OLYMPUS OM-D E-M1 ボディOLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月11日

タイプ:ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月31日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオークション


「OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 ボディを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信4

お気に入りに追加

標準

購入しました

2016/04/11 14:53(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ

クチコミ投稿数:241件
別機種

F1.4 かっこいーですねー

歳をとって、持ち易いE−M5を購入しましたが

昔、ほしかったOM−1は

どんな感じだったかなーって

購入しました

そーしたら非常に持ち易いんです

オリンパスさんにはこれからも

この大きさのボディーサイズでお願いしたいなー

書込番号:19778800

ナイスクチコミ!12


返信する
sweet-dさん
クチコミ投稿数:4858件Goodアンサー獲得:337件

2016/04/11 16:02(1年以上前)

孫が生まれたさん、こんにちは。
今のE-M5を見ていると、デザインに古さを感じないですね。OM-1は、今見てもカッコいいです。
実際のところ、E-M5は、OM-1よりも、小さいんですね。

OM -1 =136×83×50
E-M5 =121×89.6×41.9

書込番号:19778939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件 OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの満足度5

2016/04/11 22:32(1年以上前)

どちらも現役o(^o^)o

書込番号:19780045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:241件

2016/04/12 06:51(1年以上前)

別機種

F1.4 憧れのレンズでした

E-M5とOM-1

両方、持ち比べてみると、E−M5は小さいなーー、OM−1は、しっくりするなーーなんです

外国の人には両方、小さいでしょうね

OM−1

この大きさ

これがオリンパスなんだ!−−−って  言ってほしいなーー

カメラの性能と大きさは、関係ないですよねーー

性能の求めた結果の大きさ  ですよねーーー

書込番号:19780674

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:241件

2016/05/07 16:42(1年以上前)

別機種

Nikonより小ぶりです

今年、E−M1Uが発売とのこと

大きさはOM−1と同じがいいなー

この大きさ Nikon よりしっくりします

OM−1のサイズは色々検討した結果、出来たサイズのように思えます。

書込番号:19854517

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月31日

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディをお気に入り製品に追加する <508

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング