『OMシステム→M43マウントアダプタがうまく使えません。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥25,100 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 ボディとOLYMPUS OM-D E-M1 ボディを比較する

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ
OLYMPUS OM-D E-M1 ボディOLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月11日

タイプ:ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月31日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオークション

『OMシステム→M43マウントアダプタがうまく使えません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 ボディを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ

スレ主 KY37さん
クチコミ投稿数:3件

E-M5 MarkU 使用中です。
純正ではないですが上記マウントアダプターに、OMシステムのレンズを付けてもファインダー、モニターが真っ黒になってしまい画像が表示されません。
本体設定の問題なのでしょうか。いろいろ検索して調べても同様の症状はなく皆さんうまく使えているようなのですが、。
わかる方がいらしたらお願いいたします。

書込番号:20872699

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9220件Goodアンサー獲得:136件

2017/05/06 23:19(1年以上前)

>KY37さん

ボディマウントのレンズロックピンが、きちんとレンズマウントの穴にはまらないと映像が表示されません。
このあたりは大丈夫でしょうか?

書込番号:20872828

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 KY37さん
クチコミ投稿数:3件

2017/05/07 06:30(1年以上前)

何回か試しましたが、レンズロックピンがレンズマウントの穴にはまらないので初期不良のようです。
交換してもらいます。純正がいいのかもしれませんが高価なので、、。

ありがとうございました。

書込番号:20873318

ナイスクチコミ!1


しま89さん
クチコミ投稿数:11791件Goodアンサー獲得:886件

2017/05/07 10:08(1年以上前)

中華製の安いやっですか?OMは何故か締めつけが硬いのが多いみたいで、最初だけ結構勇気がいる場合が有ります。マウントだけで付けてみて硬い感じでしょうか、マウントにレンズ付けた状態で取り付けてみてもう少し回せませんか。

書込番号:20873700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 KY37さん
クチコミ投稿数:3件

2017/05/12 21:11(1年以上前)

ありがとうございました。
返品交換してもらい試したところ、ロックピンがしっかり入りレンズが認識されました。

書込番号:20887102

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月31日

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディをお気に入り製品に追加する <508

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング