『マニュアル公開』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットとOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキットを比較する

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット
OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキットOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:417g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月31日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオークション


「OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

マニュアル公開

2012/02/16 09:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット

クチコミ投稿数:820件 夢の楽園生活を目指して 

オリンパスのWebページに、OM-D E-M5のマニュアルが、公開されましたね。
http://support.olympus.co.jp/jp/support/dlc/product_details_infomation.cfm?pid=745
早速ダウンロードして、事前勉強しています。

なお、OM-D E-M5のバッテリーホルダ付のレンズセット(ブラック)をネットショップで予約しました。

書込番号:14160920

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:7件

2012/02/16 10:29(1年以上前)

既に書かれています。

はやいオリンパスの対応で、好感持てます。

書込番号:14161037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:820件 夢の楽園生活を目指して 

2012/02/16 15:53(1年以上前)

Fantastic Voyageさん 

>既に書かれています

 気が付きませんでした。失礼しました。

 発売予定が3月下旬との事ですから、マニュアルの公開は随分早いですね。
 m4/3はGH2を2台持ちですが、交換レンズはオリンパスの9−18mmを含めて、早くも9本です。
 今回、m4/3機としては、初めてのオリンパスです。

 私の最初のデジカメはカメディアでしたし、次にE−20も追加購入しましたが、運が悪いのか、銀塩時代のオリンパス機も含めて、いずれもあちこち部品が外れるという故障に見舞われて使えなくなってしまいました。

 耐久性にやや不安は有りますがOM-D E-M5が、頑丈なカメラである事を期待しています。

書込番号:14161995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件

2012/02/16 17:02(1年以上前)

購入はレビュー待ちですがマニュアルを読んでるうちに買ってしまいそうw

書込番号:14162167

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:820件 夢の楽園生活を目指して 

2012/02/16 19:29(1年以上前)

がんち◇さん

 マニュアルを読んでいると、パナとは、随分操作方法が違うようですが、両者にそれぞれ利点があるように思います。
 両方の利点を採り入れてm4/3機が、進化して行ってくれると嬉しいと思います。

書込番号:14162787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:75件

2012/02/24 00:40(1年以上前)

> 孔来座亜さん、こんばんは。
 早速、カタログと取説を印刷しました。ありがとうございました。
 (このカタログは、余りにも簡素で大変失望しました。OLYMPUSのHPから印刷したものの方が、格段に高級でした。)

書込番号:14195522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:820件 夢の楽園生活を目指して 

2012/02/24 07:50(1年以上前)

ringou隣郷さん

確かに、現在のカタログはイメージ主体で、内容は余り有りませんね。
それでも、「常識を塗り替えるOLYMPUS機史上最高の高画質」とは・・・
高価なE−5がちょっと可哀そうです。

「HPから印刷したもの」というのはカタログでは無く、Webページを印刷されたという事ですね。

書込番号:14196079

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月31日

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットをお気に入り製品に追加する <917

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング