『出荷準備中』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットとOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキットを比較する

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット
OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキットOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:417g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月31日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオークション


「OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信7

お気に入りに追加

標準

出荷準備中

2012/04/07 18:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット

スレ主 はな公さん
クチコミ投稿数:15件

3/22にAmazonでレンズキットを注文しました。
残念ながら発売日に入手することが出来ずに、
みなさんのクチコミを楽しく拝見していました。
先ほどAmazonのページを見ると出荷準備中となっており、
明後日ぐらいには届きそうです。
どうでもいいことですが。。嬉しくて書き込みしました。
もう少しでユーザの仲間入りです。

書込番号:14405128

ナイスクチコミ!11


返信する
愛凛子さん
クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:6件

2012/04/07 18:33(1年以上前)

こんにちは、

 よかったね!もうすぐ仲間入り!おめでとうございます。
後2日ですね、私は、使い始めてもう一週間になります、まだまだ使いこなせなじじいです(-"-)

おおむね満足していますよ。

ほんと、待っている時が楽しいですよね(^v^)

書込番号:14405284

ナイスクチコミ!3


愛凛子さん
クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:6件

2012/04/07 18:42(1年以上前)

>まだまだ使いこなせなじじいです(-"-)

訂正
:まだまだ使いこなせないじじいです(-"-)

こなせない の いが抜けてましたm(__)m

歯も抜けてます(@_@;)


書込番号:14405340

ナイスクチコミ!4


Haruhisaさん
クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:39件

2012/04/07 18:52(1年以上前)

Amazonも出荷準備中になれば安心ですね!一番わくわくする時間ですね。こういう時に限って配送業者が来るのが遅かったりしますが^^;お楽しみください。

書込番号:14405394

ナイスクチコミ!2


shuaiさん
クチコミ投稿数:11件

2012/04/07 19:05(1年以上前)

私も 4/1 オンラインショップにレンズキット ブラックを注文しましたら、早くも本日4/7届きました。
1週間で届きましたので、発売後の注文は余り多くないのかなと想像してます。
液晶フィルムを張り、バッテリーを充電してます。
OLYMPUS工場でのショット数を先ず確かめる予定です。
これから取説読みながら操作の勉強です。

書込番号:14405431

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度4 MY ALBUM 

2012/04/07 19:50(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
価格コムの取扱店では在庫が無いようですし、ビックカメラも「4月下旬以降出荷」と
なっていますので、メーカー在庫も少ないのかもしれませんね?

書込番号:14405655

ナイスクチコミ!1


EVOエボさん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:6件

2012/04/07 22:24(1年以上前)

私の場合、何軒かのお店でいつ頃購入できるのか聞いたところ、予約順なのでわからないという可愛くない返事だったのでネットで購入することにし、4/1にオンラインショップにレンズキットブラックを注文し、3日後には同じ内容でAmazonにも注文し、二股をかけました。

でも、やっぱり最初に決めたオンラインショップ一筋で行こうと心を改め、今日の昼過ぎにAmazonのほうをキャンセルし二股を解消しました。

しかし、オンラインショップは同じ日に同じ内容で注文していたshuaiさんを選んだんですね。私の方は未だ未出荷状態です。

一時的だったとはいえ、二股をかけたことは謝りますので早く私のところにも来てください、オンラインショップ子さん。

書込番号:14406450

ナイスクチコミ!3


スレ主 はな公さん
クチコミ投稿数:15件

2012/04/13 20:57(1年以上前)

ほんと待っているときが一番わくわくする時間ですね!
私は、月曜日に無事にE-M5が届きました。
外に持ち出したのはまだ一度だけで、
説明書を見ながら、使い方を覚えているところです。
防滴付きということで、さっそく風呂場で娘の写真を撮ったりしました。。。
だいぶ水がかかりましたが、大丈夫のようです!
今までメインで使用していた、E-P3の出番が減りそうです。
もうちょっと使い込んだら、レビューなどを書いてみたいなと思います。

書込番号:14431605

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月31日

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットをお気に入り製品に追加する <919

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング